( ´,_ゝ`)ハイハイ 

October 24 [Wed], 2007, 14:17
カエルだ(・∀・)!謎

1年半ぶりくらいにパソコン復帰してさ
ブログとか何書けば良いか分かんない(´・ω・`)ゝ”

昔は余裕で書きたい事好き勝手書いてたけど
今は人の目気にしちゃって書けんし┐(゚〜゚)┌

そ・し・て、
誰もネッ友おらんし ・゚・(つД`)・゚・

淋しいことだ。

てか、何書こう…

日記で良いかな?

昨日、旦那のママさんちに行って
カラオケ行ったりして遊んだ(^ω^)
ちびも機嫌良かった

旦那は仕事あるから
送り迎えだけしてもらった癶(癶;゚ё゚;)癶

あー、USJとかさ、とかさ、
旅行行きたい( `_ゝ´)
でも、お金が・・・・。
旦那がなかなか働かんから
こんなことになるんだ!わら

あと2か月後には
クリスマスやら色々イベントあるのに!
ちびの1歳の誕生日も(´∀`*

だからお金がないと困るのに
今月から働きだした旦那は
給料もらえるのが12月!
しかも、今月の半ばから行き始めたから
半月分しか貰えんし(´・ω・`)
ツレや親に借金まみれだし。
もうね、最悪。

でも、それでも好きだからさ
ついていくんだけどさ
たまにはこうやって愚痴らないと
精神的にやられるかんね( ´,_ゝ`)プッ

よし、中途半端だけど終わろう
疲れた(^ω^)ノ★

では、さようなら(誰も見てないけど一応

10月9日 

October 09 [Tue], 2007, 15:05
またまた久しぶりに更新(・∀・)
パソコン壊れてました。
で、先月あたらすぃの買って今月ネット繋がりました(・∀・)

これからちょくちょく更新します(・∀・)

12がつ7にち 

December 07 [Wed], 2005, 22:35
なんかヤプログぱわーあっぷしてるー(*´ω`*)


最近、こっちいじってなかったから久し振りに更新!

もう12月かぁ・・・。時が経つのは早いわぁ。。
後6日くらいでユウタと付き合って四ヶ月だし(‘∀`○)
年明けまであと一ヶ月足らず・・・。ほんと時が経つのは早い(二回目

学校行かなくなってから二週間くらい経ったし。(´・ω・`)

さっき、イトコんちで母親とイトコの母親と喋ってたんだけど
なんか色々言われた。頑張らなきゃなって想った。
もしかしたら来年また学校行き始めるかもしれんし。
今、とりあえずバイト探してるけど、なかなかないんだよね。
今日、母親が新しいアルパ持って帰ってきたから、それ見て探そうr(・ω・`;)

頑張ろう。

11がつ10にち 

November 10 [Thu], 2005, 15:37


久し振りにコッチの更新(´・ω・`)

なんか最近、良いことやら悪いことやらいっぱいあるわー。
ユウタとは喧嘩ばっかりだし、学校はあんまり行けてないし、、
バイトは二回行っただけで辞めたし。。
ユウタは結構前にバイト辞めたし(´・ω・`)
まだウチは、辞めたってわけじゃないんだけど、
昨日連絡もいれずに休んだから(´つω・`)もう飛んだとんだ

仲良い友達二人は,彼氏と別れたらしいし。。
なんだかなぁ、、ユウタと一緒に過ごしだして、友達と会う回数がカナリ減って
あんまり話す機会ないからなぁ、知らない間に物事がチャッチャと進んでて。。
彼氏と別れた友達の一人は、彼氏と二年近く付き合ってて、
もうこのまま結婚しちゃうのかなーとか想ってたけど、別れちゃったんだなぁ。。
なんか…永遠なんてないのかなぁと考えてしまう。、

はぁ、萎える事ばっかりだなぁ。

てか、気づけば、あと三日で三ヶ月記念日(*´ω`*)
時が経つのは本当に早いねぇ。しかも、記念日から13日後はウチの誕生日♪
なんかユウタは密かに色々と計画立ててるみたいだ。笑

あと、この画像二枚は、安かったから買った小さいツリー(´ー`*)
緑のがユウタので、白のがウチのσ(・ω・´)
まだ早いけど、机の上に飾ってるゆ。
悪いことばかりだけど、良いことがないわけじゃない(*´ω`*)
これからも(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン(謎

10月21日 

October 21 [Fri], 2005, 17:03


ふぅ、久し振りに更新。
いつも、ユウタがバイト行ってる間に書こうと想ってるんだけど
なんか何書こうかサッパリだから知らんぷりしてたら結構日にち経ってた( ;谷)

で、二ヶ月記念日から一週間くらい経った(*´ω`*)
これからもよろしくねユウ吉笑|‘д‘ )ゝ”
毎日一緒に学校行って、一緒に帰って、一緒に寝て、
あぁ、幸せだねウチら。ほんと幸せだよ(`・ω・‘)



てか、風邪引いたかもしれない(´・ω・`)
(゚ν゚)ヲハナムズムズー…
ユウタが一昨日くらいから風邪引いてるから、多分うつった( ;谷)
( ´Д`)…明日明後日は秋祭りなのになぁ。。クソォォォ
で、月曜からまた中間テスト始まるし…。( ´△`)アァ-最悪。
安静にしときましょうヾ(´・ω・`)ノ
んじゃ、また気が向いたら書きます。

10月5日 

October 05 [Wed], 2005, 22:40
もう10月かぁ・・・(´・ω・`)時の流れは早いものですな(謎

今日はユウタがバイトの事で出掛けてるからPCしまくってる。
まぁ、なんかバイトの事は後日ってことになって、今は友達の家で用事してるらしいんだけど。
まぁ、それは(つ´∀`)つ置いといて、と。


今日は文化祭があったんだけど、体調悪かったから行かなかった。
ユウタは行ったんだけどね。
ユウタが言うには、結構面白かったらしいから行けば良かったなぁ、っと。笑
まぁ、今更想ってもしょうがない( ゚,_ゝ`)
明日は体育祭の準備、明後日は体育祭。
走るの面倒だなぁ。まぁ、また休むわけにもいかんから行くけど。
なんか、休んでも、単位は何もならないらしいけど、罰として雑巾がけがあるらしい。
面倒だなぁ。夏休みに雑巾がけした時、まじきつかったし。笑
まぁ、いいか。蹴ればいいし(謎

嗚呼、あと、友達が『なんで休むんよー↓↓』ってメールしてきてた。
寝てたから、メール見たのは昼過ぎ。
面倒だから放置してたんだけど、今さっきその子にメールしといた。
どうせグチグチ言ってるんだろう。直接言えないくせに。( ;谷)
まぁ、みんなそんなもんか。


後一週間くらいで、ユウタと付き合って二ヶ月だ(´・ω・`*)

9月29日 

September 29 [Thu], 2005, 18:42


今日はユウタがバイトの面接に行ってるから日記更新(´ω`)ノ
携帯開通したから、バイトしないと料金払えないし
遊ぶ金とかがいつまで経っても無いままだからって
一昨日、セブンに電話かけて面接の予約を入れた(謎
受かるかなぁ・・・。セブンは厳しいってよく聞くからなぁ(・ω・`;)
ユウタ、髪の色明るいし・・・;なんとか受かってくれれば良いけど ヽ(;´Д`)ノ


そういえばー、昨日喧嘩した(´・ω・`)
喧嘩っていうか、ウチが勝手にキレたっていうか。
授業終わって即効教室出て保健室で泣き寝入り 笑
教室出る時に、床にボールペンが転がってたから
清々しく蹴飛ばそうと想って蹴ったら、飛ばなくて、
変な音がしたし( ´,_ゝ`)プッ 初めて皆の前でキレたボクでした。
布団に入ってシクシクしてて、とりあえずユウタにメールした。
『保健室来て』って、そしたらちょっと経ってから布団のとこまで来て
『何?』って。『いや、なんでもないよ』っつったら、『じゃあ授業行くよ』っつって出て行った。
で、また泣いて、ちょっと経ってから、またユウタが戻ってきて、
今度は笑顔なのね。笑 で、チューしてから二人ともハッピーになって仲直り。
昼休みは、いつものように一緒に弁当食べて、五時間目は文化祭の準備した。

今日はウチだけ学校休んだ(´д⊂ 

ユウタ大好きスキ(●´Д`人´Д`●)ダイスキ

9月23日 

September 23 [Fri], 2005, 16:28


10日ぶりの更新!

最近、喧嘩ばっかり。
原因はホトンド、ユウタが不安になって萎えてしまって言い合いになるか
ウチがそうなって言い合いになるかのどっちかかな。
お互い不安なんだよね。やっぱり。

さっきネットサーフィンしてたら、この画像を見つけて即保存した。
きむさんって良いこと言うよねぇ。
ウチ、ユウタの過去まで自分のものにしようとしてたわ。
これ見て、ちょっとスッキリした(ぇ
きむさん素敵゜*。(*´Д`)。*°


10月初めに文化祭があるんだけど、それ一般公開されんからつまらん。笑
毎日、午後からは文化祭の準備(;´Д`)ほんとつまらん。
体育祭も10月にあって、先日、自分が出る種目決めたのさ。
ウチは50m走とブロック対抗リレー。ユウタも同じ(〃▽〃)
あんまり走りたくないけど、ユウタと一緒なら良いや♪

なんか、久し振りに書くと、書きたいことがウマクまとまらなくて困るネェ。
次の更新はいつになるかなー。

9月13日 

September 13 [Tue], 2005, 2:14
今日は記念日だね。
もう一ヶ月経ったのかぁ、と時の流れの早さを感じている明さんです。笑
で、記念すべき日にカラオケに行きやがったウチの彼氏!
まぁ、久し振りな人が来るらしくて行きたがってたから、行かせてあげた。

なんか数時間一緒に居られないだけなのに、
それだけなのに、寂しくて辛くて泣く自分がみっともないと想う。
そんな自分が嫌。行ってほしくないけど、ハッキリと『行かないで』って言えない。
ユウタがウチの事を『めんどくさい女だ』と想いそうだから。
いつもそうゆうこと考えてた。
けど、ユウタが言ってくれた。
『俺はお前が好きだから、コレくらいの事でお前の事どうちゃぁ想わんよ』
『無理して『好きにすれば良い』とか『行ってくれば』とか言うくらいなら、『行かないで』って言ってほしい。行ってもいいと想ってるなら笑顔で『いってらっしゃい』って言ってほしい。』

ごめんね。いつもいつも。

愛をありがとう、愛をありがとう。

9月10日 

September 10 [Sat], 2005, 15:45


起きたらユウタが横に居ないだなんて約二週間ぶりです(´・ω・`)
んー、早く明日にならないかな。寂しいよ。
今はPCしてて、寂しさ紛れてるけど
すること無くなると、ドッと寂しさがこみ上げてくる。


てか、ユウタがプリカに金入れたから少しだけメールとか出来るようになった。
昨日の夜中にメールしてて
『寂しいけど泣いてはいないよ。安心して(^^)』って送ったら
『そっか(^o^ ちょっと安心した(^^)』て返ってきた。
ウチ、これからは出来るだけ泣かないようにするよ。
心配ばっかりかけてゴメンね(´・ω・`)

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっかちん
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
基本的にはのほほんと たまに殺伐とした雰囲気。
Yapme!一覧
読者になる