今日はダラダラ

August 12 [Sun], 2007, 22:35
宿命ツアー、一般申込も締め切られ、いよいよって感じですね〜。

詳しい日程はほとんど決まっていないらしいですが、
まぁ、そういうものなんでしょう(笑)

行かれるみなさんは、わくわく荷造りの準備ですね〜^^

うらやましいわ〜

さて、私はあさって14日にドームのイベントに行ってきます。
実は韓流イベントみたいなものに参加するのは初めてです。

狙いはもちろんトンですが、いろんな俳優さんのお話聞けたり、
他の歌手のみなさんの歌を聞いたりするのも結構楽しみです。

今日は一日家でまったりしていたので、LaLaTVをダラダラ見てました。
宮、はじめて見てみたわ。おもしろそうね。
主演の女の子がなかなかよい演技を見せてくれてました。
最初から見てみようかなぁ。

そのあとはオールイン(今頃かよっ!)
こちらもおもしろそうですね〜。
チソンさん、あら・・・素敵ね。
演技しているところ初めて見たわ。
姿勢がよろしくって、なんだか私好みかも・・・
また、ひとつ宿命の楽しみが出てきたけど、スンホニとかぶるわね(爆)

あと笛木優子さん・・・私にはwinkの相田翔子ちゃんに見えるわ
でも、アタシ翔子ちゃん好きだから、この笛木さんもGOODだわ。
なんか次回予告でヒョンのシャツの胸もとに手を入れていたから
必ず見なくっちゃ(笑)
でも、こちらもやはり最初から見た方が良さそうだわね。

あとは、TBSでやってた「花より男子2」見ちゃったわよ(笑)
そんでもって泣いちゃったわよ(笑)
いや、こちら日本の女優さんもいい演技するじゃないですか
井上真央ちゃんだっけ? いいね〜。

しかし、こんなにテレビ見たのっていつ以来だろう。
やっぱり韓国ドラマはいいもんだと改めて思っちゃったわ。
日本のドラマも楽しんじゃったし、これから、土日はドラマ見る日って
決めようかな〜。

そういえば、今度テレビ東京でお昼に放送される韓国ドラマは
イ・ジュンギさんの「マイガール」ですってね。
日本未発表作品だっていうから見てみようかな。
HPではなにやらイ・ジュンギさんイベントがありそうな予感→
  • URL:http://yaplog.jp/lovessh/archive/380
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ほの
うーりんさん、アンニョン
今日もあっついね〜

場所違うのね〜 了解! 了解!って私は行けませんけど
行こうと思っている方は、前売り情報はまだアップされて
いませんので、毎日チェックした方がいいかも〜。

うーりんさん、フォローありがとうね
August 16 [Thu], 2007, 16:21
うーりん
ほのさん、皆さん、こんにちは^^
しつこくて ごめんなさい~~~
ちょっと自分が書いた内容で、気になったことがあって...

昨日、「宮」の映画館上映で 立ち見も出た、と書きました。
「宮」が上映されていた映画館は、六本木シネマートで
来月「happy...」が上映されるのは、TOHOシネマズ六本木ヒルズ
です。 同じ六本木ですが、違う場所です~
TOHOシネマズは、全席指定方式で、立ち見はないと思います。
事前にネットや携帯でチケットを購入した方が よいみたいです...
念のため...

ほのさんのお話から逸れてしまって、申し訳ありません~ m(_ _)m
August 16 [Thu], 2007, 15:12
ほの
うーりんさん、今日も行ってきたの?
最終回じゃ見た方がいいわね。

アタシは今日テレビで「マイボス マイヒーロー」(長瀬編)を
見て、泣いてました(初めて見たのに最終回)
ドラマってやっぱりいいねぇ。

あっ日本のじゃなかったわね。
「宮」大人気ですね。そして・・・ジフンペン多いですね〜
私は見てないのでなんとも言えませんけど(^^ゞ

ドラマは次回どうなるのぉって思いながら見るのが楽しいですよね。
スンホニも早くドラマの方決まればいいなぁ。
別に主役じゃなくたっていいのよ。主役を食っちゃうような助演でさ。
期待してるんだけどなぁ〜。
August 15 [Wed], 2007, 23:27
うーりん
ほのさん、皆さん、こんばんは
何度もおじゃましてます^^;

ほのさん、ドーム・イベントのレポ 楽しく拝見しました

私は、昨日も今日も、六本木で「宮」見てきました...^^
こんなに通っちゃって、すごい熱心みたいですよね...^_^;;;
私は、ちょっと都内で時間を過ごさなくちゃならない事情があって
映画のはしごでもしようか、と思っていたところにこのイベントを知って
楽しそうかな~と...

本当に熱心なペンの皆さまの熱気に押されながら
少し申し訳ないような?感じもしましたが...
今日で最終回を迎えたせいか、今日は立ち見まで出る大盛況でした。

展示も観ましたよ~~~ 衣装の展示もあって、綺麗でした!
「宮」とセブン氏の「宮s」と、両方の展示で、セブン・ペンの方も
観に来ていたようです。

私は、かなりシン君(ジフン氏)に好感を持ってますが
(「魔王」もぜひ観てみたいなぁ...と期待してますが)
展示などを観ている自分は冷静で...

やっぱりスンホン氏への想いとは違うなぁ...と思いました。

はぁ... 早くスンホン氏の作品が観たい...   寂しい...

スンホン氏が惚れこんだウミンに会うのが 楽しみですが...

ドラマも観たい... って、ちょとだけ、心でつぶやいています...
August 15 [Wed], 2007, 21:51
ほの
うーりんさん、こんばんは。

「宮」は映画館での展示は無料で見られるんですってね。
チングが今日行ってきたようです。

ドラマを映画で見るのもいいですよね。
私もそう思います。

時間がもう少しなんとかなれば、行ってみたいんですけど。
無理かなぁ。
August 15 [Wed], 2007, 0:26
うーりん
ほのさん、teru*さん、皆さん、こんばんは

ほのさん、「宮」ご覧になりましたか?^^
私は、今日六本木の映画館で観てきました^^;
ドラマを映画館のスクリーンで観るのって、どんな感じかなぁ...
と思いながら見始めましたが、これが結構よかったです
画面が大きい~~~(って、当たり前)
そして、声や音が大きくて迫力がある...
映画みたいと思いました。

来月、「Happy...」が放映されるんですよね...
観に行きたいです~~~大きなスクリーンのジソク...

ほのさん、明日はドームですか?
楽しんでらしてくださいね~~~
August 13 [Mon], 2007, 23:58
ほの
teru*さん、お仕事お疲れさまです。
お盆休みとはいえども、どこかに行くわけでもなく・・・
こんな時こそ掃除すべきよね? そうなのよね(-_-)
でも、ドラマを一気に見てみたい気持ちあるし・・・
そんなことを、考えているうちにお休み終わっちゃうのよね

明日の韓流イベント、またご報告するわね〜
August 13 [Mon], 2007, 9:45
teru*
おはようございま〜す。

通勤電車、少し空いてました。
ほとんどみなさんお盆休みかと思われますが、
うちの会社は営業中。
夏休みは各自スケジュール調整して取ります。

ほのさん
明日のイベント楽しみですね。
どんな感じだったかまた教えてください。
たのしみにしています。

以前、「オールイン」観ました。
なにしろ私の「韓流の扉」はイ・ビョンホンシだったもので・・・。
ビョンホン兄さんのおかけでスンホニを知ることができ
韓国ドラマ・映画に夢中にさせてもらいました。
きっかけとなった「イ・ビョンホン」は恩人(!?)みたいな存在です
August 13 [Mon], 2007, 8:39
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほの
» ありがとう (2009年12月10日)
アイコン画像
» ありがとう (2009年12月10日)
アイコン画像ほの
» ありがとう (2009年12月03日)
アイコン画像コチ
» ありがとう (2009年12月02日)
アイコン画像ほの
» ありがとう (2009年12月02日)
アイコン画像marikone3
» ありがとう (2009年12月02日)
アイコン画像ほの
» ありがとう (2009年12月01日)
アイコン画像風花
» ありがとう (2009年12月01日)
アイコン画像ほの
» ありがとう (2009年12月01日)
アイコン画像すの
» ありがとう (2009年12月01日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ほの
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2004年5月に放送された『夏の香り』でソン・スンホンさんに出会いました。

演技にどんどん引き込まれ、ミヌッシ病にかかり、スンホンさんのあれこれ知りたくて、探るうちに、その人柄にも魅せられておりました。・・・が、最近疑問も数々・・・いつまで好きでいられるか危ない感じです

身内のように応援しているので、辛口もあり(^^ゞ、誉めるばかりではございませんが、愛情はたっぷりですので、大目にみてくださいね。
よろしくお願いします(^^)