誕生日 

July 28 [Thu], 2005, 21:30
アナタと会った

アナタが微笑んでくれた

アナタがおめでとうって言ってくれた

アナタが祝ってくれた

アナタがもっともっと大好きになった

辛いほど 悲しいほどスキになった

あなたの「おめでとう」が私にとって宝物

その一言で曇ってた空が晴れたよぅな気分になった

君は私の不安をうちけしてくれる

あなたは私の悲しみを分かち合ってくれる

夏休み アナタと出逢える時

アナタと話が出来るとき

私はとってもウレシそうに笑っていることだろう

一緒に出かけたりできるから

一緒に遊んだりできるから

何度でもアナタの笑顔がみれて

私も笑顔になれるんだね。

両手 

July 26 [Tue], 2005, 20:53
誰と居たってね    アナタのことばっかり考えてるの

どんなに楽しい時間でも  あなたがいない寂しさが私にはとても辛いの

この楽しい時間にアナタがいてくれたら   どんなに幸せなんだろぅ

毎日 あなたと一緒にいられたら どんなにウレシイんだろぅ

あなたと同じ学校だったら どんなに面白いんだろぅ

そんな叶わない夢をみながら

今日もアナタと会えるコト

いつまでも願ってる自分がいるの

マッテばかりじゃダメなのに

勇気が出なくて

いつも後悔してばっかりで

辛いのに 愛しいのに 大好きなのに 悲しいのに

何一つアナタに伝えられなくて

いつも話かえちゃぅ

そらしちゃぅ

でもいつまでも この気持ち ぅち開けないママでいたくなぃから

いつか    いつの日か

あなたに この 溢れる想い 両手で抱えてあなたに渡すカラ。

アナタのコト大好きでシカタナイ 

July 25 [Mon], 2005, 22:59
あいしてるの アナタ

なきたい くらぃ 愛しくて 君といるとね

たのしぃ時間が絶え間なく続いて

のんびりした君は 私を優しさで包んでくれるの

こんなこというのは 恥ずかしくて 目の前では言えないけど

とんでもなく 信じられないくらい大好き

だいすき なんて言葉で伝えられないくらい

いつまでも 何してても 愛しくて

すきで すきでたまらなぃ

きみの笑顔が 目を閉じたら浮かんでくるんだ

でも 君は側で笑っているのに 私は君においつけなぃの

しずかな 時がずっと流れて

かなでる音に想い乗せて きっと君まで届くから

たいせつなこの想い 

なつの空の 雲超えて

いつまでも君のコト大好き。

祈り 

July 24 [Sun], 2005, 17:22
今はもぅ寂しくないょ

君が永遠を誓ってくれてから

楽しい日々が毎日続いて

大好きな君がいつも側にいてくれて

けどね

女の子だから

会えないときすごくつらくて

月明かりに照らされて

あなたを思いながら涙ながしちゃぅコトもあるんだ

学校であなたに会えない

塾であなたに会えない

用事で会えないって

なにか1つある度に

生きてる中の1つの楽しみが減っていく

けど あえなかった分  つらかった分

あなたに会えると嬉しいから

はしゃいじゃうから

すこし恥ずかしがったり

甘えたりできるのは

大好きな君だから

だから 私は この長い夏休み

あなたに会ってたくさん嬉しい事 楽しい事

たくさん学んで

大好きな君と 1分1秒長くいられるよぅに

今日も祈ってる。

あなただけが、ずっと好き。 

July 23 [Sat], 2005, 21:42
好き。好き。好き。

叶うかもしれない、なんて

思っちゃいけないかもしれないけど

時々ふっと目があったりとか、笑いかけてくれたりとか

その度にドキドキしてるあたしがいて。

誰にでも優しくしてたりとか

違う女の子と笑ってたりとか

泣きたくなるほどつらくって。

一緒にいたい。それだけを言いたい。

ほんの少しで良いから、誰よりもあなたに近づきたい。

隣にいたい。

そう思っちゃだめなのかな?

でもでも、きっとこれからも

あなただけが、ずっと好き。

時の砂 

July 21 [Thu], 2005, 21:35
時間が少しずつ流れて

「記憶」が「思い出」に変わっていく

時の砂が1粒1粒下に落ちていくたびに

何かが終わっていく

でも

何かが終わって 何かが始まる

終わっていくのは怖いけど

始まるコトはきっと楽しいから

君と時の砂を見ていたぃ。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 祈り (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesongpoetry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる