何ヶ月ぶり? 

2006年06月07日(水) 19時02分
久しぶりすぎる日記
サボり間ちゃうの
パソコン触る時間が本当に無いんです
先日、永遠のお姉さまから手紙を頂いてブログを急遽書きました!


短大は・・・多忙の日々です
だけど家の事情とかもあって最近泣いてばかり
今日ついに学校の友達に話しながら泣きました↓↓
どうしてみんなすれ違ってしまうんだろう?


ごちゃごちゃしてます↓


もうすぐで誕生日
精神力でがんばりましょう

眠い。。。 

2006年04月04日(火) 23時45分
今日は午前中健康診断だったんですけど・・・

身長が2ミリ縮んでた・・・・・・

私、なぜか結構小さい風に見えるらしいんですけど実際は158センチあるんだよ
ちなみに5人の中で一番真ん中


体重は・・・聞かんといて?


健康診断と教科書を買っただけなのにめっちゃのど渇いて、友達が『いるひと〜』って言ったときすぐさま『はいっ』と手をあげました
友達はむっちゃ笑ってたよ


友達の紹介します
まずYとE
二人とも初対面の時私のロッカー探しに付き合ってくれた人
Yはお人形さんみたいにかわいい
しゃべるとおもろい
Eが東京出身のギャルっぽいけどセレブで綺麗な子
なんだかお姉さんみたいな存在だょ
次はC
Cは番号が私の後ろで、ガイダンスの時話したのがきっかけ
一番小さいけどかなりしっかりしてて、めっちゃかわいくて、
楽しいです
最後にK
KはYの前の子なんだけど、なんと一番背が高い
唯一のA型さん
ちょっとおねえっぽぃ

C以外は私も含めてみんなO型なんです
優柔不断のおおざっぱ
でもCもOに変化すること有


そういえば昨日は高校の親友のゆかからの電話
って私からすることあんまりなぃんだけどね・・・笑
ゆかは保育の専門(えりぃが高Aのとき唯一見つけて行くつもりだった専門)だから離れ離れ
でも池袋がちょうど中心になってるから会おうとすれば会えるもんね
やっぱり友達って大事


明日から授業始まります
教科書は楽譜だけ持って帰ってきた
あ〜子供がほしい


ほな

入学式(*≧O≦*) 

2006年04月03日(月) 22時01分
入学しました

同じ高校の人いないんだなぁ
って言っても先月末から短大ガイダンスで行ってたから友達もできてたし違和感全くなかったです♪笑
でも今日はいつもの5人組でじゃなくてお母さんと二人で行きました
日大のサークル勧誘がしつこくてA・・・
おもしろい人たちだったけど

入学式も例の笑顔で怒るシスターが出てきた途端なんか違和感が・・・笑

帰りは風にビュービュー吹き飛ばされて帰りました。笑



ほな

明日から短大生ッッ 

2006年04月02日(日) 13時03分
初めまして

明日から短大に入学するえりぃです
用事保育科なんでめっちゃ子供が大好きです
なんであんなにかわいいんやろ・・・

後はGLAYさんと錦戸亮がむっちゃ好きです
なんであんなにかっこええんやろ・・・
けどちょっと現実逃避入っちゃってます


ちなみにえりぃは東京寄りの埼玉出身ですょ!笑



今日はプチ自己紹介ってことで
って見てくれる人いるんだろぅか・・・




名前:えりぃ
年齢:18歳
身長:158cm
誕生日:6月25日
血液型:むっちゃおおざっぱなO型
性格:かなりマイペース
注意散漫らしいょ


こんな感じかな
ちなみに好きな人は・・・また今度のお話

ほな★



春の風は
何かを癒し
何かを思い出させる



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» 何ヶ月ぶり? (2006年06月13日)
アイコン画像およよ
» 入学式(*≧O≦*) (2006年04月04日)
アイコン画像えりぃ
» 明日から短大生ッッ (2006年04月02日)
アイコン画像およよ
» 明日から短大生ッッ (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesong_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる