TOP(ノ・∀・)ノ

January 01 [Sun], 2012, 12:00
はじめましてーーー^^

「ヒマ人のヒマ人によるヒマ人のためのアニヲタ日記」
                               にようこそーー^^



このブログの主であるレイです☆←

えっと・・・

このブログについての説明しちゃいます(´∀`)>

まず・・・

これゎ単なるヒマ人がなんか日記とか、アニメについて語ってたりしてますーw

画像とかも貼ってたりしますよーw

ブログはグッダグダのグズグズですので気をつけてくださいねーw

で・・・

画像はそん時の気分で載せるか載せないか決めますんでw

最近ってほど最近じゃない・・・というか結構昔だけど、新PCに変わりました!!!!

載せようと思ったら載せれます!!多分wwwww

コメくれればその次の記事くらいで画像載せます^^

あぁ!!

めっちゃ大事なこと忘れてたっっ!!!!

えっとぉ・・・

ここの主ゎ・・・

めーーーーーっちゃバカなんで・・・

そこらへんよろしくお願いしまーすw

あと、コメとか100lかえすつもりです^^

ま・・・

とりあえずこんなカンジですw

つけたすときがあったらブログの中でお知らせしますんでw


でゎでゎ…
よろしくお願いしますっっ!!!!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:レイ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年2月12日
  • 血液型:B型
読者になる
やっほ^^

このブログの主であるレイです☆キラッ


えーっと…まぁ簡単にブログ説明しちゃいますw

このブログゎ単なるヒマ人が日記かいたりー画像貼ったりー動画載せたりー語ったりしてるダラダラのグダグダブログですーw

あ、あとめっちゃバカでニコ厨で頭の中パッパラパー状態なんでそこんとこよろしくーw←


こんな主のやぷみーになってくれるという心が大きく優しい人ゎどんどん申請しちゃってーw

あとコメゎ100%かえすつもりッス^^

…ま、こんなもんかしらw

じゃ、まぁよろしくーw
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
フェラガモ 公式
» ☆画像祭り☆〜鬼兵隊〜 (2013年07月23日)
レイ
» TOP(ノ・∀・)ノ (2011年12月23日)

» TOP(ノ・∀・)ノ (2011年12月23日)
小林ひとみ
» TOP(ノ・∀・)ノ (2011年11月24日)
レイ
» 銀魂高校文化祭!!!!! (2011年10月29日)
色猫。
» 銀魂高校文化祭!!!!! (2011年10月29日)
レイ
» 『初音ミク』千本桜『オリジナル曲PV』 (2011年10月14日)
みずき
» 『初音ミク』千本桜『オリジナル曲PV』 (2011年10月13日)
レイ
» 後悔!!そしてごめんなさい!!!! (2011年10月12日)
りの
» 後悔!!そしてごめんなさい!!!! (2011年10月11日)
Yapme!一覧
読者になる
添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】 添い寝カレシ応援中!【不知火一樹】