大切なもの 

May 12 [Sat], 2007, 21:06
大切なもの。

以前はたくさんあって、それらを守る為に必死にあがいてしがみついてた。

いつの間にか気付いたらそれらはなくなっていた。
見失った。

何を必死に守っていたのかさえ覚えていない。

何だったんだろう。

その時とてもとても大切だったもの。

気付けば空っぽの世界いた。

必死に手を伸ばして掴んだ今一番大切なもの。

時間が経てばまた失うのかな。

もう失くさないように、
この空っぽの色褪せた世界から意地悪な神様にお願いしよう。

風邪 

May 11 [Fri], 2007, 21:58
昨日からおかしいと思っていたけど、やっぱり風邪らしい。

薬飲んでみたけど効いてんのか効いてないのかワカラン。

とりあえず明日は仕事だから治さないとなぁ。
笑えないスタッフは要らないもんな。

今日は前の職場の人から電話があった。
最近相談事ばかりだけど、アタシはそんなに頼れないよ??
大丈夫か、みんなwww

そりゃ聞いて貰えるだけでイイって言うならいくらでも聞いてあげるけどさ。

そういえば数ヵ月前までメチャクチャ楽しくて前向きだったんだけどな。
一度それが崩れるとなかなか戻んないのが厄介だわぁ。

この季節は特にダメだね。

大人しくこの憂鬱な季節が過ぎるのを待つしかないな…

どうしてキミは 

May 11 [Fri], 2007, 10:24
どうしてキミはいつも人を見下しているの?
どうしてキミはいつも悪を他人のせいにするの?
全てが自分の思うとおりにいかないことくらいわかっているだろ?
全て自分が正しいわけじゃないと解っているだろ?

みんなキミの事を本当に思っているから声をかけてくれているんだよ?
どうでも良い存在だったら話も聞いたりしてくれないよ。

自分に賛同して優しくしてくれる人だけが友達なの?

今までさんざんキミの話を聞いて励ましたり注意したりしてたけど。
いつも最後に「ありがとう」とか言っていたけど。

どうやらそれは昨日無意味なモノだったと解ったよ。

もうキミの話を聞かないよ。
邪魔になるだろうからね。

表面上は何もしらないふりをしているけど。

もう一人のボクはもうキミのおかげでぐちゃぐちゃなんだ。

美しい悲劇のヒロインを気取っているキミは
サイアクの加害者なんだ。

…キミはそれすら気づかないまま埋もれていくんだろうね。


全てが重い 

May 09 [Wed], 2007, 9:56
今日でやっと貰った連休3日目。
明日からまた仕事。

今の仕事はキライじゃない。
むしろ楽なほうだと思う。

でも連休の超忙しい時に一人のワガママのせいでぶち壊し
連休最終日なんて店に一人だ。
普段でも売り上げ数万で2人体制なのに。
ありえんだろ、一人って。

ただでさえ今の所に入って数週間。
仕事をこなすだけで精一杯のアタシがいつもより倍の客を笑顔でさばく余裕なんて
あるわけがない

ま、なんとかこなしたけど。

おかげで頭がまわらない。

疲れ?よくわかんないけど。

ポジティブになんてあるわけがない。
なんか全てが重いんだ。

空とか景色とか気持ちとか。

全てをリセットしたくてココのこれまでの日記も消したけど。
ミクシも勢いで消して何人か気にしてくれたみたいだけど。

そこはそこで楽しかったけど、あの状況に置かれて初めてそこで妙な強迫観念に
襲われた気がしたんだ。

今は春だけど。

全てが白い雪で隠されてしまえばいいのにとすら思う。

胃が痛いしな。

もう少し落ち着いたらミクシも復活してみようかな。


…あ、リセットしたのに初めから重いな、コレwww

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/lovesophia/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-いわゆるV系を好んで聴きます。Plastic Tree・ジャンヌ・ムック・アンカフェ…etc.Sophia・山崎まさよし・YELLOW MONKEY なんかも好きです。
    ・ファッション-基本ロリィタですが、最近パンク系でもあります。Vivienne Westwoodをこよなく愛しております。
    ・マンガ-ジャンプ・マガジン・サンデー全て読みます。銀魂・リボーン・Dグレ・ワンピース・デスノ・兄ふん・エアギア…NANAはお約束。ハッピーファミリー・死化粧師・DOOL…素敵すぎ。
読者になる
ロリィタですが生き方はパンク寄りです。 太朗海月です。 たまに病んでますが基本はバカです。
Yapme!一覧
読者になる