2009.09.05 [Sat] 01:13


ただいま〜(´・ω・)ノ


電話したけど出なかった

寝てるー?



今髪染めてる( ´艸`)

明日はサイトの飲み会なんだ♪
21時に仕事あがって、そこから飲み行く



明日はまおに逢える!

やっぱり一週間に2回逢えるといいな♪



松戸祭りも行きたいし

上野も行きたいし

桜の咲く川にも行きたいし

ファミレスも行きたいし…



行きたいところ、たくさんあるよ〜


普段あまり外に出ないぶん

おでかけすると思い出になるからね(o・x・)ノ

2009.09.02 [Wed] 21:57

今日はまおのお母さんと3人でごはん食べ行った(´∀`)

いつもおうち、お泊りしてるからたまにはね


まおたん具合悪くなっちゃって大丈夫かな(´・ω・)



今日話した松戸祭り、行けたら行こうねw


なんかお腹痛い

お風呂入って今日は早めに寝ようー


おやすみなさい♪

2009.09.01 [Tue] 01:17


今日は寒かったね(´・ω・)

台風だったみたい
雨もすごかったし


明日はすごい暑いみたいだね

こんな気温差あったら体調崩しちゃうわー



ってゆっても
私、今年一回も熱出てないわ


まおは体調崩しやすいから気をつけてね(`・ω・´)


仕事探したのかなぁ

いい仕事あればいいね!



明日はやっとまおに逢える(人´∀`).☆.。.:*・゚

仕事がんばろー♪


髪乾かして寝るよ

おやすみなさい|。・ω・|ノ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
読者になる
2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ