お化け屋敷

August 16 [Tue], 2011, 23:44
Aさんと行ってきました。思ったより怖くはなかったかも〜期待しすぎた?
お昼にうどん食べてカラオケへ。そこにMさん合流。
フリータイムで歌いまくって夕飯はオムライス。


久しぶりに一日遊んだなあ。最近暑くて日中は外出しないから…。

限定メニューが

June 18 [Sat], 2011, 14:07
あるときにしかモスに来てないなぁ。

オムライス

April 18 [Mon], 2011, 19:13
うめえ。

デュラララヴァーズ!!

April 10 [Sun], 2011, 0:26
DVD購入。
夜の部観に行って楽しくてそのまま会場で予約したんだが。
はっきり言ってDVD出るの遅いよね。イベント去年の10月だったよね…。
5ヶ月待つくらいだからどういう編集すんのかと期待も高まってたんだけど、編集しすぎて値段の割にボリューム不足ですorz
一般人のインタビューなんかいらんからライブシーン入れてくれよ〜(大人の事情ですか…?)

イベントがホントに楽しかったから余計に残念だったなぁ。

気になったから

February 08 [Tue], 2011, 1:11
買ってみた。家でお酒なんて初めてかも。

モスの

December 18 [Sat], 2010, 15:08
塩バターチキンバーガーだって。

夕飯は

November 21 [Sun], 2010, 20:23
二千円のお弁当〜。お弁当っつーかお持ち帰りなだけだけど。

オムライス

November 08 [Mon], 2010, 16:38
うまいよー。Aさんと食事中。

デュラララヴァーズ

October 26 [Tue], 2010, 13:56
in中野行ってきました!
イベントの様子はDVDになるらしいのでネタバレはナシで。

久々の東京疲れた…。
写真はイベントの最後で上から降ってきた銀色のペラペラしたやつ。

キウイの

September 15 [Wed], 2010, 22:48
ジュース。初めて飲んだ。結構おいしいね。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像凪未
» 日和+って (2010年01月13日)
アイコン画像小野Aナフ
» 日和+って (2010年01月12日)
アイコン画像凪未
» ありえない (2009年08月18日)
アイコン画像ぴっぴママ
» ありえない (2009年08月18日)
アイコン画像緑のA
» こんな時間に (2009年07月10日)
アイコン画像凪未
» 前から (2009年07月01日)
アイコン画像Aミス
» 前から (2009年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesplash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる