色々感想。 

2006年05月24日(水) 15時08分
色々感想でも書いてみます。


明日へ踏み出そう きっと大丈夫 

2006年05月22日(月) 17時29分

明日からテストです。
絶望です。
今日の百人一首のテストが30点満点中2点でした。
orz

そんななか
友達に
嵐のきっと大丈夫の踊りを踊れと言われ
只今特訓中です。


…………テストは?



orz

この愛に生きる 僕はロメオ 

2006年05月19日(金) 23時53分

ロ メ オ 大 好 き ! ! orz
どうも今晩和。
ロメオが大好きです!!何
というか錦戸と慶ちゃんが大好きです!!(注:自担はすばる
今もずーっとリピートですホントおかしいくらい好きです!

レコ最高b
じれったいのよ!!orz

千年の夢 飾りあかそうか 

2006年05月16日(火) 19時46分
朝課外がないって幸せ!!!!!!!

どうも学生な明星紅夜です。
だってあたし低血圧だもん!!orz

えー最近驚くほど食欲がでません。
ぁ、でも納豆カレーなら食べるよ!!(うわぁ)(だって山P食べてたもん)
意外と美味しいんですよ、納豆カレー。
そんな訳で是非!!!(ヤメロ

あー忘れかけてましたが大倉君誕生日オメデトウ!!!(うわぁ


以上!!

花びらのある花を 花と呼ぶだろう 

2006年05月15日(月) 17時38分

あー昨日の少クラ最高っした!!(何
やはりね!エイトはいいね!!(何

そんな訳で今日も朝早くから学校でした!!orz
まじ低血圧なんですよ……ありえないんですよ…人じゃないくらい低いんですよ……(危

実は
ウチの数学の先生は
品川庄司の庄司と
横山裕を
足して2で割ったような
顔です笑




しかし厳しいですorz




以上!


少クラ感想。 

2006年05月14日(日) 20時35分

さてさて、今日の少クラの感想でも書きます。



あと1時間で 

2006年05月14日(日) 16時48分
少クラですね。。。
めっちゃ楽しみなんですけど!!
あー終わったら感想とか書こうと思っておりますー

やべっ、めっちゃ楽しみ!!!

てなわけでノシ

最近。 

2006年05月12日(金) 22時11分
最近の紅夜さん。↓







頑張って生きてます。
むしろギリギリで生きてます…!!(爆)

久々ですorz 

2006年05月12日(金) 21時41分
久々更新ですorz

えー出ますね!∞sakaおばちゃんロック!
昨日レコメン!で初めて聴きました!

なんか好きやねん、大阪。とカブってるきもしますが久々(?)のシングルでドキドキですw
是非とも2枚買いたいです!!

スカ☆J感想 

2006年03月29日(水) 12時26分
スカ☆の感想。





2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像三月ユエ
» 開始!! (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovespiral
読者になる
Yapme!一覧
読者になる