ぷっくぷく-- 

2006年02月21日(火) 12時56分
お昼にマック食べたぁ
えびなんとかだょえびちゃんかゎぃすぎ
今日期末テストの1日目だからはゃく帰ってきたっ
理科ゎ終わってるぅぅ
まいっかぁww

ってゆぅか入試までぁと14にち

やっと。。 

2006年01月18日(水) 22時35分
今日は風邪でだるいから学校休んだぁぁ

やぁっとあの人の事考えなくなってきたぁ
それでもやっぱりあの人からのメールゎ消せないよ・・・
うちの中ではおっきな支えになってたから。。

だぁるッ 

2006年01月17日(火) 23時40分
風邪ひいたっぽいーだるるるるる

今日6時間目体育だったのです
それであの人のクラスとかゎ5時間目が体育で。。
6時間目終わって教室戻ってかばんあけたらあの人にかしてたマンガがはいってて。。
泣きそぉだったぁ…
自分が悪いんだけど

今日目がはれててみんなに散々いわれたょ笑
うち付き合ってることとかみんなにゆわないから、なんもゆわなかったけど。。

最悪だ  

2006年01月16日(月) 20時10分
今日あの人と別れました
うちからふったのに涙がなかなかとまらない
6月20日 あの人が電話で好きってゆってくれた
8月7日 OKして付き合うことになった
毎月7日 2人でノロケメールした
1月7日 なにもなかった6ヶ月記念

ごめんね ごめんね
でもあの人の事好きかどうかわからないうちと付き合ってる時間がもったいないと思った
うちみたいなのを好きでいるあの人がかわいそうに思えた
中学校生活3年間 男の子の中で1番そばにいた時間が長い人
6ヶ月も付き合ってるなんて自分でもびっくり

背が低いことをずっと気にしてたかわいいあの人
うちが男子と仲いいことにやきもちやいてたあの人
それでもうちが束縛が大嫌いなのを知ってたから我慢してたあの人
うちのことずっと好きでいてくれたあの人

もっと好きってゆってあげればよかった
意地はらないで素直になればよかった
あの人以外の男子と仲良くしなければよかった
浮気なんてしなければよかった
後悔 がどんどん襲ってくる

最後のメールに「ばいばい」って書いてあった
あの人は元カノと仲良くできないから
前みたいに2人で話したり
廊下でおしり触りあったり
もうできない

なんで1人でいるのが無理で誰かが必要なのに自分から1人になるんだろう
こんなアホなのになんで好きになったんだろう

私は今までちゃんと好きだったこととか
やきもちやいてくれてうれしかったこととか
他の男子なんかよりもずっと大好きなこととか
これからもずっと仲良くしていきたいこととか
ちゃんと伝えたいけど  虫がよすぎる


本当にごめんなさい  ありがとう
最後まで意地はったままだった

今日は宿題もお風呂もはいってないままだけどもう寝ます
どーせ勉強したって集中できないだろぉし
朝はやめにおきよっと。。
長くてごめんなさい




うん 

2006年01月15日(日) 23時07分
今思い出せば明日体育あった
体育はあんま好きじゃないけど。。
明日から球技なのっ
うちはバレーだぢょ
3年間バレーとか

なんか前卒業文集?みたいなのがあって、3年生全員一言ずつ書いてくのがあって
なかよしな子同士で言葉合わせるのが恒例みたいになってて
我等友情永久不滅」って最後にかくとか。。

うちはだいたいクラスのうるさいグループ6人でいて、
6人で言葉合わせるかもと思ってたのに
Aが、まなみが「みんなで合わせる言葉どぉする??」ってきいたら
「えぇーみんなであわせるのぉ?」みたいなことゆってきたらしくて。。
Aは普通のときは天然で明るくていい子なんだけど
嫌いな人とかすぐ冷たくする
多分Aはうるさぃメンバーの1人のMと合わせるのがいやなんだろぉけど
なんでみんなで仲良くできないのかな。。

はあああ 

2006年01月15日(日) 20時32分
明日は学校だぁ・・・
廊下であの人に会いたくない。。
みんなに気をつかいたくない。。
授業もうけたくない。。
学校はつかれる

(*'ε'*人*'ε'*) 

2006年01月15日(日) 20時13分
うぷぷぷ!!!!ヾ(;゜;ё;゜;)ノ))


最初っからこんなんかょ照

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesong_yuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる