おかえりそしてさようなら 

July 25 [Wed], 2007, 16:35
ただいま!!!!!



県大会から帰ってきたよ。



大変だったね(´□`)

でも一回戦目はみごとに勝って2日間のお泊りだった(゜ω゜)

2日目は優勝候補のところと対戦!!!しかも全国?レベル!!!!

すげー(°Д°)

勝てるわけないからみんな気楽にがんばってたよ。

そしたら17点もとれたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

おめでとーーーーーーー!!!!!!!!!

みんなでおそろいりミサンガを身に付けてたからかな?

しかも手作り!!!!

結果は負けたけどきっと悔いはないとやもうよ。


・・・・・・・でもうちでてないんだよね(ワラ(笑えねー

ともかく今日はつかれた。

ゆっくり寝るよ(゜ω゜)

あぁーこれでうちの6年間のバレー人生が本当に幕を閉じたな。



そして明日は休み(´;ω;`)うれしーーーーーーーっっ

まぁ塾あるけどがんばるね(・ω・)



ノシ

県大会 

July 23 [Mon], 2007, 11:58
もうそろそろいってくるよ(゜ω゜)



ノシ

1日 

July 21 [Sat], 2007, 18:15
今日で夏やすみに突入だぜ(°Д°)

だがもう県大会がちかいゆえに練習の日々だぁ!!!!!

今日も練習試合だったよ(・∀・)でも夏なのになぜかそこまで暑くないね!!!

蝉はうるさいけどさ。



うちのバレー人生約6年間はながかった(・ω・)

でももうすぐ終わるわぁ。うれしいけどちょっとだけ

ほんのちょっとだけだけど寂しいね(´;ω;`)めんどいけど(ぇ

最後はみんながんばろー!!!県大会目指すは一勝!!!

明日も練習がんばれみんな!!!そして頑張れ自分!!!

高校 

July 16 [Mon], 2007, 17:37
高校にはいったらお母さんにピアスあけてもらう約束した。


高校はいれればね。



でも舌ピもあけたいなぁ(´;ω;`)


だれかあけかた知らないかな?


ともかく高校になってからだね(´□`)


うん。

1つの 

July 14 [Sat], 2007, 23:38
もう一つのサイトを今日は大幅に更新してきた。

いつもちまちま更新するけど{ぶ


そしてとあるランキングで15位という快挙を成し遂げたぞ(´;ω;`)

うれしすうれしす。


見つけられるものなら見つけてみな(ぺ






ごめんなさいはずいんで探さないで(^ω^;)(;^ω^)


自分 

July 14 [Sat], 2007, 21:38
わからなくなるときがある。


自分の無力さをしらないから悲しくなる。


きづけないから寂しくなる。

誰も手を差し伸べてなんてくれないのに

待ってる。


誰もいない暗闇の中で

必死にもがいて伸ばした手は


なにも掴めず空をきる。

そのとき人は自分の情けなさに涙するんだ。


だれか救い出して。


助け出して。


声を枯らして叫んでも


きっと届かない。



暗闇で1人ただずんで


泣きさけぶ。



声が聞こえる?

自分の悲鳴が。嘆きが。


届いてる?





助け出して。



ここから救い出して。

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー(∀) 

July 11 [Wed], 2007, 23:03
来た北北来た北北来た北北北機器滝滝滝滝滝滝滝滝滝多々きたきたきたきたきたきききききたきたきたきくきたきたきたきたきたききたきたきたききた


ホタルノヒカリみた!!


加藤さんすてきすぎるだろぃ?

なんであれがきもいの?かっこいいし。


つか声高っっ!!なにがあったの。



いやー惚れたわ。惚れ直したわ。


まぢかっこよすおーーー(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)


来週たのしみ。



あ゛ーあ゛ーあ゛ーーーまぢでいい!!!やべやべ暴走してるっっ



うはぁぁぁぁぁ(死


でもしょっぱからキスシーン{ぶ



ショックだぁ。




でもかっこいい。つか細っっ(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)


ぶは(∀)


ノシ

 

July 10 [Tue], 2007, 20:31
なんかもういいやって思った。

本気で死にたいって思った。

一時期リスカしてた時期があったのよ。

まぁそんなに深く切る勇気もなくてさ血が出る程度だけど

あったんだよ。

忘れたいときは酒飲むの。

つっても軽くだけど。

これから塾なのに酒のんでて大丈夫だろうか?

二日酔いしたらウコンの力飲むけど。

もういやだ。


つかれて。


でも勇気のないうちは臆病者だ。

きらいなやつがいる。

苦手な人がいる。




変わりたい。


変わりたい。


助けて。

勉強しろよ(゜ω゜) 

July 07 [Sat], 2007, 18:50
テスト中に描いたまるっきりこんび。(^ω^)



豚でばりすぎ(^ω^;)(;^ω^)

アリプロwwwwww 

July 06 [Fri], 2007, 20:55
アリプロすきだ!!!!!!

昨日からアリプロの歌しかきいてねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

あの不思議な世界観がなんともいえないんだよぉwwwwwwwwww



体育祭の準備が開始しました。

やるからにはきっちりやりたいなぁwwwww

中学生活で最後の体育際だし。

うちはパネルも書くのでがんばるぞぉーーーーー(^ω^)

どんなのにしようかは考え中。



ひぐらしのなく頃に解第一話みたぁ(^ω^)

ネタバレおおすなぁ(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

レナがかなーり大人に!!!あれで40代とかすごすぎwwwww

これから楽しみだ(゜ω゜)

ということで


ノシ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁぃり
» 5針縫った。 (2007年06月15日)
アイコン画像藤ヶ谷りさ+゚・-*
» 5針縫った。 (2007年06月15日)
アイコン画像田中さん家のこうくんの嫁
» バdまわってきたたた。 (2007年05月13日)
アイコン画像ぁぃり
» 激うまっっ (2007年05月12日)
アイコン画像ゆかり
» 激うまっっ (2007年05月07日)
アイコン画像ぁぃり
» マベラヂオw (2007年04月16日)
アイコン画像ちぃ
» マベラヂオw (2007年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesora525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる