疲れたぁ・・・。 

November 27 [Sun], 2005, 0:18
もうすぐ卒論の提出日なのに、今月はやたらバイトをしているせいで一向に進みません・・・
折角別にやらなくても卒業できるようになったのに、何を血迷ったか「やります!」と言ってしまった一年前の秋が悔まれます

こう言う時一度決めた事はやり通す性格がアダになるんだよなぁ〜
でも、それさえ終わればかなり時間に余裕が出来るし頑張ります・・・。

ジンギスカン 

November 24 [Thu], 2005, 1:44
今日は宣言したとおりジンギスカンを食べに行ってきました〜。
前に食べた所は岩塩で食べたのですが、今回はタレで頂きました。

・・・でも結構ジンギスカンって高いですよね??お皿に少ししか乗ってなかったのに
いい値段しましたもんまぁ、野菜がメッチャ多かったからそれでお腹一杯にはなったけど。

一緒に食べに行った子は高校の時の同級生で、久しぶりに会ったので盛り上がりました。同じ部活に入部したことから仲良くなったのですが、何故か放送部なのに漫研みたいな部だったなぁ・・・。(顧問を含め漫研より知識豊富)今でも当時の仲間は創作活動にいそしんでいるようです。夏と冬のお台場方面で行われるイベントをご存知の方は是非探してやってください。

では木曜は週に一回の学校なのでそろそろ寝ま〜すおやすみなさい。



待ちに待った 

November 23 [Wed], 2005, 1:51
関ジャニ8DVD発売〜

発売が決まってから急いで予約しに行って、無事に今日GETしました
バイトから帰って来るなりひたすら見つづけてて、気付いたらもうこんな時間・・・

でも、やっぱり楽しみにしてただけあって満足感で一杯です
これを一日中堪能したいが為に23日バイトを休みにした事は内緒にしなければ

それではまたDVDの旅に出てきま〜す

今日から 

November 21 [Mon], 2005, 23:10
念願のブログを今日から始めることにしました。・・・出来たら毎日続けたいな〜なんて。
よろしくお願いしますね☆


今日はもう1年位前から痛かった歯がとうとう限界にきたので、歯医者に行って来ました(><)
その結果・・・親知らずを抜く事が決定(泣)生え方が悪いとかではなくて、酷い虫歯になってしまっているので抜く以外の方法が無いのだとか。
実は4年前にも親知らずを抜いていて、その時に麻酔が殆ど効かなくて凄い辛かった思い出があったから歯医者を避けていたのに、こんなことになるとは・・・・。

歯は大事ですよ、本当に。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovespirits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる