目覚めろ!野菜 

February 20 [Wed], 2008, 23:18
今、目覚めろ野菜ジュース
飲みながら更新してる
ホントに野菜ジュースの
タイアップ来ちゃえばいいのに(^∀^)
絶対売れるよ!

更新、すんごい久々だなあ
11日ぶりの更新!笑

さっきずっとこのブログの過去の記事を
読んでたんだけど、
なんかすんごいマチ、楽しそうなんだよねw

クラスに依似の人が居るとか・・・
友達とバーベキューとか・・・
ひたすら少クラ感想とか・・・
平成7握手会とか。

何かすごい1つ1つの
思い出が蘇ってくるんだよね。

思い出って素敵だな。
やっぱ一生の財産ってこうゆうことだよね。

忙しいよー; 

February 10 [Sun], 2008, 23:59
忙しくて全然更新できないなあ
あっ!ご無沙汰してます!笑
もっと更新したいんだけどな><

最近またホリヘブにはまってる
一時期プレメモがやばかったんだけど
やっぱりホリヘブは最高☆
あんな名曲ほかにないよってぐらい

そういえば、マチって
Question?百識やってましたね

多分30識も行ってなかったようなw
また再開しようかな^^♪笑

おめでとう★ 

January 30 [Wed], 2008, 23:24
Question?
「目覚めろ野性」オリコンチャート5位おめでとう

おめでとうございまーすっ!
音楽戦士見逃して病んでるマチです^^;笑
Qが毎日のように見れて嬉しいよーっ
この前のMステやばかったー(≧∀≦)キャハ

復帰 

January 08 [Tue], 2008, 0:52
こんばんわ!
マチは帰ってきました♪
もう米村担ではないけど、
やっぱりマチにはこの場所が必要なんです!
もう日常ブログになっちゃうかもだけど
今でもQuestion?は大切な存在やし、
応援していきたいと思います。

こんな自分勝手なことばっかり言ってごめんなさい。
だけど、こんなマチでも仲良くしてくれる方が居たら
コメしてください!すごく嬉しいです><

これからもよろしくお願いします。

おめでとう。 

January 06 [Sun], 2008, 19:50
デビューおめでとう!

これからも5人で頑張ってください。

ありがとう。 

September 16 [Sun], 2007, 23:53
お久しぶりです!マチです♪

もうあとちょっとでマチが
大冒険に行った日から一ヶ月ですね。
本当に夢のような時間でした。
Question?の皆、楽しい時間を
ありがとうございました。

Question?の皆には
本当に感謝感謝です。

マチが元気がない時も
落ち込んでいる時も悩んでいる時も
いつも素敵な笑顔でマチを元気にしてくれました。

少クラでヘドバギを歌った日、
マチは大滋郎のファンになりました。

そしてデンデケ、KAT-TUN魂、大冒険など
大滋郎に会いに行きました。

本当に楽しかったです。ありがとう。
何度ありがとうと言っても言い足りません。

Question?の皆が居るから
今もマチが居ます。

もうマチはQuestion?の皆を
見守っていく事は出来ないけど
本当に皆で出会えてよかったです。

Question?だけじゃなく
ブログを通じてお友達になってくれた
まるる、sally。
本当に今までありがとう。
色々語り合いましたね。
すごく楽しかったです。
皆さんにも感謝しています。

マチはもうQuestion?を
応援することはできなくなりました。

だけどQuestion?に出会えたことに
後悔なんて決してしません。

すべてがいい想い出です。

本当に米村担でよかったです。

Question?に出会えてよかったです。

たくさんの勇気と笑顔をありがとう。

デビューまで見届けてあげられなくてごめんね。

でもマチのココロの中にはずっとずっとQuestion?が居るから。

この半年間。本当にありがとう。

マチにとってこれからも、

ずっとずっと・・・

Question?な日々は続きます。

マチは最後は笑ってさよならが言いたいです^^

本当にありがとうございました。

さようなら。

いよいよ!!! 

August 16 [Thu], 2007, 22:28
こんばんわ!いよいよ明日の始発新幹線で
東京行ってきます★もう今日は時間がないので
少ししか書けませんが、eggmanライブとか
我慢してた分、おもいっきりはっちゃけて来たいと
思います!地方で行けない方の分まで
楽しんできたいと思います♪
魂が終わってから、また忙しくなるので
一週間ぐらい更新できなくなると思います
けど必ず感想とか書くんで待っててください
では楽しんできます!!

大冒険スタート! 

August 15 [Wed], 2007, 12:27
こんにちは!いよいよ今日から始まりますね〜大冒険
今日の14:00〜が初舞台?とゆうかしょっぱな公演ですね

もうちょっとで始まるよ〜

そろそろ緊張してくる時間帯です〜

Question?元気してるんかな
最近全然あなた達の様子を見れてないから
心配ですよ(笑)
雑誌で見た限り皆ちょっと疲れてたっぽいですねっ

大冒険でお客さんにパワーもらって
またプレゾン大阪公演頑張ってください


マチは17日にQuestion?に会いにゆきます(笑)

バーベキュ〜★ 

August 11 [Sat], 2007, 23:50
こんばんわ〜
今日は友達と太陽サンサンの中
バーベキューしてきましたッ
友達とは・・・

・大親友のQ?友
・握手会一緒に行った有岡担の子
・その有岡担の子と付き合う寸前ぐらいのイイ感じの男子
・例の依似(もうあんまり似てないケド
・依似とめっちゃ仲良しのムードメーカーな感じの男子

と行きましたッ
結構学校では仲良いメンツです
このメンと居る時が一番素で居れるかな

めっちゃ楽しかったです〜
良い思い出なりましたッ

でも皆バーベキューなんかノリでやって、
初心者やからお肉も最初は黒コゲでした(笑)
まあそうゆうのも楽しいケドねっ

では疲れたので寝ます百識わまた次回
じゃあオヤスミナサ〜イ

大好きな人の記念すべき日に。 

August 10 [Fri], 2007, 20:26
こんばんわ!2日遅れですが・・・

米村大滋郎★23歳おめでとうッ!!

誕生日の日に更新出来なかったなんて・・・・
ファンとして情けないですッ大滋郎ゴメンネッ

大滋郎はカッコよくて
歌も上手くて
時には可愛い姿も見せてくれて・・・
本当にマチにとって
かけがえのない人です

マチは大滋郎の笑顔に支えられて
辛い事や苦しい事も
乗り越えて行けるんだと思います。

これからもずっと応援してます。
メンバーと仲良く頑張ってください

今年一年も大滋郎にとって良い年でありますようにッ


第26識
米村大滋郎の【俺の名言!】は[        ]である


追記は「Question?★PEOPLE」サンの誕生日企画です!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マチ
読者になる

おともだち大募集中なんで、
誰でも気軽にコメントしてください★
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
コメントアリガトッ!!
アイコン画像こけし
» 目覚めろ!野菜 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 目覚めろ!野菜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 目覚めろ!野菜 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 目覚めろ!野菜 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 目覚めろ!野菜 (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» 目覚めろ!野菜 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 目覚めろ!野菜 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 目覚めろ!野菜 (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 目覚めろ!野菜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 目覚めろ!野菜 (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる