happy day? 

2007年02月11日(日) 17時44分
頑張って早起きしたあ?
今日でおばあちあ帰っちゃう??バイバイしてからデェトだあ?!
まぁ もち隼斗くンだよね??たくさンプリクラ撮ったよ-て?
ペットムショップ久しぶりに行ったあ? 隼斗くンわんちあンあやしてたよう??ばく
帰りの電車で隼斗に似てる人発見だし?
隼斗といれかわれし?? 次会うの水曜日だって?もういいもン?帰ってから泣いちゃうんだからあ?隼斗のバイト先にきれいな人がいませんように?
てゆか隼斗が元気でいてくれればいいや??

ずっと一緒ってあんのかね??
大丈夫って言ったって結局いなくなるぢゃん ね まあくん??
だからね 馬鹿なりに考えたよ?
一緒にいるためにわやっぱ頑張んなきゃ
好きでいてもらえるように 無条件で受け入れられるんぢゃつまんないよね???
自分次第なら 可能性わあるよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesong0127
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる