こんな所に芸能人☆ 

2006年01月22日(日) 22時03分
この話は先週末の話なんだけどね
週末に六本木の結構名の知れているクラブに遊びに行ったら、
今、若い子に大人気のA君が友達と居たのぉでもお客さん全然気づいてないし、しまいには一般の女の子それがA君だって知らずに「ダンス上手いね〜」って絡んでいる様子
ダンス上手いに決まってるじゃん!それで飯食べてるんだからぁぁ
でも私達も負けじと近づかせてもらいました
ファンには冷たいって聞いてたから、ヤバいかな〜って思ったんだけど、中々気さくだった
ヤバイ超かっこよかった
でも、彼等は今仕事が忙しいはずでは??しかも良く追っかけちゃん達にこの日は追われてなかったなぁ〜関心×2

HAPPYバースディー☆ 

2006年01月21日(土) 12時01分
高校からの友達の誕生日会だった
お店は女の子に人気ってだけあって見事にお客さんは女の人ばかりだった
誕生日のプレゼントは、ディズニーランドのチケット&バス(お風呂)リラクゼーションセット
泡風呂用セットやバス用マクラ読書用セットまで付いていて、私が欲しいくらいだった
幹事の子が用意してくれたケーキはとっても可愛かったし(写真参照)お店の雰囲気も良かったし、とっても楽しい誕生日会をしてこれました

あいのりネタバレ 

2006年01月16日(月) 22時34分
今夜はヒデのオリジナルブランドの紹介をするはず
マサイのカオの付いたキーホルダー等が紹介されるかな??

それにしてもヒデ人気は凄いね握手会には4000人も集まったらしいよ

これは友達になったPちゃん(前回分参照)から聞いた話だけど大人気H君もおーせと同じ様に、旅で書いていたポエムを出版するつもりだったみたいなんだけど、プロデューサーに反対されたみたい

「●●」って言うのはあいのりの中のキャラなわけで、それで商品化するのは・・との理由らしい
色々あるのね〜

今日は残業も無しで、フットマッサージへ行ってきた日頃の疲れはかなりキテたね〜

あいのりについて 

2006年01月14日(土) 18時03分
あるあいのりメンバーと友達になりましたどうやって友達になったかまで書くと相手が特定されてしまうので伏せておくね

私はかなりあいのり好きで毎週欠かさず見てるんだ
彼に会えるって分かった時はかなり嬉しくてテンションも

一緒に居た友達の中で彼氏のいない友達はPちゃん(あいのりの彼(偽名))に猛プッシュ
私の友達の子は超可愛い子なのでたいていの男はオチる
その時もPちゃんは私の友達の事ばっかチラ見してたから何となく狙ってるのかな〜って思っていて・・
でもその日Pちゃんは女の子皆に優しく接してくれてその場は終わり

まぁ、私の友達それだけでは終わらない。プッシュ攻撃は次回へも続き、私の大好きだったあいのりメンバーの印象がどんどん崩れていくのです・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovessummer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる