I LOVE NEWS 

2022年05月25日(水) 1時53分
      さくらびより 


      
     さ<らのブログにきてくれてありがとう(())
       
山P と NEWS の 笑顔 のために毎日一生懸命応援します                      

      さ<らののんびりライフをどうぞ見てって下さいな

    
      ★☆★☆★☆★☆★ PROFEEL ☆★☆★☆★☆★☆ 
      お名前*
      担当名*
      URL*
      リンク*
      ひと言*
      ★☆★☆★☆★★ SAKURA  ROOM ☆★☆★☆★☆         

        

  はじめて來るヒトは上の★PROFEEL★コピーしてコメしてね
          
        URLがないヒトはURLは書かなくていいので、

         お名前とひと言だけでも書いてください


 こんなさ<らではありますが、仲良くしてやってくださいっっイェイ
                                   
Pのマネ(笑”


                
          ブログを見てくれるあれっ  



            
             

      

        NEWSめんばぁー




             山下 智久  通称・・山P                          4月9日生まれ。A型で23歳。優しくてカッコイイNEWSのリーダー。
お母さんや妹を大事にするところも、
時々こわれてしまうところも全部大好き。
さ<らが世界で1番大好きで大切な人です*


                
             増田 貴久  通称・・マッスー
7月4日生まれ。O型で22歳。
純粋で世界で一番可愛いNEWSのメンバー。
食べ物を人一倍大切にします。笑” 可愛い顔してギョウザが大好き!
そんなマッスーがさ<らはすっごく大好きです*


            
             小山 慶一郎  通称・・けぃちゃん
5月1日生まれ。O型の24歳。MCがとても上手でめっちゃおもしろい!
ラーメン屋の息子でけぃちゃんもラーメンが大好き。 
本当にメンバー思いで優しいけぃちゃん、大好きだよっ*



             錦戸 亮  通称・・りょうちゃん
11月3日生まれ。O型の24歳。同じ関西人でとってもおもしろい!
厳しいけどホントは誰よりも優しい、NEWSのお兄ちゃん的存在。
メンバーを大切にする、そんなりょちゃんもだぁいすき*



             加藤 成亮  通称・・シゲ
7月11日生まれ。A型で21歳。
いじられキャラだけど、いつもファンのために一生懸命頑張ってる。
変なことばっかりしてるけど、さ<らはそういうシゲが大好きです*



             手越 祐也  通称・・テゴ
11月11日生まれ。B型で21歳。
歌がとっても上手で、ターミネーターのマネも上手!
ドSだけど、ファンを思って歌ってる姿はとっても素敵です。
すぐ手越ワールドにみんなを引き込むけど、そんな手越もすごく大好き*



    NEWSには、ほんとにいつも助けられています

さ<らはいつも助けてくれるNEWSに何かお返しがしたくて

このブログを始めました


何もできないかもしれないけど、

一生懸命NEWSを応援することは、さ<らにもできますっ


山PふぁんNEWSふぁんジャニーズふぁんこのブログを見てくれる人

は絶対にコメしってって下さい

お智ダチも大募集ですっ

毎日平和に暮らしてますが、毎日のちょっとした幸せをみつけて

ブログに書いていきますっ


   ホント、どんくさいですが一生懸命頑張って書きますっ

   どうか、応援よろしくお願いします

  では、しょうろんぽぉーーーーーーーーっ   
                         
                             by マッスー



        

        

ありがとう 

2009年05月27日(水) 11時55分
みんな、元気ですか

さくらは元気もりもりですよっ

高校生活もすっごく楽しくて毎日がキラキラしてますわら



そこで、みなさんにお話があります

さくら、今週の金曜日でもぅブログを辞めようと思います・・・・・

ホントは辞めたくないけど、忙しくて更新もあまりできないし、ほったらかしにしたくないんです

ごめんなさい・・・


本当に今までありがとうございました

さくらは何回もブログ仲間のみんなに助けられました

受験の時もみんながいっぱい励ましてくれたから頑張れました

アド交した人もブログ辞めてもずっとメールしたり友達でいようねっ

みんなの顔は見たことないけど、ホントにみんな優しくて良い人ばかりでした

ずっとずっとブログで出会った人とのことを大切にしたいです



さくらはこれからもNEWSと山Pを応援し愛し続けて頑張りますっ

身内になってくれた人達ホントごめんなさい

今まで本当に本当にありがとうございました

みーんな大好きっっ



みんなバイバイ、元気でね




                さくら 


           H.21.5.27   ありがとう        







本っ当にお久しぶりです★ 

2009年05月19日(火) 0時37分
みなさん本当にお久しぶりです

さくらのこと覚えてくれてますか

最近ほんッとに忙しくてこのとおりの更新率になってしましました


てか、さくらの学校は豚インフルエンザで今日から一週間お休みなんですよ〜

でも、さくらは休みなんていーやーだー

だって、だって、学校楽しいし好きだし休みになると彼氏にも会えないし最悪ですよ

ずっと帰りとうないってだだこねてたらみんなが笑ってました

ホント、やだなーみんなのとこは休みぢゃないのー


下のは昨日撮ったプリー







ぢゃあ、さくらはもぅ寝まぁすおやすみなさい

24時間テレビ!!!!! 

2009年04月29日(水) 10時10分
みんな、おはよう

今日は良いお天気ですね〜

ホントは昨日更新したかったんだけど、から帰ってきたらそのまま寝ちゃってました



昨日の朝お母さんが『さくら!!大変大変!!NEWSがスゴイよ!!!』

って言う声で起きて、ズームイン見てきゃぁ〜!!!ってなった

NEWS 24時間テレビ パーソナリティ決定

もぅ、めっちゃくちゃ嬉しいよぉ〜

ホントに良かったねさくら、もぅ1秒も寝ない絶対寝ない

応募しないとね〜ってお母さんと言ってました

その頃は多分ちょうど東京のお姉ちゃんちにいるから

ぁあ〜、ホント嬉しい昨日でずっとニヤけてました




話変わるけど、さくらんぼ柄の部屋着買いました〜



さくらんぼ好きなんだぁ

これ超気に入ってるけど、もっと欲しいな〜

部屋着集めにちょっとはまっちゃってます

ではお勉強してきまぁすわ、ちょっといい子ぶっちゃった笑”

あとバトンたくさん回してくれてありがとうございます

なかなかできなくてごめんなさい

そいぢゃ、ばぁい

恋のABOだぜぇっ!! 

2009年04月27日(月) 20時35分
こんばんわぁ

今HEY×3終わったぁ山Pもぅ、ヤバイほどカッコイイ

スーツ似合いすぎだよぉ(´▽`

はふぅ〜、ホントカッコイイなぁみんなもすっごくステキだったぁ〜

でも、なんかMステのほうがやっぱ盛り上がってたなぁ

まぁ、新曲初披露だったしね

では、前言ってた山Pの変顔〜



もぅ、こういうのするとこ大好きっっ

あと、観音のとこ上手くいってホント良かったね

   

昨日から100回くらいリピして見てる〜←大袈裟”

振り付けも覚えてずーっと踊ってるからお母さんが『さくらが壊れた』って言ってた

しかも、サングラスかけて踊ってるからね・・・・・笑”

そして、マーブルも一緒に恋のABO〜



サングラスを嫌がらないこの子もまた可愛い

では、また踊ってきまぁす

HOT HOT HOT〜

きゃははぁ〜 

2009年04月25日(土) 23時39分
みなさん、ホントにお久しぶりです

最近更新率めちゃくちゃ悪くてごめんなさい

高校っていちいち予習復習しなくちゃいけなくてね

夜寝るのとかホント遅くなっちゃってパソコンも開けられないままバタンキューみたいなね・・・。

でも、今日からちょっと頑張ります


そして!!昨日のMステ

恋のABO最高〜

今日何回も何回もリピしてたら分かったことがたっくさんあったよ

最初のけいちゃんが『YOU達何型?』って言うときの後ろの山pの変顔

みんなもぅ気付いてると思うけど、可愛いすぎますっっ

あと、お母さんがまっすーが最後ちょっとダンス間違ってそれをシゲが『お前、間違えてただろ』的なかんじでまっすーに言ってるのも発見

間違ったってあんなに、可愛く楽しそうに踊ってたらいいぢゃんね〜

とにかくもぅ、みんな最高です

もぅ、NEWS大大大大大好きっっ

早く29日にな〜れ

それでは、明日は友達と遊ぶんでもぅ寝ますおやすみなさぁい

むむむ 悩” 

2009年04月18日(土) 23時05分
みなさん、コメ返いけなくてほんとゴメンね

ちゃんと行くんでね

あと、バトンも全然できてなくてごめんなさい

ちゃんとしますんで

今日はピアノの後部屋の掃除してリラックマをいつの間にか集めてる自分に気がついた



これはほんの一部です

でも、リラックマ可愛いからついつい集めちゃうんだよねー

特にコリラックマは超可愛い


てかね、サッカー部と男バスのマネージャーになってって頼まれて行ったんだけど。

先パイの威圧感がはんぱねぇ

『来たからには入れよ』的なやだ〜、あの空気

男バスの仔に『やっぱサッカーにする』って言ったら『は?男バス入るって言ったやん!』みたいに言われるし

サッカー部はサッカー部で『こいつはもぅサッカーっつてるんやからサッカーやし』って男バスに言うし。

なんか、もぅそういうの嫌なんで結局どっちも入らなかった

やっぱマネージャーって大変だしね

人に頼まれて入るって言うのも何かね・・・・・・

ユニフォーム洗ったり、タイム計ったりあぁ〜、めっちゃ悩む〜

バレーも女バスも入ってって言われたけど

まじ悩む〜。。。
何かバレーの仔に『バレー部インキャぎみな仔が多くて寂しいから入って!』って言われたんですけどね。

逆にやだぁ〜どうせなら明るい仔と楽しくやりたいよぉ〜

いっそ、写真部とか放送部に入っちゃおうかなぁ〜笑”人生初の文化部に

まぁ、何とか決めます・・・・・



でも、友達も増えて学校楽しいし、部活に入らなくってもいいかなぁ〜なんて

学校では、もぅ同じ中学の仔とほとんど一緒にいないしね

ずーっと8人くらいの違う学校の仔と恋バナばっかしてる笑”

ひゃぁ〜思い出しただけで顔が赤くなるよぉ〜(///>w<///)


では明日はデートなんでもぅ寝ます

夜更かしはお肌の敵だぁおやすみなさぁい

゜*★さ<らちゃんのこと★*゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さ<ら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-バーベキューとか好き★
読者になる
これは山PNEWS

が大好きな

さ<らのブログです


どんくさくて、何もできない

さ<らですが一生懸命NEWS

を応援していきますっ


山PNEWSが好きな人、

誰が好きでもいいのでぢゃんぢゃん


コメ
しちゃって下さい


お智ダチになりましょう

こいつバカって

思うこともあるとおもいますが、

どうか気にしないで


このブログがちょっとでも、

NEWS

んな

笑顔につながりますように
2022年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
゜*●こめんと●*゜
アイコン画像もえP
» I LOVE NEWS (2010年05月05日)
アイコン画像きょうやん
» I LOVE NEWS (2010年04月10日)
アイコン画像YUI★
» I LOVE NEWS (2010年02月02日)
アイコン画像みうら
» I LOVE NEWS (2010年01月08日)
アイコン画像knm
» I LOVE NEWS (2009年11月30日)
アイコン画像misato
» I LOVE NEWS (2009年11月09日)
アイコン画像桃★
» I LOVE NEWS (2009年10月05日)
アイコン画像はな
» I LOVE NEWS (2009年08月28日)
アイコン画像ローズ
» I LOVE NEWS (2009年08月15日)
アイコン画像ゆめ
» I LOVE NEWS (2009年08月05日)
*●○●めーるだっちゃ●○●*

TITLE


MESSAGE