ハッピーニューイヤー 

2005年01月03日(月) 21時00分
になるといいなあ。実家でのびのびゆったりした冬休み。毎年これで元気になるのに、明日からが楽しみでない。良くないなあとしみじみ。

一番のボス 

2004年12月15日(水) 0時37分
会社の忘年会。カラオケにも行き、盛り上がった。こんな時はみんな好い人だと思うのに、難しいなあ。一番のボスに、あと30%エネルギーが残ってるから、仕事以外にも活かしたら?と言われた。図星。

めぐり逢い 

2004年12月12日(日) 17時48分
いちにち休み。嬉しいことがあった一日だった。ゲーリー・クーパーとデボラ・カーの映画を見てすごく素敵だった。しかもクリスマスシーズンの話。また、親しい先輩から素敵なキャミソールセットを頂いた☆幸せです。

家のミニバラ花開く 

2004年12月08日(水) 10時08分
最近上司が毎日ニオウ様みたいにしかめ面で憂鬱。ボーナス出たし、辞めるか!

麗しいディスプレイ 

2004年12月05日(日) 20時56分
ショールームディスプレイの仕事が回ってきた。映像も作れる。少しでもイメージ通りになるといいな。週末は会社の先輩と韓国料理。写真は虎ノ門のオツな焼き鳥屋。

やりきる気持ち 

2004年12月03日(金) 23時21分
仕事を頑張ることに決めた。だらだらしないで、がんばろうと思う。街にクリスマスムードが溢れてきた。和光のディスプレイ。

めざせ!てづくりデザイナー 

2004年12月02日(木) 18時49分
今日からイラストレーターとフォトショップの勉強を本格化。
やってみると、絵が書けるようになったりして、結構楽しい。
これでひとまず、年賀状作成を目指す!!そいで、これからの
目標は、色々手作りできる人になること。裁縫も、お料理も。

かっこいカールラガーフェルド! 

2004年11月29日(月) 18時59分
コンタクト屋のかえりみち、いきなりCHANELやらで有名なかのカールラガーフェルドご一行とすれ違う。細くて、全身からおしゃれで上品なオーラが!でも写真には撮れず。

きれいな満月 

2004年11月28日(日) 19時26分
友達と会って、気分よく帰宅、だんなと喧嘩した昨晩。起きると目が腫れていた。今日はチケット買っておいた、「靴に恋して」をやっと見た。9割女性。オムニバスドラマの切り替えが素敵。音にもウットリ。

友達と会う 

2004年11月28日(日) 19時23分
大学時代からの友達と会う。かれこれ8年!早いねえと言い合う。次は新年会、いやいやディズニーシーだ!と言って、笑った。皆変わっていないようで変わってるんだろうなあ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うまきち。
» 一番のボス (2004年12月17日)
アイコン画像うまきち
» めざせ!てづくりデザイナー (2004年12月02日)
アイコン画像うまきち。
» ハトと過ごす誕生日 (2004年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovessunday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる