ありがとう

November 30 [Mon], 2009, 0:50
さて、本日をもって ここは終わるわけですが・・・

ここを閉じてしまうことはしません。

いつでも、見られるようにしておきますね。

もし、新しいブログをはじめるとしたら、
どこかにこっそりご案内をいれるかも
しれません。

チングと集会(夜の部)

November 28 [Sat], 2009, 23:11
さて、夕方にホニチングと別れた私は
新橋に移動。

今日はトンチングのひとりが社会人ジャズ・オーケストラの
ヴォーカルをやっていて、そのコンサートを私を含め
3人で見に行きました。

私はそのチングのライブを見に行くのは初めて
ドキドキ どんなかな?

チングと集会(昼の部)

November 28 [Sat], 2009, 22:50
こんばんは。

今日は久々にダブルヘッダーでチングに会ってまいりました。

まずは、赤坂でホニチング2人と合流 3人でランチ

ツリーがきれいに飾られていました

ソウル駅

November 27 [Fri], 2009, 21:33
フォーカードのソウル駅でのロケの記事あがってましたわね→

こちらもね→

あら? ホニ おでこ 広くなった?

目の錯覚かしらね

うぉんびんさんの衣装 かっこいいわ

マイケル最終日

November 27 [Fri], 2009, 20:58
本日、マイケルの This is it 最終日に行ってまいりました(2回目)

泣けたよ〜 またもや泣けた・・・

銀座に見に行ったんだけど、満席で立ち見もいました。

四天王

November 27 [Fri], 2009, 14:00
本日めざましで フォーカードの映像撮影 に密着してましたね

私は全然知らなくて、今チングに教えてもらいましたよ。

ようつべにももうアップされておりますので、チェックしてね。

びょんほん兄さんとのからみは、相変わらずおもしろいです。

びょんほん兄さん、もっとヤツをいじってください(笑)

詐欺師の役だって。

しかし、主催に名を連ねているTBSさんではじぇんじぇんやらずに
フジさんががんばって追っかけてくれておりますわね。

TBSさんは、出し惜しみしているのね。

私はウォンビンさんのほうに興味がありますわ

チケット

November 26 [Thu], 2009, 18:49
追加2階指定席が9800円とな

しかし、まだこのお値段じゃ買いませんわよ。

あれ? 行く気あるのかって?

お値段しだいです

それにしても、ヤフオクはすごくいっぱい出てますね。

これでチケットがお手元に届いたら、もっとどーんと出るんだろうね。

追加2階席の一列隣は 15,800円なんだろうなぁ・・・

スター俳優

November 25 [Wed], 2009, 10:25
これまでも何度か 言われてきていますが
最近のドラマはスターありきのキャスティングで
脚本にあった俳優をあてられなくて苦労しているとの
記事です⇒


プレゼンター

November 24 [Tue], 2009, 10:56
MBC演技大賞のプレゼンターの件で、
昨年最優秀男優賞受賞者がふたりだったものだから
今年のプレゼンターはどうなるかって話が出てます→

まだ、なにもMBCからは打診はないようですけど
これから話し合いってことになりそうです

読売さんでは、夏香紹介の記事がアップされてます→

ここは・・・

November 23 [Mon], 2009, 3:44
こんばんは。寒いですね・・・

あいにくの天気で・・・みなさま、いかがお過ごしかしら?

久しぶりの夜更かししております。

こちらですが・・・11月30日で、終わりにすることにしました。

それまで、もう少し ここでお話しするけれどね

韓流フォーカードの動画少し下の方です。
見てね→

2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ほの
» ありがとう (2009年12月10日)
アイコン画像
» ありがとう (2009年12月10日)
アイコン画像ほの
» ありがとう (2009年12月03日)
アイコン画像コチ
» ありがとう (2009年12月02日)
アイコン画像ほの
» ありがとう (2009年12月02日)
アイコン画像marikone3
» ありがとう (2009年12月02日)
アイコン画像ほの
» ありがとう (2009年12月01日)
アイコン画像風花
» ありがとう (2009年12月01日)
アイコン画像ほの
» ありがとう (2009年12月01日)
アイコン画像すの
» ありがとう (2009年12月01日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ほの
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2004年5月に放送された『夏の香り』でソン・スンホンさんに出会いました。

演技にどんどん引き込まれ、ミヌッシ病にかかり、スンホンさんのあれこれ知りたくて、探るうちに、その人柄にも魅せられておりました。・・・が、最近疑問も数々・・・いつまで好きでいられるか危ない感じです

身内のように応援しているので、辛口もあり(^^ゞ、誉めるばかりではございませんが、愛情はたっぷりですので、大目にみてくださいね。
よろしくお願いします(^^)