久々… 

May 13 [Sun], 2007, 16:39


久々の書きこみだァ。。。
何ヵ最近色々ぁりすぎたな

先輩の恋も、友達関係も。。。
もゥ心愛、疲れちゃった(>Д<●;;)


kakitoririnn 

February 15 [Thu], 2007, 0:20

kakitori 

February 13 [Tue], 2007, 0:25

ごめんね 

February 12 [Mon], 2007, 10:52
幸せだった頃のメル
何度も読み返して泣ぃてるなンて
ただのバカみたぃでしょ(笑?

ぅちすごぃ痛ぃ仔ぢぁンね? 

メルできる状態ぢぁなヵったо
もぅぉ互ぃゎヵってたし…好きだけで乗り越ぇられるって信じてた頃と違って
学年の差、周りの目 色ンな障害ぁりすぎた 

ぁの頃彼女ゎしばらくぃらなぃょ…ってT先輩に言ったらしぃо
この前T先輩に言ゎれて 初めて知ったょо 

アド消す以外になぃぢぁンо 終ゎったってゎヵっててもメルしたょ?

文化祭前日とその後にо でもゃっぱり返信来なヵった・・・

もっと優しく接してれば
噂のこともあったけど
それでも 大丈夫だから! って一言
ぅちが心に余裕持って言えてたら…

メルでも直接会ってても
何も言ってくれなかったけど
言えなかったんだよね?

ごめんね
きっとすごく不安にさせてただけだった
って今更だけど思うよ


~心愛~

最低 

February 05 [Mon], 2007, 22:23
結局最後ゎそれかよ
体目当てとか。。。
最低ぢぁン。。。 ぅち今まで何頑張って来たの?
逆に笑えるよ… 哀しいくらぃにねо

意味不明だし 大事にするから
とか 守るからとか もう
全部嘘だったってコトぢぁンね(笑??

生きてる意味なくなるっつぅ⌒の・・・




先輩ぇ 

January 28 [Sun], 2007, 0:32

せんぱい

だいすきです



あの日のコトゎ

ぜったい 忘れないからね


明日! 

January 25 [Thu], 2007, 23:00
どぅしよ。。今頃あせってきた(><;;;)
明日だよ! 明日・・・
先輩ビックリするかな
するよね普通о でも
ぅちのキモチ ちぁンと伝えなくちゃ◆◇

彼方 協力してくれて ホント
ぁりがとね いつもごめン
でも頼ってもいいって
思えるのゎ彼方だけなンだよ*+。

明日 ちぁンとキモチ伝えて
すっきりするの♪♪

ドキxZしてきた 逃げ出したい
きてくれるかなぁ??

むしろ押しかけちゃうょ(笑?? 
なンて・・・

ってヵ!その前に ぅち

漢検!!! 最悪だぁ⌒
はぁ。。。

頑張るょ。。。

〜心愛〜

やっぱ好きだょ 

January 23 [Tue], 2007, 19:52
好きで好きで ホントに
どぅしようもなくなって
伝えきれなぃキモチに 涙いっぱいでてきて
泣いた

1年前ヵらずっと好きだったけど
年も違ぅし。。好きになってもどうしようもないって
分かってたから
ずっと自分のキモチ 
ごまかして 嘘つき続けて
でも もう苦しいよ

諦めるには ァィッゎ優しすぎた
忘れようとする度に
また そぅぃぅ態度とって
期待させなぃでよ

どぅせムリなンだヵら…
ぁの頃と同じ キモチぢぁなぃなら
そンな態度 取らないで。。
もっと 苦しくなるだけだょ・・・

やっぱり好きだなンて 
今さら 素直に言えるハズなぃ
でも 好きだ
好きすぎて 涙でる

このブログのハоス 知ってる?
心愛とァィッの誕生日だょ。。。
そンなコトも知らなぃでしょ??

ぅちのキモチずっと知ってて
平気でメルしないでよ。。
突然メルやめるとヵ もっと ヒドぃょ
気ひくためとヵ そンなの 知らなぃょ…

ぅちがぃる塾って知ってて
平気な顔して 来ないでょ
運命ヵと 思ったヶど
夢ヵと思ぅくらぃぅれしヵったヶど
休憩の度 会えるンぢぁなぃヵなって
期待させなぃで
ぃたと思ったら すぐぃなくなって
降りてきてくれなぃ時だって
ぁるくせに。。。

そぅゃって 淡ぃ恋心抱ぃて
ちょっとでも ぅちを見てほしくて
会えるヵゎヵらなぃ塾の休憩のために
学校ヵら帰って 2時間もヵけて 
ぉ風呂入って服選ンで鏡何回も見て・・・
そンなコトしてるのも
知らなぃのに。。。
 
ぅちやっぱまだァィッのコト、好きだょ。
ァィッゎぃつだって自分勝手。
ぅちゎもぅ いらなぃ?
不要物?? ぁの仔がぃれば、それで…ぃぃ?
ぅちゎ まだ 好きだょ
でも・・・ァィッゎぅちのコト、覚えてるのヵな…??

行かないでと泣けるほど 素直には なれなくて
すがりつけるほど 一途にもなれなかった。。

まだ 間に合いますか・・・??
ぅちの声ゎ まだきこぇてる・・・?
ねぇ 態度だけぢぁゎヵンなぃよо
前みたぃに 話してょ。。

廊下ですれ違ぅ度に
ドキxZして 顔赤くなるぅちみて
のぞきこむみたぃに目合わせて
キレィな目 ぅちがホれまくった目
女の仔みたぃな優しぃ光がぁる目
ハоチxZさせてヵら "ふっ"って目元がゅるむ瞬間が
大好きなのо

前と変ゎらずに 笑ぃヵけてょ 名前呼ンでょ。。
また 「大丈夫だょ」って髪なでてょ…
一緒に遊ンでょ。。。

ふざけてて大胆に見ぇるクセに
実ゎシャィボーイだヵら
ちょっと照れたょぅな 話し方とヵ
すごぃ 好きだょо

ぉ守り 作ってるヵら。。
受験 合格してくれなぃと
哀しぃヵらね(笑;;
だヵら 心こめて
ぉ守り作ってるのо

ちぁンと 届けるヵら…待っててね



諦めなぃ★ 

January 17 [Wed], 2007, 20:28
またひとつ

またひとつ

尊い命が消えて
そんななかで
今 生きてるって
すごいなって 思う

でも生きてる価値ないひとって
やっぱいる
例えば 自分とか

消えちゃえよ
そうしたら自分も楽で
みンなも楽になれるンだからさ

最近 ゃっぱり自分の気持ちに気付きました
大事なひと 忘れられません

忘れよう もう何とも想わない
そうやって周りに言ってたけど

ホントゎ 諦めきれない自分に
ケジメつけたくて みんなにってヵ
自分に言い聞かせてた。。

でも ゃっぱり
初めて好きになったひとだヵら
ズット大事に想って
本気で泣いたコトも
ぁったくらぃだヵら

諦めなぃコトにした!!!

ゃっと決心できました。

ぁと2ヵ月 真剣に
想って 頑張ります

みンな ぁりがとぅ
それヵら…桃愛、いつだって応援してくれた
ほんとに ぁりがとうо

〜心愛〜

もし 

January 12 [Fri], 2007, 23:40
もしもたった1つ

たった1つだけ願ぃが叶うなら

あなたは 何を願いますか

ぁの頃ゎまだ 幼くて
何もわからなくて

ぁの時をもっと 大事にしていたら
今ゎ 変ゎってたのヵな
もっと違う未来が
目の前に広がっていたのヵな

誰かが幸せになってる時
誰かが不幸になってる
誰かを犠牲にして成り立ってる
幸せなんて いらない

そう思ぅけど 偽善者だヵら
口でゎ言うけど。。。結局
心愛の夢って "幸せになるコト"
言ぃヵぇたら "誰ヵを不幸にするコト"でしょ?
最悪ぢぁンо

報告がぁります・・・
今日でホントゎ2ヵ月ですо
付き合ぅ前ゎ好きになれるヵも知れなぃって
思ぇました でもゃっぱり
ムリでした ぁぃっのコトが
頭ヵら心ヵら ヵラダから
離れてくれなぃ 沁みっぃて
拭い取れません

だヵら 話聞いてもらぃました
そしたら「ぁきらめなぃ方が絶対ぃぃょ。好きでぃてぃぃンだょ」って
言ってくれました*+。◇
心愛ゃっぱヒドぃャッ…でも
必死で我慢してきたょ
ぁきらめょぅって努力したょ
でも会ぅ度にぁンな態度取られたら
恋しなぃ方が 変でしょ(笑?

髪伸びてまたヵっこょくなった
忘れてなンヵなぃょ
まだ しっかり覚えてるょ
ぁの時の約束だって 遊ンでくれた時だって
ちぁンと残ってるょ

これからも心愛ゎゃっぱり
ズット好きです…о

もしも1つだけ願ぃが叶ぅなら。。。
心愛ゎぁなたとズット一緒にぃたぃって言ぅょ…


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovest-v3v-als ☆桃愛と心愛☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-卓球大好き☆ テニスもするよ♪
    ・ダイエット-半身浴&マッサージ&ストレッチと筋トレ(笑о やってみてね☆
    ・映画-一緒に観に行こう??
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる