無題 

2007年09月30日(日) 12時47分
あたしな−
すごく欲張りなんかな?

駿に会いたい会いたい
ッて思ってるだけや

付き合ってるだけでも
幸せなことなんにな・・・

うちどんだけ駿の事だいすきなんやろ
ここまで男の人を好きになったの
初めてなんよな

今まで付き合ったりしてきたし
好きッち気持ち
もちろんあったよ?
けどその好きと今の好きが
全然違うんよ・・・

もう好きすぎてリアルに怖いんよ


でもな
まだ駿のこと
よめてないんよな−
こいつ難しいもんな..

時々、何考えてるんやろお?
ッち思う

喧嘩したら
すぐ
「別れよう」
とか言われるんかなー
ッち思うけんさ、、
なかなか言いたいこと言えんのよな

でもな
前のあたしはな
言いたいことあったら
言うてたんよ

言うて別れようって
言われるなら
別れればいいッて思ってたんよ
今まで

でも
駿は違うんよ
初めてやな〜
こんなに拒んでる自分わ


嫉妬とかしたらダメやし
ッち・・・
駿、意味わからんし


自分自身よくわかんないや〜


けど

幸せなんでなあ..
いつも考えてるんやもん
駿のこと


っち自分きめぇ・・・

女の子みたいなことできん
女の子になりたいなあ〜

無題 

2007年08月29日(水) 22時58分
なんち言えばいいんやろ〜か


駿の付き合いかたっち
難しいんかな?

でも”信じてる”けん

ウチはそれでも大丈夫なんやろ〜な...


やけ
メルとか全然せんでもいいんやろ〜な..
でも多少は少し寂しいけど

でもメル来てた〜今日

しかも心配してくれてたし・・・

なんか付き合う前と
なんか違う・・・

新鮮がある


それだけで嬉しかったり
ニヤけたり

でも
すぐ終わった〜


まあ、いつものこと


THE・適当

がゥチ等のモット−やしな

似てる似てる


自然に頑張ろう。。


優作・・・ありがとう

無題 

2007年08月24日(金) 23時00分
ゥチさあ〜

幸せ?
ッち聞かれたら

今なんていうんだろ?

シアワセなんかな?
これで本当に良かったんかな?

ッち思う

でも、嬉しいけど、実感ないし
気持ちが片思いと変わらないし

なんか分からんなああ。。。。笑

メルも相変わらず
毎日しません.
ゥチ等、基本メール嫌い

だから毎日メルなんてしない!

それはそれで
似てるんかな?

なんかそれに慣れたッッ.
慣れっち結構怖いもの・・・・

なんだろ〜
駿=彼氏


ほんとう???????????

いいのかな?

いいのかな?






駿、だいすき

無題 

2007年08月20日(月) 23時24分


ん〜・・・

嘘にまどわされたくない
嘘ッぱちの人間を
好きになりたくない

嘘にかためられたくない
嘘を好きになりたくない



けどなんでなん?
なんでこうやって
忘れられんの?
日がたつたび
なんでこう、好きになってるん?


他にだって男おる
駿以上な男おる

話しててもいっぱい
ゥチ笑ってるよ?

笑えてるよな?話しよって
楽しいもん

でもなんで
駿じゃないとダメなんかなあ?
何があるんかなああ・・・

駿しゅんシュン


お前なに?
何考えてるん?
なんなんん?
わからん
素で分からん


近いようで
遠い〜

愛なんていらないや
ッて思ってしまった


もう必要しない







こうなったら









適当に恋愛してれば
傷なんてすぐうめられる

そう思った




そおやって
繰り替えしていこうかな



今はそうするしか
ないかもしれない





狂いそう



もういいや
今はいいや


いろいろありすぎる











でも
好きなのは
駿だよ

無題 

2007年08月19日(日) 20時49分

明日
学校だあ・・・・


会うンだ・・
あれから姫野と
連絡とってないもんなあ....

なんか怖いな〜・・・(;_;)
このこ、ねちぃっこい奴だから・・・!!

駿とも会うンだねえ・・
17日以来
会ってないもンなあ〜・・・


どんな顔で会うのかな?
どんなふうに会おう?
笑わないとね
自然に

周りはゥチ等の事なんて
知らないんだもんな....


会うの嫌だなあ
17日に戻りたいな

幸せだったなあ
すごくすごく
幸せやったわ


駿も幸せやった
とか言うてたけど
本当かな?
こいつ嘘つくのうまいけん

やぱり信じられない〜

人を信じてあげないのは
ウチの得意やけど
こいつばかりは・・・・笑



体なんか
ひとつになるのは簡単だけど

心はひとつになるのが
難しい


君は何が前につまづきがあるの?
なにがあるから
ふみだせないの?

その踏み出すキッカケは
あたしにはないの?


あたしは一体なに?
何をすればいい?
何をしてあげたらいい?



泣くよ
泣いてるけど

わんわん泣き喚いてるけど



自分で自分の首しめてるけど

それでも
好きだから



こんなに人を好きになるのは
大変で苦しくて辛いもの?


本当の幸せって
どんなもの?





あなたは
どんな幸せを知っていますか?

無題 

2007年08月18日(土) 10時39分

ごめんな
姫野

分かってる
裏切りッちこと

相談のってくれてたに
結局、こんな形に
なってしまったこと

本当に悪いッて
思ってる.
いけないッて思ってる・・・

あきれた・・・
ッて言われたとき
本当にその通りだと思った

けど
姫野が離れてゆくのだけは
絶対いや

一番だいじ
すごく大事
好きとかそんなんじゃなく
好きを通り越してるよ
ゥチは結構今まで
姫野に助けられて
前に進んできたから



私は
自分で自分の首しめてるな
自分で自分に傷を与えてるな


最低だ
そう思うよ
最低だって



でもこんなことせな
傷がうめられん自分もおる



あ〜
わけわかんねえ
情けない


ごめんな姫野



でもな
姫野には言うてないことやけどな


ゥチは



レイプされたときの
痛みじゃなく

すごく
幸せを感じた気がしたよ



しゅんは誰を思ってたなんて
知らないけれど



レイプの痛みと悲しみとは
違うものを感じた




だから



こうやって傷をうめてるんだ

無題 

2007年08月17日(金) 23時36分

うん、、、
間違ってないよな?

ゥチは
駿が好きやもん

駿やけん許したもん

好きっちゆう気持ちは
とまらんもん
とまらんかったもん


けどけど
少し寂しかった
なぜか
ポッカリ穴あいてるかんじやった

泣きたかった
涙目になりよった


力がぬけた...
ふわ〜・・・っち

なんか改めて感じた

自分はバカだとゆうこと
自分は何者だということ


これは叶わないのかも。。。
いや違う

”叶えられない”

こうなるんじゃないのかな



好きだけどわからない


この言葉には意味がある?

いいや
遊びかな
やぱ・・・
けどなあ。。。。


期待するやん
怖いやん

やぱ不安に襲われるな

けどこの不安は自分で作ってしまッたもの

ちゃあんとゆったよ

ゥチは駿の一言で
泣くんや
不安になるんや
悲しくなるんや
悩むンや
っち


そんなこと言わんでよ
ッていわれた.



駿のキスも
駿のぬくもりも
駿の手も
駿の温かさも
駿の体すべてすべて
愛おしいんだよ


忘れられないんだよ
すごく幸せになるんだよ


その時だけだけど


幸せは
一瞬だけど

















大好きすぎて

縛られるけど




大好きに縛られて


涙ばかりでる

バイバイしたあとの
寂しさは


味わったことのない寂しさ


あたしがレイプされたときと
違う苦しさが
そこにあった




目の前の現実を見るのは
難しい.





しゅん

あなたは一体
誰のもの?

無題 

2007年08月17日(金) 1時07分


ぅちは
やはり・・・
好きなんだなあ.
と確信した.


オ−キャン行かずに
駿と会うことにした

お好み焼き行くことにした!

オ−キャンとか行ったように
しとけばイィんで ・・・笑

姫野もそうするッて
周りも何人かそうするッて!!

安心安心.


なんか
ゥチばかみたい
ッて思ったけど

でも、会えるンやなあ・・・
って考えると
実際嬉しかった

ふたりの時間できるんやあ
っち思うと
実際嬉しくてたまらんかった


今日のカラオケ
歌詞見て考えるのは

”駿”ばかりやった

うちはココまで
好きになってるんやなあ
そう思った.


叶わん恋ぢゃなく
叶わなくてもいい恋ぢゃなく
叶える恋にしたい

そう感じたかな〜・・・

今日、いちにちで!

優作もそう教えてくれた
優作・・・笑
なんてやつだ.

ゥチの周りはイィ友達おるなあ
そう感じた

りな、かおり・・ありがとう!
楽しかった.

うち友達には区切りをつけるタィプ

親友
友達
知り合い

でもいまいち
親友とか分からんのやけどな

心から信じてる人
ほんの何人か

親友はひとりとか
言うけれど・・・
でもそれは自分で決めるもんやろ

ウチは心から信じてて
全て話せる人
親友ッて思ってる

しかも
そんなの少ない

だから親友だ

友達は友達
言えることは言う
言えないことは内緒

それが友達にしてる

知り合いは知り合いだよ
言葉とおり
知人なだけ
知ってる人
それだけ



過去に友達関係いろいろある
だから
こうやって区切りつけるようになった

そうすれば
傷つくことないし

”裏切られる”
”傷つく”

にすごく反応してしまう

いろいろあった
だから人間に区切りつける
別に悪くないでしょ?

自分で決めるんだもん
そうしないと
やっていけないんだもん

だからウチって
どうでもいいッて感じるのかな?
周りの雰囲気よめてないのかな?

周りが
「さッき、○○キレてたね〜」

とか言われても、、
時々
「え?そうなん?」
みたいな・・・・

まさしく
周り見えない=MMだね 笑

いいよ別にそれでも
いいんだ
あんまりまぎれたくない
外見だけの友情とかすかん.

それ、はいりたくない.




自分は自分
君は君
他人は他人


そうでしょ?



人間、他人の悲しみを
自分の悲しみにすることなんか
できやしない

ましてや
全てわかることも
できやしない


それでもいいんだよね?
それでもさ

親友とか友達は

それでも
聞いてあげられる
それだけでも十分だと思う

別に、こうだから何をしてほしい
とか訴えてるんじゃないと思う.
悲しさに溢れたときは
ただ、話しを聞いてくれるだけで
それだけで
十分なんだと思う


他人が他人のこと
やれるわけがない

ましてや
うちの場合は
してほしくない

う〜ん
なんか意味わかんないけど



そんなかんじ





人間って難しいけど
それが人間なんだよな〜

無題 

2007年08月16日(木) 13時58分

予想どおり.

はははは〜
なあ?姫野.
ウチ予想してたもんな


16日がバンドの日に変わったッて
知ってたよ

なつみ言うてたもん
駿だって前から
知ってるはずでしょ?



なのに
予定変更のメルも電話もないからさ
ウチは
だいじょおぶなんだと
軽く信じてた

けど
どうせ

ドタされるんやないんかな?
ッち姫野と話してたンでな


やけん姫野は
確認しろ
ッち厳しくゥチにいうたけど

ゥチはしなかった

そのほうが
ドタされて傷ついたほうが
気持ちも冷めるんやないかな?
楽になるんやないかな?


終わるんやないかな?これが

そう考えてたから





電話かかってきたよ
さっき

なんか書くのダルイやあ〜
今は気分のらない



全て全て
嘘に聴こえる



神様いるのなら
まじで

私から駿を消してください


じゃないと
ゥチ前にすすめません


ススみたいのに
すすめません

苦しむ一方やんか




こんなの望んでないからね?








準備満タンのうちは何?
姫野・・笑わないで!笑



でも
なんか予想してたからかな?
へこみ度が
以外と浅いッッ!!!!



でもきっと
夜へこむから〜〜




さあ
今から
りなとかおりと
発散してくるかね!




男なんて
うんこだよ



ば〜か

無題 

2007年08月13日(月) 22時14分


遊びの約束したのはいいけれど


でも、まだ日にち決めてない
駿の予定にあわすから

でも連絡こない〜

まあ、二日間はバンドやけど..

でも約束した日はもうすぐだよ?




なんかね、、
思うんよな
全てがマイナスしか
考えてきれてないんやけどさ、
いけんッち思うんやけど・・


こんまま
なかったことになるんやねぇんかな?

こんまま
チャラになるんやねぇんかな?


忘れてた・・・


とかなるんやないかな?


そんな結果にしか考えきれん

遊んだときの想像とかしきらん
全てマイナス

怖くて怖くて仕方ない
いつからこんなに弱いんかえ?
うち、こんなんじゃねぇよな〜・・・


あんな想像できるに
そうやってチャラになった後の自分が
想像できて怖いに


たぶん


まだ傷は浅い
まだ想いでは浅いから
立ち直れる

なんて事言ってられんくなるんよな


たぶん
ひどくひどく泣くし

ありえんくらいに自分壊れるとおもう


その時
の立ち直り方を今から考えようかな


とか考えてる自分が



嫌になってむかつく








どうなるんかな?







逃げたくないけど



逃げてる自分が
いちばんきらい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesoft
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる