やるじゃないの! 

2006年02月22日(水) 15時05分
とりあえずサイトの作成報告よ。

ヌシがやっとキャリア判別をマスターしたみたいね〜良かったわねー。
すごい喜んで報告に来るから、アタシはどうリアクションしていいのか困ったわよ…。

だってキャリア判別の意味すらいまいち分からないもの。
分からなくたっても編集長って仕事はやってられるものなのよ、優雅よね。

ということで、パソコンからはアクセスできなくなっちゃったみたい。
アクセスするときは携帯からよろしくだわよ。


キャリアって何者。アタシはたたき上げだわよ。

所詮アンタなんてひよっこよ! 

2006年02月21日(火) 16時00分

そう、アタシなんてただのひよっこなのよ。
なんていじけてられる場合じゃないわね、キュピ郎よ、こんにちは。

いえね、こないだ似てるって言われたの。
トゥイーティーに。
このひよっこに。
だからまあ、一応一緒に撮ってみたんだけど…ハッ。やっぱりひよっこはひよっこよね。アタシ程のミステリアスさに欠けるわよ。

それにしても三寒四温とは言ったもので、寒かったり暖かかったりするわね〜。
今日なんてもう、汗だくで服が本当に必要ないぐらいに…って、チョット!
ヌシ、暖房の温度下げなさいよ!

…アイツはどこかが壊れてるわね。
体温調整機能とかが。
いつか修理にだすか…買いなおしてやるわ。

そうそう、急に玉子焼きが食べたくなったわ。
この黄色見てたら。



↑ひよこのひょっここは…卵よね。おいしそうだわ。

解明したのよ 

2006年02月20日(月) 18時11分
自分の姿もさらけ出したことだし、ここからは自分の名前もちゃんとするわよ!
愛星あらため、キュピ郎なのよ!よろしく。

それにしてもヌシが風邪だとか何だとかで微妙にサイト作成の進みが遅いわねえ…。
もう少しでトップはできあがるんですよーなんてゲホゲホいいながらやってたけど。
アタシの風邪がうつっちゃったかしらね。

ともかく、大分できあがってきたラブスタを見てもらえると嬉しいわ♪
まあ、トップだけだからコンテンツも何もないんだけど。
ほんとにヌシは仕事が遅いったら、もう。

そうそう。
改名したのよ。
解明したのよ。

アタシは男であり女であるのよ!だから名前に「郎」が入ってるの。

まあ、そんな小さなことは気にしないでちょうだいね。



↑心が大きくなるスイッチ。

眠いったらないわ 

2006年02月17日(金) 17時07分
昨日はあまりの眠たさがツラかったわ…。
頭も働かないし…。

眠たいときってどうしてもあくびが出るわよね?
そのあくびがクセモノだわって思ってたの。
あくびってどうしてもうつるじゃない?あれって何でかしらね?

まだ解明されていない不思議システムよね。

ということで、この眠たさがヌシにうつっちゃ大変だわって思ったの。
だからお休みしたの。
分かってくれるかしら、この親心。
本当はねー、ちゃんとヌシの監視にきたかったんだけどねえ。
やっぱり優しいじゃない、アタシって。
ヌシが眠たくなっちゃって居眠りでもしたら大変だものね。

そうそう。
やっとヌシがデジカメ持ってきたから、ついにアタシの近影をのっけるわよ!

昨日からデジカメもって来てたらしいんだけど、そんなこと知ったこっちゃないわ。

では…。





じゃじゃーん!
しかもヌードよ!
前衛的なの、アタシ。

ちょっと、可愛いと思わない?
アタシって可愛いと思わない?

思わないですって?
まあいいわ。

アタシの美的感覚も前衛的なのかしらね。

ということでこれからもちょくちょく自分のすがたをおさめていくからよろしくだわよ?

ああ、それにしても昨日の眠気が抜けないわ…。

ちょっとヌシ!あくびとかしないでちょうだい!
服がないぶん、アタシはうつりやすいんだから!


↑生まれたままの気持ちで押してみて。

あー、鼻がぐずるわ。 

2006年02月15日(水) 12時24分
どうやら風邪みたいよね。
電車の中で目の前の女の人がゲホゲホすごかったからかしら。

せめて手を口にあてて咳しなさいよね…。

最近の女性はほんとにダメねえ。

昨日はヌシが泣きついてきたから「どうしたのよ?」って聞いてやったの。やさしいわね、愛星。
そしたら、「キャリアごとの絵文字がどーたらこーたら」なんて言うのよ。
日本語じゃないわよね。
ほんとにもう、ヌシの知識のなさには辟易するわよ…。
まあ、ヌシの言ってること自体が理解できなかった愛星の知識はさておいて。
でも人手不足だし、仕方なく雇っておいてあげるわよ。やさしいわね、愛星。
だからとっとと働きなさい。

そうそう、今日は愛星の近影をアップしようと思ってたんだけど、できなくなっちゃったわよ…。
っていうのもね、ヌシがデジカメ忘れてきたから。
ほんとにもう、使えないヤツだわー。
腹が立ったからデスクに使用済みティッシュを三つほど置いてやったわ。
とにかく、明日は持ってくるように。
眉目秀麗な愛星の近影のためなのよ。
明日にはアップできるといいわね。
いいわね。
ほんとに。
持ってきなさいよ、デジカメ。

自分のデジカメ?
それは旅行用だから旅行以外では家から出せないわ。

しかし鼻がぐずるわねえ…。

うえーっくしょい!チキショイ!

…ダメな女性の代表かもしれないわね、愛星ったら。



↑ティッシュとってちょうだい。

お初にお目にかかるわね 

2006年02月14日(火) 16時17分
フードル応援サイト編集長の「愛星」さんのブログよ、よろしくよ。
まだまだサイトはゼロの状態…。
ここから作っていく過程とかを紹介していっちゃったり、裏話ししたりしようと思っちゃってるので、皆みてー!

…露出狂じゃなくってよ。

ともかく!
愛の日からスタートだしね、がんばるわ。

近々愛星の近影もアップ予定だから、みてみてー!

…露出狂じゃなくってよ。

ああ、設定とかしなくちゃだわ。めんどくさいわ。がんばるわ。


そういえば今日は愛の日、セントバレンタインデーよね。
皆さんチョコレートはもらえて?
もらえてない方は、そのうちにうちで紹介するフードルちゃん達から愛のこもったチョコたくさんもらうといいわよ。愛情たっぷりよ!

愛星? 愛星は…まあ、チョコあげるよりももらいたいわよね。
甘いもの好きなの。
甘いもの食べたいわねえ。

鼻血すらも厭わないわ。ええ。


ああ、大事なこと忘れてたわ。
ここが愛星が編集長を務めるサイトよ!

http://www.lovelove-star.com/

一応携帯向けなのよ。
まあ…そのうちpcはpcでどうにかしたいわよねえ。
ちなみにまだ愛星のブログしかないわよ。
サイト製作者の「ヌシ」のケツを引っ叩いてがんばってもらわなくちゃねえ。



↑ヌシのケツよ!引っ叩いて!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる