ネイル-♪♪

July 19 [Tue], 2011, 21:03
最近ヤプログ放置しまくりだったので
さぼってる間にしてたネイルをまとめてのせまつ








最近一色塗り…っていうのかな?
根元から色塗るのがマイブーム

次はどんなネイルにしようかな

もつ鍋

July 19 [Tue], 2011, 21:00
宣言どおり
昨日の夜食べ行ってきた-
久々に「やま中」行ったよ
もつがプリプリでバリうますだった-

この連休食いすぎてりあるに太ったからダイエットするぜぃ

食べまくり-☆

July 18 [Mon], 2011, 16:53
な日々です
最近肥えたかも

金曜日は天神にある割烹料理の「よし田」に行ってきたよぉ


見て
呼子のイカ

透き通ってるの
しかも生きてて足とか動くんだょ

都会っ子育ちの私はこんなん初めて食べた
美味しかった-

残った部分は天ぷらにしてくれるんだよ


これまた美味かった

他にもお刺身とか色々食べたよん
そして〆は鯛茶漬け-


これもまじで美味かった-

ご飯はおかわり自由だったから2杯食べちゃったww
また行きたいな

そして今日は中洲にある「元祖めんたい重」へ行き
ランチでめんたい重を食べてきた-


こんな感じでたれのかかったご飯に明太子が1本のってるの

これまた美味かった
福岡はほんと美味しいものが多いわ

夜は「やま中」のモツ鍋食べに行ってきます
完全に太るよね-ww


母の日

May 09 [Mon], 2011, 20:48
みんな何あげたぁ?

うちはママにピエール・エルメのマカロン

義理ママにはまたキャンディブーケをあげたよ


とはいっても注文したのが遅かったからまだ届いてないんだけどねww
もうちょいで届くはず

喜んでくれるといいな

潮干狩り☆

April 05 [Tue], 2011, 23:22
奏と2人で潮干狩りしてきたょ♪
調べたら今日は潮が引くのは16時過ぎだったから15時に出発(*´∇`)
車で10分ぐらいの小戸公園へ〜♪
ここは無料で潮干狩りできるとこなの!!
関東ぢゃ考えらんないよね(●´mn`)
今日は中潮だったからあんま期待せずに行ってみたょ(^_^;)
結果は写真のとうり!!

3時間ねばってこんぐらぃ!!
まあ少ないけどタダだからいいょね☆
奏たん全然手伝ってくんないからほぼ1人で気合いで頑張りましたあ(笑)
潮の引きがいまいちで水に浸かって掘ったから寒かったわぁ(ノд<。)゜。
その間彼はヤドカリつかまえたりヒトデ触ったり楽しそうに遊んでたょ♪
夕方は早速クラムチャウダーとあさりバターにしました(´ω`)
1日で全部食べちゃった(笑)
ウマーですた(・∀・)ノ
また行こ〜っと♪

ネイル

March 15 [Tue], 2011, 23:20
今日はネイルに行ってきたよん

春だからぴんく-
そしてドットにしてみた
超お気に入り

てか、今日本が大変なことになってるね
ずっとニュース見てるけどまじで地震こわい…
福岡はほんとに平和で全く揺れもないし電気も普通に使えるし被災地の方たちに申し訳ないぐらいだよ
お願いだからもうこれ以上被害が増えませんように。
募金ぐらいしかできない自分がもどかしい
そのうち献血行こうかなって思ってる
九州もいつ地震が来るか分からないし
万が一に備えて災害グッズ用意してみたよ
これから日本どうなるのかホント心配

念願の…

March 09 [Wed], 2011, 19:25
PSPげっとぉぉ

エコポイントで商品券大量にGETしたからねッ
旦那と一緒に見に行ってきましたよぉ
でもね、モンハンの影響だかなんだか分からないけどもPSP売り切れ続出でさぁ
しかもりえが欲しいブロッサムピンクはほぼないとこが多くて何件も電器屋やらゲーム屋やらまわったよ
てかそもそもPSP自体が在庫薄で黒ですら全然なかったorz
結局旦那はドンキで白、りえはベスト電器でピンクGET
旦那は黒が良かったみたいなんだけどねぇ
でもベスト電器の店員いわく「多分在庫あっても隠してる店もあると思いますよ」だって
理由は週末にまとめて売るからだって-
PSPの人気にびっくりしたよ(笑)
むしろ3DSなんてたっくさん余ってたからね
それにもびっくり
まぁ無事に買えたので良しとしよう
ちなみに、ソフトはクロヒョウを買ったよ

夜はいつも通ってる美容院のお姉さんから「良かったらやらない?」とお誘いを受けたので
撮影モデルとして行ってきたよん
タダでプリン直してもらった
んで巻いてもらってメイク少ししてもらって写真撮った-
しかも契約期間1年は全メニュー半額になるらしい
やっほぃ
写真はホットペッパービューティとかブログとかにのるぽ
たぶん緊張して笑顔引きつりまくりだしキモイ写真ができあがりそうな予感だけどね
できあがって気が向いたらUPしまぷ


久しぶりの

March 01 [Tue], 2011, 22:52
更新です
ヤプログ最近かなり放置だった

りえはやっと仕事にも慣れてきて奏たすは毎日楽しく保育園通ってまつ
良かった良かった
落ち着いてきた事だしまたブログ再開しま-す

26日は旦那mamaの誕生日だったからプレゼントにブーケをあげたよぉ

楽天で頼んだキャンディブーケ

可愛いしょ

今まであげたお花はピンク系が多かったから今回は黄色にしてみた

これお菓子と造花でできてる食べれるブーケなんだょ
喜んでくれたみたいだから良かった

キャラ弁☆

January 16 [Sun], 2011, 22:34
久々に上手にできたから載せてみた(*´∇`)
ウサビッチのプーチン弁当♪

ちびのリクエストがウサギだったからプーチンにしてみたの(●´mn`)

やったあ(*´∇`)

January 14 [Fri], 2011, 16:30
来月から奏の保育園の途中入所が決まった
超嬉しい
頑張ってて良かった
ちなみに保育園はこないだだめだった第一希望のとこの姉妹園にしたょ
姉妹園だから雰囲気も似てるし奏も気に入ってくれてるから良かったぁ
保育園なのに制服、体操服、お道具箱とかあるみたいだから最初めっちャ金かかりそうだけど
頑張ろッ
以上、報告でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:リえはむ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1984年8月6日
  • 血液型:O型
  • 現住所:福岡県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・コレクション-ケアベアが大好きでグッズを集めてるよ☆
    ・音楽-トランス&テクノ好き♪カラオケもよく行く-☆
    ・ショッピング-つい買っちャう♪ネットショッピング好き(*´∇`)
読者になる
平成18年10月3日生まれの王子のmama♪
息子の名前は奏だよぉ!!
自己満な日記だけど良かったら絡んでってね☆彡
前略プロフあります♪
7676125
http://pr9.cgiboy.com/S/7676125/


こんな私ですがよろしくねッ♪♪
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ひまじん
» 風邪っぴきぃ!! (2008年10月22日)
タイラノ清盛
» ただいま!! (2008年10月17日)
†*もぇちゃ*†
» 満喫中!! (2008年10月13日)
猫男爵
» 満喫中!! (2008年10月12日)
猫男爵
» 今日ゎ (2008年10月07日)
はにまる
» ♪HAPPY BIRTHDAY ♪ (2008年10月03日)
かず吉
» あんぱんまん (2008年10月03日)
RAOSU
» あんぱんまん (2008年10月01日)
ikumi
» 飲み!! (2008年09月21日)
火星の後継者
» (ρ_―)o (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる