放心

December 11 [Fri], 2009, 4:20
アマゾンからの贈り物荷物が届いて、箱をばりばりと破り捨て、タクミくんを読破。夕飯時だっていうのに、没頭しすぎて後で近所に食べに行く羽目になりました。ダメ主婦です

感想。
タクミくん、どんどん鈍くなってない?
えー!ギイ、Hの質、落ちてねぇ?!っていうか、短すぎ??色っぽい挿絵には大満足なんだけど、挿絵抜きだと1ページで終わっちゃうのってどうよ?さみしー。いや、別に原作に濃厚なのを期待してるんじゃないのだけれど、もうちょっとこう「きゅん」とさせて欲しかったっていうか。まあそれだけ余裕無かったって風にも取れるんだけどねー。おねえさんは欲求不満よー。

で、欲求不満だったので、二次創作のHPをサーフィン。で、かなり濃厚なのを見つけたんだけど、なんか違う。なんか不満。だってお仕置きとかでいきなり指をつっ○んだりとか、ギイはそんなタクミくんを思いやらない事はしないー!とか思っちゃって。

もうここまで日常を支配されると、時々自分は頭がおかしいのか?とか思うのだけど(笑)、タクミくん熱、冷めませんー。たすけてー。

予約済み〜

November 28 [Sat], 2009, 7:45
タクミくんシリーズの新刊「誰かが彼に恋してる」をAmazonで予約!因みに富士見シリーズの新刊も。送料が本の値段を上回ったのは痛い・・・。海外発送、もうちょっと安くならないかなぁ。あー待ち遠しい!!!!

妄想

November 20 [Fri], 2009, 4:45
暇な時にボーっと「タクミくんとギイの絡み」を思い浮かべてる私。
はい、もう変態の域に入ってますね。
子供のお迎えで学校の前で待ってる時すら妄想してます。
常にネタを拾おうとしてます。
こわっ!

気づかず飲んでた

November 19 [Thu], 2009, 10:13
ライオン印のバニラマカデミア、家に普通にあった。そして私何気に飲んでた・・・。確かに匂い、メルヘンだー。あーなんで気づかなかったっ!

現実逃避

November 17 [Tue], 2009, 16:46
BL思考にどっぷり浸かった後、ふっと現実に戻る瞬間。むなしー・・・。

Youtubeのタクミくんのイラストみてて思ったこと。

最近の絵、大分変わったよね。最後に読んだのが確か「花散る夜に・・・」だったんだけど、最近「庭シリーズ」のイラストみて、一瞬挿絵担当が替わったのかと思ったよ。あとさ、主役2人そっちのけで、脇役が出張って4巻中2巻も占拠してるのがゆるせん。真行寺も三洲も脇役としては好きだけど、ギイタクメインでお願いします。

おおやさんのイラスト、すっごい綺麗で大好き。ギイがタクミくんの指に指輪嵌めてるイラスト、タクミくんの手がでか過ぎー。一瞬ギイの手かと思ったわよ。

好きなのは、階段でこっそりキスしてる二人、泣きそうなタクミくんをよしよしと慰めるギイ、シャツ姿で手を繋いでる二人、もたれあう二人、ギイがタクミくんを丸抱え、指きり、だな。実際17歳の男同士が指きりしてたら、ちと引くよね?ギイタクだから萌えるのよね。 (萌える、の使い方あってるかな?)

あー、イラスト集買おうかなー。どうしよー。

タクミ現象

November 17 [Tue], 2009, 10:15


Youtubeで「タクミくんシリーズ」って検索すると出てきます。いやーん!素敵!歌と合ってる!!

つーか、実写版化はヤメテ欲しかったなぁ・・・泣
トレイラーみてたらこっ恥ずかしくなっちゃって、最後まで観れなかったよっ!

だめだー

November 17 [Tue], 2009, 9:56
頭からタクミくんが離れないー。セーラー服着たタクミくんが踊ってます。ヲタクー!

新刊!

November 17 [Tue], 2009, 9:11
ぎゃー!タクミくんシリーズの新刊が出るんだって?!超読みたいー。ごとうさん、12月に新刊出すのが好きよね。もっと頻繁に出して欲しいけど、この際文句は言うまい。

海外在住の身なので、新刊がタイムリーに読めないのが辛い・・・
新刊出たら本屋に取り寄せ依頼しよっと。

あ、富士見シリーズも新刊出るんだね。楽しみー。7部の一巻目「スキャンダル」、まだ読んでないからそれも一緒に買わないとな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Anna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
自己紹介:
BL好き主婦。BL暦15年…。中2の時に友人のススメで出会った「タクミくんシリーズ」を筆頭に、富士見シリーズ、終わりのないラブソング、間の楔、炎の蜃気楼などにハマる。JUNEも買ってました。B-boyも買ってました。コミケも参加してました。当時は「オタク」だったけど、今はBLなのねー。響きがいいねー。

一時期BLを離れ、六本木のClubをはしごしていた時期に今の旦那と出会い・結婚、現在海外に住んでます。

最近またBL熱再燃、以来ON&OFFでBLを楽しんでます。普段はおおっぴらに出来ないBLの話を、ぶっちゃけて行きたいと思います。よろしく♪

好きな本:
☆タクミくんシリーズ(ギイ×タクミが大好き♪それ以外のカップリングは眼中にないです・苦笑)
☆富士見シリーズ

好きな作家さん:
☆木原音瀬
☆山田ユギ
☆鳥人ヒロミ
☆石原理
☆志水ゆき
☆川原つばさ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウサコ
» 放心 (2009年12月11日)
アイコン画像Anna
» 予約済み〜 (2009年11月30日)
アイコン画像ウサコ
» 予約済み〜 (2009年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる