盆栽期

April 18 [Sat], 2009, 11:35
韓タメ!DX(CS)で、チソンさんのファンミ少しと
キム・ソンスさんのファンミ&独占インタビューが流れました。

チソンさん、ええ声ですなぁ
「TSUNAMI」日本語で猛特訓し、披露してくれてましたよ。
あと、ファンの方がルーレットで中身を選ぶ健康ドリンク飲んでた。

そしてゲストは田代さん。

韓流ブームのこれまでの流れを解説してくれました。
 

種まき期
ウォンビンさんのフレンズがきっかけで、
「韓国にもこんな素敵な人いるのね?」と気がついた時

開花期
冬ソナ よんさまブームから一気に盛り上がった韓流

○○期←あとで確認します
若手からベテラン、時代劇からコメディまでいろいろなドラマが
楽しめ、ファン層も拡がった時期

今は盆栽期だそうです
スターばかりでなく、監督さんや作家さんをその作品自体に
感心を持って見るようになってきた。
そして、一過性のファンではなく、長く時間をかけて愛でる人たちが
増えてきた

とのことです。

妙に納得してしまった盆栽期

ここに来る人は盆栽愛好家のみなさんよ。

ホニは手入れしたくてもできないけどね〜(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/lovessh/archive/1383
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ほの
» ありがとう (2009年12月10日)
アイコン画像
» ありがとう (2009年12月10日)
アイコン画像ほの
» ありがとう (2009年12月03日)
アイコン画像コチ
» ありがとう (2009年12月02日)
アイコン画像ほの
» ありがとう (2009年12月02日)
アイコン画像marikone3
» ありがとう (2009年12月02日)
アイコン画像ほの
» ありがとう (2009年12月01日)
アイコン画像風花
» ありがとう (2009年12月01日)
アイコン画像ほの
» ありがとう (2009年12月01日)
アイコン画像すの
» ありがとう (2009年12月01日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ほの
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2004年5月に放送された『夏の香り』でソン・スンホンさんに出会いました。

演技にどんどん引き込まれ、ミヌッシ病にかかり、スンホンさんのあれこれ知りたくて、探るうちに、その人柄にも魅せられておりました。・・・が、最近疑問も数々・・・いつまで好きでいられるか危ない感じです

身内のように応援しているので、辛口もあり(^^ゞ、誉めるばかりではございませんが、愛情はたっぷりですので、大目にみてくださいね。
よろしくお願いします(^^)