折原一葉生きてます!ただいま帰還いたしました!@一葉

December 12 [Mon], 2011, 19:05

本当にすんませんでした_○/|_ 土下座
許してください!勘弁してください!ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

い・・・いやぁ忘れてたわけじゃないよ(゚∀゚ ;)タラー

ちょっと頭から抜けちゃったってゆーか(;´・ω・)

マジごめんなさーいっ。・゚・(ノД`)・゚・。

つーことで今回は出血大サービス←え

全力で新八やります!!!!
さらに特典で万事屋の二人もつけちゃいますっ!

これで勘弁してください!

ではでは、MOEちゃんの続きから〜


新)オイィィィィィィ!!!!!!神楽ちゃん!僕が使えないってどーゆーことっ!?
一番働いてるの僕じゃん!一番使えるの僕じゃん!
つーか「だから新八なのね」って新八にはなんの罪も無いだろ!

銀)おいおい、こんな時間に何騒いでるんだよ・・・うるせーな

神)そうアル!だから新八なんだヨ!

銀)そうそう!だから新八なんだよ!なんだよ八って!なんで新一じゃねーの?

新)なんですか!僕が悪いんですか!?てか新八は悪くないだろーがぁぁぁぁぁ!

神)ぜんぶ新八が悪いネ!その「がぁぁぁぁぁぁ」ってやつが五月蝿いんダヨ!
銀)その「がぁぁぁぁぁ」ってやつどうにかなんないの?こんな時間にそんな大声だしてご近所さんに迷惑でしょ!

新)いや・・・これが銀魂って感じじゃないですか・・・
つーか銀さん・・・さっきから気になってたんですけど・・・こんな時間って言ってるけど世間的にはまだ7時半ですよ?

銀)馬鹿!新八!今は、朝って感じにしとけよ!なんでこんな時間に銀さん寝てるの?ってなるだろーが!
本当に仕事しない駄目な奴って思われるだろーが!

神)本当に使えないアル

新)なに!?あんたらコレ見てくれてる人達のこと騙そうとしてたの!?つーかそんなんじゃ騙せねーよ!

銀)ぱっつぁん分ってねーな・・・こんなの見てる奴は単純なんだよ!すぐコロッと騙されるんだよ!
神)そうアル!こっちが朝からなんだよ的な雰囲気作っとけばあいつら全員騙せるネ!

新)オィィィィィィィィ!!コレ見てる人に失礼だろーがぁぁぁぁぁぁぁ!
つーかコレ書いてる管理人にも失礼だろ!

銀)大丈夫っだって管理人も単純だから
神)あいつは頭のネジ一本どころか何十本も抜けてるアル!

新)そんなこといってると一生ココに出れなくなりますよ?

銀)馬鹿だなー新八は・・・
神)ココの管理人は二人いるアルヨ!

銀)一葉のほうに出してもらえなくたってなぁー
MOEのほうに出してもらればいいだろーが!

新)・・・あんたら本当に最低だな

神)なんとでもいえヨ!後で後悔するのはお前だからナ!

銀)そうだぞ!一葉のほうはお前のネタもうないから最近は山崎とか俺とかおまけがついてるだろ?
俺らがでれなくなったらお前もでれねーんだよ!

新)そんなことないですよ!アニメだって再開したんですから!ネタはありますよ!

神)そのアニメも打ち切りの危機アル
再開して早々・・・数々の不祥事・・・鳴り止まない抗議の電話・・・

銀)ネットでの打ち切り騒動・・・

新)打ち切りになるわけないしょ!始まったばかりなんだし!

神)分からないアルヨ?銀魂はいつでも綱渡りしてるようなものアル

銀)来週の銀魂も放送されれば抗議の電話が殺到するだろうな

新)不吉なことばかり言わないでください!大丈夫ですよ!たぶん・・・きっと・・・

銀)ほら・・・新八・・・こっちにこいよ!
神)私達に残された道はただ一つネ!

新)銀さん・・・神楽ちゃん・・・そうですよね・・・僕一人がココに残っても何もできないですよね。

銀)万事屋は3人だろ?

新)銀さん!僕も一緒に行きます!

銀)おう!・・・じゃあ皆で一緒に?

MOE様ぁ!僕達の事これからよろしくお願いしまーす!!!


しゅーりょー!!!!

長かった・・・いやぁ長かった・・・

じゃぁMOEちゃん万事屋の3人は任せたよ!
もう一葉さんはやらないぜ(o・∀・o)

じゃぁ次は・・・真選組一番隊隊長沖田総悟くんで゚+。(〃ω〃)。+゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:MOEand一葉
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年6月1日
  • 現住所:埼玉県
読者になる
こんにちわんこそばッ!

ドSとゴリラの観察日記は…

一葉とMOEの2人でやっていますッ!

基本!銀魂なので…
苦手でしたらお帰り下さい。

銀魂が好き!
アニメが好き!
ジャニーズが好き!
なんて方はコメandヤプミー
お願いしますッ!

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる