今日は最高の一日でした!! 

2005年12月19日(月) 0時35分
眠いんで・・・
思いつき&叫んで
今日は寝ます・・・




きーやんかっこいい!! 

GRANRODEO(グランロデオ)初お披露目!!

Go For It!
mistake

歌いました!!

もう最高っ!!

興奮しすぎだぞっ!!落ち着いて・・・ 

2005年12月17日(土) 7時45分

谷山 紀章様 私あなたに恋してます (プッ・・・今更)

ひさしぶりにこっちに日記書いたと思ったら・・・
これかよ・・・

でも・・・だって・・・
親分ラジオに続いて・・・

グララジもメール採用されたんだよ!!!

事件だよっ。

名前も来栖 あい。ちゃんって・・・

もう最高です・・・


夏のイベントでは
呼び捨て・・・

うふふふちゃん付けもいいですねっ!!

私の名前 名前のせいもあって必ずちゃんづけなんです。
だから握手会とかで名前呼んで下さいって
お願いすると
必ずといっていいほど・・・ちゃんづけ・・・
(あっ。岸尾くんは違ったかな・・・アイアイ〜って歌われた(笑))



だけど、きーやんは違った。
最初から呼び捨てだったんですよっ・・・

初めて 男を意識したそれが谷山さんです(笑
だって・・・怖いって思ったもん。

食われる〜っていうかなんっつか・・・

まぁだから後ずさりしちゃったんですけど・・・(笑

あなたと○歳しか違わないのに

「これが大人の香だよ」

あぁ・・・忘れらないっ



ってあぁそういえば・・・

みっちゃんにも
抱きしめられた時
苦しいよ〜っといった私に
「バッカっ。これが大人の男の強さだよ」
みたいなこといわれたなぁ・・・


私本当に○歳なのか?

こんなにも声優さんたちに
大人の男を教えてもらってる私って一体・・・

とりあえず・・・生存確認。 

2005年12月06日(火) 23時19分
こっちのプログマジで更新してない・・・

でもあっちの方が居心地よくて・・・
昨日まで・・・
本当に暗闇の中さまよい続けていたので・・・

やっとこっちにも書ける元気出てきたって感じです。


でもこっち見てる人いるのかな?

あぁ・・・とりあえずでも
これだけは書いておこう。

★今月の私の予定★
12/10,11
ネオロマンス・ライヴ 2005 Winter 両日夜の部のみ

12/18
真(チェンジ)・君のぞらじお −横浜は萌えているか−

12/23
ツーファイブ祭「Holy侍といっしょ」

12/25
ガッツとだいず(第一部)

12/29
「俺達だいず!!振り返ればナニかいる?!〜年忘れ!!逆紅白・普通にカラオケ歌合戦〜」

12/30
冬コミ「ボスと親分の握手会」

12/31
ときめきメモリアルスーパーライブ<forever>Countdown2006
〜Here Comes Tokimeki ONLINE! 〜

です。

ハイ。故に今年はとなコス行けません。

しかも29日まで仕事です

だいずイベントは会社半休にしてもらう予定。
っていうか半日で帰るよ・・・
時間間に合わないもん。
しかも・・・私整理番号けっこういいし・・・


番号よいっていうのは
ときメモには叶わないけどね・・・

DVDが出るなら確実に映る場所ですよ・・・

あはははは。

ついにこっちにまで・・・侵食するの? 

2005年11月19日(土) 22時08分
本日は父上とふたりっきりの夜です。

父の機嫌が悪いので・・・
(わたしのせいですけど・・・)

実はもうめっきり気が滅入ってる罠です。

でも家から出られない・・・

完全に・・・このままずっとだとしたら

気が狂います。


改めて母上の偉大さがわかりました。


しかも自分が辛い時放置プレイされるのって
こんなに辛いものなのですね・・・


初めて知った・・・

早く明日になってくれ・・・

愛の手紙代筆くん 

2005年11月14日(月) 23時25分
さきほど波乗りしていたら
見つけた愛の手紙代筆くん
やってみたら面白かったので
興味があったらやるとよいよ?つかやってください。

ちなみにT山さんだとこちら↓

顔面蒼白がお似合いの谷山 紀章様へ

あなたの心に不法侵入したい来栖 あいです。

谷山 紀章様はまるで調子こいた目覚し時計のように愛らしい・・・

あなたを思うと岩陰でおママゴトがしたくなります。

谷山 紀章様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「来栖 あいさんの夢って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う谷山 紀章様の横顔が忘れられません。

来栖 あいより

PS.へたの横好き



調子こいて
銀へも代筆してもらいました。

お騒がせ芸人の銀様へ

地獄の底までついて行く来栖 あいです。

銀様はまるで吹きさらしの粗大ゴミのようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うとトラウマになるほど署名活動したくなります。

ああ銀様のためなら目薬を指しつつ
小鳥のようにさえずることもできます。

「来栖 あいさんの青春ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う銀様の横顔が忘れられません。

来栖 あいより

PS.腐っても鯛



っていうか私具合悪いんだから
寝てください。

死んでます。 

2005年11月14日(月) 15時10分
遊びすぎなのか・・・・

マジで具合悪くなってしまい。

今日は会社休みました。

なのにネト浮上寝ろよ。

あぁでもこれだけは言わせて・・・

私生まれてはじめてラジオで葉書読まれました。

つか・・・

もう一生ついていきますから・・・ね


親分。


なぜにチャットに参加しなかったのか?

鳩に取り込まれすぎていたのかもしれません。

うおおおおおおおおおおおお。

パーフェクトワールド

時空を戻して・・・

チャットしたかった。

みっちゃんのゼフェル 

2005年11月13日(日) 23時08分
さすがに2日間飲みで
今日も買い物。

辛かった。

でもひとつだけ・・・

彼のゼフェル・・・

キモかっこいいよ!!(笑

つか化粧がすごく不自然ですから・・・

薔薇ラビはネ申・・・ 

2005年11月12日(土) 23時01分
今日は久々のスタフに行って来ました。

前日の衝撃的な出会いは本当にありえなかったんですけど・・・

今日はフルキスって着ました。
超マイナーキャラってきました。

誰か伶央くんやってください。

そんなキャラやってきたよ。

薔薇ラビ大音量でかけてもらったし
もう何もいうことはありません。





瀬伊瀬伊瀬伊〜 

2005年11月11日(金) 23時54分
日付偽りまくりですが…気にしないで下さい。


今日は某お店にてしてきました。

そこで運命的な出会いを
してきました。

ひとつは・・・・言えない・・・。

もうひとつは・・・同じ仲間との遭遇イベント

あまりのテンションに自分でもびっくりでしたが
本当に楽しかったですよ。


例のごとく寝ませんでしたけど・・・

まぁ本当に・・・

一言だけ言わせてください。

鳩の中はどうなってるんですか?!
(これでわかったらあなたはすごいです。)

なんなんだよぅ?! 

2005年11月10日(木) 22時18分
あぁあああああああ・・・

ただ今麻生トゥルーED見ました・・・



結果・・・

麻生も好きかも・・・


私キレやすいキャラって好きじゃないんですよ・・・
遙か2の勝真もダメだったし・・・


しかし・・・
なんなんだ?

麻生の嫉妬ぶりといい・・・

かなり萌える・・・

あのコもほっとけないよ・・・

あああああもうほっとけないコは

全般にヤバイみたい・・・


こんな風に物語が進むとは思っていなかったので・・・


かのタン

フルキスやってください。

そして萌え死んで・・・


つかむしろ

薔薇迷宮に迷い込もう!!末期です。



追記は・・・このプログ影からこっそり見てる・・・
そう・・・あなたにお送りします。

■プロフィール■
■お名前■
来栖 あい
■趣味■
コスプレ、ゲーム、声優おっかけ!!
■コメント■
根っからのオタクなどうしようもないヤツですがよろしくです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポンチョ。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる