神様からの手紙

June 30 [Thu], 2011, 23:32
暑い部屋に最近やっと扇風機をだしました。(遅)笑
涼しくなるように、生徒さんから昔頂いたラッセンのイルカの絵を部屋に飾ってみました。
ベターですが、、、やっぱり美しいついみとれちゃいます。

最近生徒さんの赤ちゃんが誕生しました
あいや〜〜〜〜〜〜〜
目尻がさがりっぱなしになるほど、可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!ずっとみとれちゃいました。
生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!
そしておめでとうございます

お腹に宿ってから誕生するまで、臨月にもマタニティーヨガをしたのですが、日に日に大きくなるお腹をみて、
臨月の時はもうこんなに立派にお腹の中にいたなんて、ずっと感動してばっかりです。
赤ちゃんが宿った時から、周りの人達にもこんなに幸せを運んでくれる存在。(赤ちゃんマン)
いっぱい、いっぱい、温かい気持ちにさせてくれて癒されっぱなしでした。

私のお腹の中に赤ちゃんがいるわけではないのに、指導してる時は妊婦さんの気持ちになりきってしまうので(笑)私もお腹にいるようなお腹が重く、体を動かす時はゆ〜〜〜〜〜〜っくりとお腹を緊張させないようにゆるめ、空間をあけてあげるような感じで動かしてました。(笑)
そう同調することで指導しやすくなります。
ご夫婦でいつもヨガにきてくれて、赤ちゃんが宿った時はお父さんお母さんに守られて赤ちゃん三人でヨガをしてるのをみて、なんて素敵な家族なんだろうって

言葉で表せれないほど、私のまわりの人達からたくさんの幸せや学びや生命への畏敬の念を与えていただてます。感謝の気持ちでいっぱいです。
心の繋がりを感じます。ありがとう。


ある素敵なお話『神様からの手紙』
この世に生まれようとしている子供たちは、神様からの手紙を郵便配達人のように届けてくれるようです。
例え、流産したとしても(中絶される赤ちゃんですら)
ママのお腹に命を宿したとき、赤ちゃん達は抱えきれないくらいの、神様の手紙を預かってくるのだそうです。
できれば、そのうちの1通でもいいから誰かに手渡したい。できればママに手渡したいのですが、
必ずしもそうはならない時もあるみたいです。
赤ちゃんがメッセージを伝えたい人は、ママ、パパ以外にも、兄弟、祖父母、ご両親の友人、病院であう医師や助産師など。

神様からの手紙には何がかいてるのでしょう?
ほとんどの場合、『ママもっと自信もってよ』『二人(夫婦)仲良くね』『上の子(兄弟)のこともっとよくみてあげて』『次に生まれてくる赤ちゃんによくしてあげてね』『自分(赤ちゃん)のこと信じてよ』

なかなか子供が授からなかった夫婦がいて、何度もあきらめそうになってた時もありましたが、授かりました!!や体外受精が成功して双子が授かりました!!!
私のまわりでたくさんのミラクルが起きています。
あきらめないで信じる気持ちや願う気持ちがあればいつか必ず叶う気がする。
それまでにたくさんの手紙を受け取ることができれば、今までの自分を越えることができ、魂の成長にも繋がるし、
赤ちゃんも喜んでお役目をはたせて幸せでしょうね。

赤ちゃんのお役目はまず一つ、お母さんを幸せにすること。だからお母さんが幸せだと赤ちゃんは大喜び!

私たちもお母さんのお腹に宿ったとき、お母さんを幸せにしたいって思いをいっぱいに生まれてきたんでしょうね。

そして、次は大きくなったらまわりのお役にたてるように。
人のお役にたてると、とっても嬉しいですもんね♪


最近、やっと!!!!念願の家が手に入りました!!主人のお父さんが9月にまた手術をしないといけないのですが、それには間に合いそう。その前に安心して主人の両親と同居して家族みんなで住めるように、主人も親孝行ができて、もの凄く嬉しそう。
親孝行っていいですね。

今回の福島の地震から、大切大切な命、家族の大切さをまたあらためて気づき、今できる事、それはやっぱり
家族、愛する人を大切にする事。
なんだかんだちゃんとできてない私。

電話しよう。ずっと会ってない実の父に。『元気?』って。

     心の繋がりがまた、グッと感謝に変わる瞬間

                              IZUMI
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:izumi
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月10日
  • 血液型:A型
  • 現住所:福岡県
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・音楽-音楽があったから今の私がいる。60s〜70sブルース、サイケロックからハウス、ミニマル、テクノ、ジャズ、民族音楽、マントラ、エレクトロ、ダブ、ヒーリングなど
    ・アウトドア-自然大好き!!山登り、サーフィン、キャンプ
    ・温泉、パワースポット巡り-最高のパワーチャージ
読者になる
不定期更新だけど〜ありのままにリアルタイムの気持ちやヨガや音楽、美、食、健康、趣味などなどつづります
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
せい
» 神様からの手紙 (2011年07月15日)
chie
» 神様からの手紙 (2011年07月12日)
みぃすけ♪
» オーガニックな生き方 (2011年04月26日)
hitomiさん
» 桜yoga (2011年04月17日)
ひとみ
» 桜yoga (2011年04月15日)
まゆみさん
» 桜満開の中でyoga♪♪ (2011年04月11日)
saori
» 心の平和 (2011年03月15日)
izumi
» 春の新メニューyoga ! (2011年03月10日)
みぃすけ♪
» 春の新メニューyoga ! (2011年03月09日)
izumi
» 春の薬膳 (2011年02月28日)