少しずつ書きます。 

March 05 [Mon], 2007, 23:55
ドームコン感想、、、
まとめて書こうと思ってたらいつの事になるやらわかんないから、もう少しずつでも書く事にしたっ!!!

順番気にしないっ!!
もう思いつくがままに箇条書きだからねっ!!
一部も二部も混ざってるからねっ!!




まず席なんですが…
一部も二部も神的な席でして…
もう最高でした。
それにしてもアリーナAブロの破壊力は半端なくて…
あれは亮席以外の何でもないよ。
それはもう、演出で燃え上がる炎の熱風を感じるほど近かったです。
その後の煙?にむせてしまうほど近かったです。
ドラムもゆぅな史上最強に近かったです。
あたしも大倉に『あんな近くで何を双眼鏡でみてるんやろ?』と思われた一人だと勝手に思い込んでおきます。爆
今度の47ツアーでもこんな亮席はゲットできない気がするよ、、、

あ、あたしは二部が始まる前に貴女のパンフの記事を読みましたよ。>大倉





○きみくん、色紙投げ奮闘記。
メインステ後ろの、スタンド席の人のところまで色紙を飛ばそうと頑張ってるきみくんがすごく印象的でした。
何回投げても届かなくて…
こっちからみてたら、届いたかな、と思っても色紙は無情にも落ちてきてしまって…
その度に、きみくんとお客さん一帯が一緒に『あぁぁ〜』って崩れ落ちて…
全然、こっちに飛ばしてくれてるわけでもないのに、一緒に悔しがってたたよね。
何回挑戦したのかなぁ、きみくん。
私ならもう諦めてたと思うよ。
でもね、最後には届いてホントによかった。
私も思わず『やった。きみくん!!!!』って叫びました。



○Explosion
じゃすしょうみー…
のんふぃくしょん!!

じゃすのぉわっつ…
のんふぃくしょん!!

じゃすしょうみー…
のんふぃくしょん!!

何だよって感じですが、、、笑

あたし…



『のんふぃくしょん』大好物なのーヾ(〃∇〃)ノ♪ 笑

もう、のんふぃくしょんエンドレスリピート希望っ(○´∀`)b+ ←なんのこっちゃ。

この曲がCD化されるとか、嬉しいね〜♪


Explosionのイントロの、ソロダンス!!
その大倉が、か わ い す ぎ る。

ほっぺムニーとか何なんだっ!!
まじかわいいわっ!!!!

あのカッコイイ曲でやるからまたたまらんのです、ハイ。



○“奪”パーン。
まるちゃんがパーンやった後、後ろから来た大倉が勢いよくパーン!!!!
あぁあぁあぁ。
まるちゃん、すっごく悲しそうでしょ。
人のものは盗っちゃいけないって改めて実感ですね、うんうん。←そこでっ!?




今日はここまで…。
この調子の日記がしばら続きますからね??
もう今度から読む気なくなったでしょ〜!!!爆

早く行きたいなぁ。 

February 24 [Sat], 2007, 22:21
まだいんざ地元なゆぅなさんから大阪名物の写真を。笑

近くにドン○ホーテが出来たから明日の食料の買い出しに行ったらあったの。笑

今日は聞くジャニきいて、男前きいて、亮ちゃんきいて、早く寝ないとなぁ。。。←それって早いのか?



参戦前の気持ちをさらっと。

関風コンの時とは全然違う今の気持ち。

関風コン前は、行きたいけどホントに行きたくなかった。

ずっと会う約束を持ったままいたいってそればっかりだった。

でも今は、一刻も早く行きたい。

Happyな空間に浸りたい。

何なんだろうね、この気持ちの変化は。う〜ん。。。



大倉忠義、大好き。
関ジャニ∞、大好き。

もっと『好き』が大きくなるかと思うと、シアワセな気分です。

義理チョコですよ? 

February 18 [Sun], 2007, 3:42
相当チョコもらったって…

一体何個もらったんだ!?

全部食べたのか!?

チョコは『あ〜ん』じゃなきゃ食べないんじゃなかったのかーっ!?!?

…ハムに逆戻りするぞ。爆

リアからのチョコは本命じゃないぞー!!!

義理や義理や!!!

ヒナちゃんもっと言ってやって!!!

リアからのチョコが本命やって夢見てる大倉の声が『俺も笑っちゃう』な大倉の声と似とる気がするわー…。笑

大倉がこんな状態なら亮ちゃんはどんな状態なんだろうね?


以上、聞くジャニ∞オープニングトークより☆



それにしてもやっかしヒナちゃんは嘘つくん上手いなぁ。。。

幸せに青い封筒☆+゚ 

February 14 [Wed], 2007, 23:12
幸せの青い封筒は、本当に幸せを運んでくれました。

どれだけ郵便屋さんを待ち焦がれたコトか。

同じ市内に住んでる友達からさ、
「私どこどこの席なんだけど、どうだった?」
ってゆうメルメルが来てから、約二時間半後ですよ。

もう何回もポスト覗いたよーぅ。

そしてそして、やっとゆぅなのとこにも届いたチケット。

ドームコン、オーラスの席…



アリーナだよーぅ!!!

しかもしかもAブロでございますけれども……

これってまさかまさかの亮席きちゃいましたかぁー!?!?

きゃー!!!

これは「守ってくれなきゃヤダ」団扇を作れっていうお告げなのかーーーっ!?!?

まぁ、どんなステージ構成かまだ分かんない以上、何とも言えないけどさ…

でもでも、嬉しいんだもん。

野鳥観察状態だと思ってた分、余計嬉しいんだもん。

期待しちゃうんだもん。

もっともっと当日が楽しみになったんだもん。

大倉すきなんだもん。

もうこうなったらムダに愛を叫んでやるんだからっ!!(`・ω・´)





スカJ面白かったぁー!!!

街ジャニの大倉の数々の発言すきvv

怒ってる大倉も、坊主にばっかりツッコむ大倉もvv

(`ヽ´){何なん コレ?

(`ヽ´){何か不快やわ!←この大倉が一番かも☆

「坊主やからちゃうん?」ってゆった後、膝をぺちっと叩いて笑う大倉もすきぃー!すきぃー!!



がちゃがちゃトークもよかったじゃーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

(`ヽ´){違う!振り返って
そこ重要なんですねぇ〜vv

もーう、カメラ目線でガッツポーズな大倉がかーわーいーいvv
ゆぅなも「大好き!ちゅっ!」の練習しよーっと♪←やめて下さい。

ゲスト料理中の大倉もすきvv
醤油少々!イェィ(>▽<*)

でさでさ、あのチキンカツを食べる直前の大倉の口がカワユスだよねーぇvv

キャッチコピーのフリップをお腹のとこに挟んでる大倉もおちゃめさんですきだよーぉvv


あー楽しかった♪♪
てかさ、今回のおおくら、なんか眠そうじゃなかった??
お疲れなのかしら。。。(´・ω・`)



…若干、愛を叫びすぎた感があるよね…(苦笑)。

【大倉忠義バトン】 

February 12 [Mon], 2007, 0:53

◆たちょ歴何年?

んーとね、大倉忠義に堕ちたのは2006/8/15です。
だからやっと半年が経つぐらいか。
大倉担を公言するのはも少し先のお話。
公言するコトにまでなるとはあんま思ってなかった、、、


◆たちょの好きなところを8個どうぞ

 @笑顔。
 A歌い踊る姿。
 B曲によって表情の違う、ドラム叩いてる姿。
 Cご飯食べてる時の幸せそうな表情。
 Dたちょが書く文章。
 E低音な声。
 Fたちょが醸し出す雰囲気。
 G感謝の気持ちを忘れないところ。


◆たちょの嫌いなところを3つどうぞ

 @笑い屋さんなのはいいんですけれども、喋ってくれないと寂しいわん…。
 A・・・
 B・・・


◆たちょに、これだけは言っておきたいこと

 気にせず食べた方がいいよvv爆


◆たちょの彼女にするなら、∞メンの中で誰がいい?

 章大くんvv
 あの身長差はいい☆笑


◆たちょの彼女になったら、何したい?

 あたしが作った料理食べてもらいたい。
 料理なんてできませんけど。爆
 貴女さまのためなら頑張る。


◆たちょが∞以外のグループだとしたらどこに入ってた?

 関ジャニ∞以外の何でもない!


◆たちょを花に例えたら何?

 バラ…の花束を持ってるイメージ。笑
 えーっとたんぽぽの綿毛vv
 ふわふわ感重視☆笑


◆たちょを動物に例えるなら何?

 パンダ!!
 おっきくて、ユーカリの葉をハムハム食べてるイメージね☆


◆たちょの好きな髪形は?

 シンデレラDVD宣伝のためにTVガイドにインタビュー記事が掲載された時の髪型!!←コマカイヨ。
 センター分けよりね、前髪あった方がよいよね。


◆たちょに似合う色は?

 グリーンですか??
 裸少で赤い衣装だったけど、違和感あったよね。


◆たちょに言われたい言葉ベスト3は?

 @好きやねん!!
 A可愛いvv
 Bずっと傍におってな。


◆最後に、たちょに一言どうぞ

 大好きです。キャッ(*ノ∀`*)爆


◆このバトンを回す人3人どうぞ

たちょ好きな方々、どーぞん♪

理想と現実。 

February 04 [Sun], 2007, 3:33
この日記に特に内容はありませんからね…

ただ…ただ、おおくらただよしに萌えただけですから……



聞くジャニ∞のメッセージより。

BGMはドリカムの「やさしいキスをして」






『もう二月ということでね、こんな季節は毛布にくるまって、コーヒーを飲みながら、寒いね、って。
そんな恋がしたいです。
あぁ〜。
キスしてほしい』



これ、ゆぅなさんの妄想ぢゃないからね。

貴女とこんな恋がしたいです。








ゆぅなさんの現実。

9200字のレポート…。

すかじぇーぃ☆ 

January 31 [Wed], 2007, 2:22
どうもー、スカJの後はゴーストハントというのが習慣になりつつあるゆぅなですけどもー。

ど深夜にリアルタイムでみてますよ。

だって録ったらみないんだもん。笑

こんなコトになったのもまるちゃんのせいだ。

まるちゃんが「主人公の一也が大倉に似てる気がする」とか言うからいけないんだぁー!!!

これは大倉のせいとも言う???

一也くんが大倉に似てるとかはあんま思わないんだけど、ゴーストハントが実写化された時の一也役を大倉が演じるイメージはばっちり出来ておりまする☆(ぇ

うん、とりあえずゴーストハント面白いです!


というわけで、今日もゴーストハントが始まるまでにスカJの感想をアーップ↑↑

スレンダーが好きな大倉はスルーで。爆

恋愛対象じゃないとかゆわれちゃったよーぅ。泣


今回は色々ツボがあった気がするなぁ。

亮ちゃんもさることながら大笑いな大倉。
上の棚に腕をかける大倉。
「ありがとぉー」by大倉。
冷たい空気の中、おめぐさんを見下ろす大倉の目。
「な〜にが出る」揺れるエイトの兄さん達。
頭の上で拍手する大倉。

でも最大のツボはやっかし

「守ってくれなきゃやだ」ですか。

これは団扇の文字にでもすればいいんでしょうかね???笑

ゆぅなも大倉に

「守ってくれなきゃやだ」って言いたい。

言いたい。

言いたい。

これを話す時の大倉の表情だよね。

あの時をめっちゃ回想してます〜的な表情ね!



あとね、大倉以外だと、街ジャニの愉快な仲間達を「そっちちゃうそっちちゃう!!」とヒナちゃんが追いかける構図が妙に好きです。笑

ヒナちゃんアニキはやっかし短髪がカッコイイよぉvv

初恋の相手は…。 

January 28 [Sun], 2007, 5:03
今週の聞くジャニはたちょ丸コンビというコトで、めーっちゃ楽しみにしてましたぁ♪♪



聞くジャニ∞ 新コーナー「三択嘘つき∞」

出題者がたっちょん、回答者がまるちゃん。

テーマは、今だから言える初恋の相手☆

たっちょんの初恋の人は誰なんでしょうか!?とゆうコトで。。。

みかちゃん、かなちゃん、はるなちゃん。

みかちゃん→14歳の時。元々友達の彼女。友達の彼女やから好きになったらあかんと思えば思うほど好きに…。

かなちゃん→13歳の時。小学校の時から知ってた。中学入るまで意識してなかったが、中学に入ってからiモードの普及により…。

はるなちゃん→16歳の時。人見知りでなかなか友達ができないたっちょんに唯一話かけてくれた。




さぁさぁ誰だと思う!?!?


ゆぅなは、みかちゃんだと思った!!
おませなたっちょん☆

まるちゃんの厳正なる推理の結果もみかちゃん!!


さてさて正解は、、、








































かなちゃん!!だそうですよー。


ひぇー大倉にまんまと騙されたわぁ!!!

じゃぁ三角関係とか自分で考えたのか!!

へぇ〜。。。

嘘つくの上手いな。笑







ドームコンについてはまだ何も決まってないけど、去年の全国ツアーがベースになるのかなぁーって言ってました♪

お誕生日おめでとう(≧ω≦)b 

January 26 [Fri], 2007, 23:16
Happy Birthday Dear SHINGO MURAKMI!!!


ヒナちゃん、25歳のお誕生日おめでとう。


『凹んだ時どうすればいい?』とゆうお悩み相談に、
『凹まんかったらええんやん』と言い放ったヒナちゃん。

これからもそんなポジティブヒナティブなあなたでいて下さい。


25歳初仕事は大阪太郎ですか☆

やっかし大阪太郎の間奏にはよこPの笑い声がないとね♪笑

これで頑張れる。 

January 25 [Thu], 2007, 23:50
関ジャニ∞ ドーム公演

無事当選確認終了しました。

本公演取れました。

エイトの兄さんたちに会って、いっぱいいっぱいパワーもらって来ます。

それまで頑張ります。

ありがとう。









木曜はエイトレンジャー更新日☆

おおくらの読みながら、

ゆぅな、ダメ出しなんて送ったんだっけ…???って考えてたんだけど、すぐに分かった。





ゆぅなも「下ネタ解禁して」的なコト送ったわ。うん。笑

もう時効でしょ??とか書いた気がする。


…おおくらのレンジャーってすごい効能あるんだねΣΣ笑
ジャニーズブログランキング
メェル to ゆぅな

TITLE


MESSAGE

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとう☆**
アイコン画像NEWS PEOPLE管理人
» 少しずつ書きます。 (2009年03月05日)
アイコン画像ゆい
» 少しずつ書きます。 (2007年04月01日)
アイコン画像ミケ
» 少しずつ書きます。 (2007年03月15日)
アイコン画像ペコ
» 少しずつ書きます。 (2007年03月09日)
アイコン画像ゆき
» 早く行きたいなぁ。 (2007年03月04日)
アイコン画像奈津子
» 早く行きたいなぁ。 (2007年02月28日)
アイコン画像ペコ
» 早く行きたいなぁ。 (2007年02月27日)
アイコン画像ゆい
» 早く行きたいなぁ。 (2007年02月26日)
アイコン画像nao
» 義理チョコですよ? (2007年02月21日)
アイコン画像ゆぅな
» 幸せに青い封筒☆+゚ (2007年02月19日)
http://yaplog.jp/lovesong_to_ty/index1_0.rdf