お土産 

March 03 [Sat], 2007, 0:22
やった

 

March 02 [Fri], 2007, 23:40
美味い

mixi80 

December 31 [Sun], 2006, 20:43
滝翼2006参戦暦
venusイベ

いいとも

演舞城(中断)

演舞城

Ho!サマーイベ

STYLEinフォーラム(3ステ)

One!

STYLEinZEPP仙台(3ステ)

HEY!HEY!HEY!SP

STYLEin広島厚生年金(2ステ)

Two You Four Youイベ

ベストアーティスト観覧

少年倶楽部

滝翼クリスマス魂



ありがとう2006、さようなら(*´∀`*)ノ

mixi79 

December 17 [Sun], 2006, 11:45
昨日の夢は…

髪切りたい⇒美容院

大阪行きたい⇒関西⇒∞

MADにバックついて欲しい⇒林クン・亮太クン

でも結局はチビなんだろうな⇒アンダーソン

最近ぁたしマッチョなんだょ⇒空手


って願望と妄想だ!笑

今日大阪行きたいのに普通にバィトだょー(>_<。)
会うことはないけど、東京駅で皆の帰りを待ってます!笑

mixi78 

December 16 [Sat], 2006, 23:30
本名の方、専門の微妙な男友達とかいるからなんか気まずくなってきた(*жзж)

昨日はハニカミ見てキュン☆とした(*´ω`*)
でもラクーアで膝枕とか色々思い出して切なくなった(笑)
てか13doorsぁたし行くときぁんな脅かし方してくれないんですけど(笑)
ラクーアも学校卒業したら行かなくなっちゃうんだろうなぁ…わざわざ行くようなトコでもないし。笑


今日は不思議な夢を見ました。
かなり痛いので引かないでね?笑
自己満日記だから(o'□`o)笑











ぁたし美容院に居るんだけど、美容師が∞メンバーなの(笑)なんか凄い狭い店で、客もぁたししか居ないのね。

ヒナがぁたしの担当らしく髪切ってくれてて、右側にたっちょんとやっさんが居て、レジのトコにヨコがいた。
すばると丸が居なくて、亮ちゃんは一瞬だけ出てきた(笑)

なんかぁたし∞と友達みたいで、普通に皆と話してた。
てかヒナ以外皆することないのかなんもしないで喋ってて(笑)
で、どぉもぁたしはたっちょんが好きなんだけど、ヒナに好かれてるらしい(痛)
でも、ぁたしはヒナの思いに気付かず、普通に男友達としか思ってないみたい。

でね、なんかその美容院には夜中の3時何分だかにオバケが出るって噂があって(笑)
その話を聞いたぁたしは「ぇー!一人で居るの怖いから、やっさん一緒にいてよ(´д`)」ってやっさんに頼んでるの(笑)
(なぜかぁたしはオバケが出る時間に一人で美容院に居なきゃいけないらしい)
で、やっさんは「ぇーよー」って言ってくれたんだけど、ヒナが「なんで安田に頼むねん!」って怒っちゃって。
ぁたし「だってやっさん優しいから一緒に居てくれるんだもん☆」
ヒナ「俺かて頼まれれば居てやるわ!」
ぁたし「ぇーヒナぢゃ頼りになんないし(o`ε´o)」
ヒナ「こんなちっこいヤツ俺より頼りにならんやろ!!」
ぁたし「やっさんいざとなったら男らしくて頼りになるもん!!!」
ヒナ「ぁ゛ーもう勝手にしろや!」
ってヒナはお店出てっちゃって。

ヨコ「ぁー怒らしちゃった(≧∀≦)」
ってからかってくるの。
ぁたし「ヒナなんか知らない!」
って言ってたら空手着を着た林クン登場(笑)
普通に入ってきてなぜか店の奥に入っていくの。
ぁたし「なんで林クンが来たの!?」
ヨコ「ぁーぅちの美容院空手場がぁんねん」
(意味がゎからない。笑)
ぁたし「ぁーなるほど。」
(何故か納得してる)
で、次に亮太クンとアンダーソンも来て(笑)
ぁたし「亮太クン可愛いー(≧∀≦)アンダーソン連れて帰りたい!」
とか言ってたら、いつのまにか店にはたっちょんとぁたしだけ。
たっちょんが後ろにきてぁたしの髪を切り始めるんだけど…かっこいい!笑
かっこよすぎてぁたし何も喋れず沈黙。
たっちょん「なんか喋れや」
ぁたし「はい!」
たっちょん「(笑)」
ぁたし「(苦笑)」
たっちょん「なっちゃん(ホントは本名で呼ばれた)は髪綺麗やなー」
ぁたし「そんな事ないよ(●´д`●)」
たっちょん「ずっと触ってたいわー」髪をなでる
ぁたし「たっちょんになでられると落ち着くゎー」
たっちょん「(*^^*)」
でたっちょんがぁたしの前に。
たっちょん「俺とアンダーソンみたいな子供作ろうや☆」
ぁたし「ぇっ…」
って言って見つめあってたら目覚めた。笑



なんて痛い夢。笑
でもさすが夢なだけぁって不思議な点がいっぱいだゎ(笑)
まずなんで∞なのかがゎからない(笑)
そしてなんで林クンと亮太クンとアンダーソンが出てきたのかゎからない(笑)
組み合わせおかしいだろ…

もぉ痛い子万歳だょ。笑
自分の中に止めておこうと思ったんだけど、ぁまりにも不思議すぎて残しておきたくて載せてみた(・ω・)笑

mixi77 

December 05 [Tue], 2006, 22:02

【タッキー&翼バトン】

1、タッキー&翼をどう略す?

♡♡滝翼♡♡

2、滝沢君をなんて呼ぶ?

滝・滝ちゃん・たきざぁさん

3、何才頃の滝沢君が好き?

ぇー…いつだかゎかんない。笑

4、滝沢君の髪型で貴方のお気に入りは?

黒髪♡素敵だったーヾ(♥ó㉨ò)ノ

5、翼君をなんて呼ぶ?

翼♡今井さん♡つばちぇ♡ワラ

6、何才頃の翼君が好き?

22歳頃かなぁ??

7、翼君の髪型で貴方のお気に入りは?

茶髪!!黒髪短髪反対!

8、どっち派ですか?

翼派です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

9、いつから好きですか?

翼にはまったのはブラザーズの時で、
滝翼にはまったのは夢物語くらい。

10、持ってるCDは?

全部持ってます!!
でも、通常版買ってないのはちょくAあったり…汗

11、一番好きな曲は?

決められないー!!!
でもやっぱepilogueかな♡
翼が間違えたときのたきざぁさん!!(滝翼春魂DVD)
かなり素敵です!!!笑

12、滝沢君のソロ曲で一番好きな曲は?

二人の夜♡

13、翼君のソロ曲で一番好きな曲は?

ぇー…ごめんなさい。
ありすぎて決められない
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

14、一番好きなPVは?

ホサマーヾ(*♡▽♡*)ノ
二人とも可愛すぎるっ(ノ*´з`*)ノ
でも、仮面もかっこよくて好きよ♡
見てると目疲れるけど。ワラ

15、一番好きな衣裳は?

ミラーボール衣装がなにげ好きです♡

16、一番好きな振付けは?

仮面☆かっこいい♡♡♡
でもかっこつかない〜も好き♡

17、振り付けやってます?

めちゃAやってます!!
激しく踊ってますヾ(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)ノ゙

18、コンサート行ってます?

行ってます♪
クリコンも参戦しまーすヾ(◉ฺ ◡ฺ ◉ฺฺ)ノ 

19、コン参戦時の装備は?

ペンライト・オペラグラスかな。
翼魂は+リストバンド

20、他グループと比べた滝翼のコンサートの印象は?

みんなで踊れる曲が多い!!
一体感をめちゃA感じる♪♪

21、他グループ担が「魂」の字を使うのは許せます?

許せない。
使って良いのは滝翼魂・滝魂・翼魂のみ!!

22、滝沢君の出演ドラマで一番好きなドラマは?

アンティークかな。
でも、魔女の条件も地元の美術館使ってるから好きよ♡笑

23、滝沢君のその役での素敵ポイントは?

お馬鹿具合が可愛い♡♡ワラ
でも、僕マドの最後のキスシーンも素敵♡

24、翼君の出演ドラマで一番好きなドラマは?

サマースノーかね。

25、翼君のその役での素敵ポイントは?

だめだめっぷり!笑

26、一番好きなドラマ以外の番組は?

ぇ…二人で出てるのないからない。淋

27、その番組の素敵ポイントは?

………

28、滝沢君の舞台行ってます?

行ってます♪
なにげ毎回良席☆笑

29、滝沢君の舞台の印象は?

アイドル☆キラーンって感じ。笑
でも、正直おもしろくn

30、翼君の舞台行ってます?

行ってません。笑
キンキ入ってないからSHOCKチケ取れないんだもん…。

31、翼君の舞台の印象は?

一回だけ行ったけど、名助演男優だと!!笑

32、貴方はタッキー&翼をどれぐらい好きですか?

滝翼がいないと働く気にならないくらい好きです。(わかりにく)

33、タッキー&翼は貴方の脳の何%を占めてますか?

15%くらい?(微妙)

34、タッキー&翼は貴方にとってどんなものですか?

なんだかんだ言って生き甲斐かも。
滝翼が居たおかげで出会えた友達もいっぱいいるから神です!!

35、タッキー&翼の美点を3個あげてください。

・かっこいい
・ファンと一緒に楽しめることをやってくれる
・なんといっても相方愛♡

36、タッキー&翼の欠点を3個あげてください。

・歌がへt
・ファンサしてるようでしてない
・相方愛が深すぎる♡笑

37、オリジナル曲以外で歌ってほしい曲は?

愛のかたまり♡
…ただ単に好きなだけ。笑

38、タッキー&翼にお願いしたいことは?

ずっとらぶAで居て下さい♡笑

39、タッキー&翼を一言で表してください。

♡愛♡

40、タッキー&翼に似合う色は?

金銀でしょ!笑

41、タッキー&翼に似合う花は?

バラとか?

42、タッキー&翼に似合う季節は?

Ho!サマー見たら夏かもって思った。

43、タッキー&翼に似合うアイテムは?

羽マフラー♡ワラ
彼ら以上に似合うアイドルは存在しません!笑

44、メンバー増えたら‥誰が入ったか妄想をどうぞ☆

んー…タッキー&翼&山P&斗真

45、タッキー&翼と貴方が一緒に居る妄想をどうぞ☆

きっと翼くんは機嫌悪いと思う。(リアル
その分、滝がアイドルスマイルでお話ししてくれるはず。
でも内心邪魔だと思われてる…
………イイ妄想が思い浮かばない。笑

46、滝沢君に一言どうぞ。

これからも翼くんを愛し続けて下さい!ワラ
翼くんの分もアイドルAして下さい!切実

47、翼君に一言どうぞ。

たきざぁさんの愛に応えてあげて下さい!ワラ
ちゃんとアイドルして下さい。

48、ジャニーさんに一言。

二人でデビューさせてくれてありがとーございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ジャニさんの力で是非滝翼二人の冠番組を!!

49、バトンを回す友達を指定&その友達に一言。

拾ってきたので止め。
でも、くるみちゃんやったことなかったらどぉぞ♪

50、お気に入り写真を添付して解説を一言どうぞ☆

パソにこれしかなかった。笑

mixi76 

December 04 [Mon], 2006, 0:57
こっちのマイミク専門友外したから、これから書きたいこと書きまくるー(*ゝ∀・)b
コミュはすでにすごいことになってますが(笑)

メグ・まっち・みやこ、もしひいたらマイミク外して貰って構わないので(笑)
これからmixiでジャニ友いっぱい作るんだもん♪

今月のビダンのたっちょん、めちゃAかっこいい(〃∀〃人)
たっちょんってジャニーズの中で一番かっこいいと思う!
演舞城行った時、初めてソロ聴いたけど、歌上手くてビックリ!
でダンスも上手いしドラムも出来るぢゃん?
んでA背は高いしスタイル良いしホント素敵(*´ω`*)
こんな彼氏欲しいょー!笑
かなり理想だゎ(*´艸`)


最近翼のはビジュアル微妙だし、ファンに冷たい感じが嫌。
でも翼担やめられないんだょねー(;・ω・)
なんだかんだ言って好きなんだろうな。笑
チャンネル@は可愛い感じで楽しみだし(笑)

今日は渋谷でゴハン食べてきた♪
ファミリーの近くだから映像見に行きたいっ!…けどやってない時間だった↓↓残念。
でも木曜に番協出しに行くからいっか(*ゝ∀・)b


明日はクリコンチケ到着☆恐いけど楽しみだ(*´艸`)

mixi75 

November 20 [Mon], 2006, 23:32
発見

ゲッダン(*ゝ∀・)b笑

ランド{ハート}T 

October 31 [Tue], 2006, 23:00
ホーンテッド待ち。
100分待ちが、なぜか一時間もしないで入れた。笑

只今 

October 31 [Tue], 2006, 19:04
100分待ち。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovespiral-vvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる