素晴らしき放置ーー(はぁと) 

October 10 [Wed], 2007, 21:14
素晴らしき放置スミマセンーー(はぁと)


まぁこれも一種のPLAYですから( ・_ゝ・)


よろしっく(・・)あはん





あ、そういえば更新してないときに色々あったんだよー!


まぁでも今でも私は


相葉雅紀



への









は変わってませぇぇぇぇぇーーーーーん!!(死んでください)



明日は驚き嵐世紀だね(めんどいので略)


超楽しそうだねー(え)




でもどう考えても、Aの嵐のほうがたのしす..




まぁこれからはがんばって更新するんで

よろしっく´ω`)ノ

これが・・・ 

July 29 [Sun], 2007, 12:34

多分これが最後のカキコになると思われます(爆)
まぁ木曜まで我慢だ!!


さて昨日のどーぶつえんめちゃんこ
かわゆかったなぁ

やっぱ担当は相葉しかだめとゆうことを再確認しましたわ

で・・・思ったけどなんか鹿かなんかに
えさあげてるとき袖をなめられてたじゃん?

あんとき相葉氏もっこりしてる〜〜


てか昨日ブログに爆弾発言書いたから
色んな人が心配してくれてたわ・・・

錦戸、松本、大野、新素色々ありがとね

サッカー合宿ありがとう!! 

July 28 [Sat], 2007, 10:04
いやぁ〜朝起きたら素晴らしい
置手紙がテーブルにっ(´∀`*)ノシ

なんと私以外の家族は今っっ夢のサッカー合宿に行っているらしいんですねぇ

おかげで朝からPCやりまくりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも月〜木までは絶対PCさわれないと思うんで
今のうち色んなことをやっておかなくてはっっ・・・(何)


てか昨日またまたAROUND ASIA見てたんだけど


問題発生!!

何とここにきてまさかの担変えの危機??


今までっ・・気付かなかったけどにのリーダー

めっちゃカパユス〜〜

ときめくね〜〜(*/∀\*)

つかうちのママンの携帯の待ち受けこの前フザケで例の(?)かじゅ
したら昨日見たときもそれになってた〜〜(大爆笑)

大丈夫なのか??ママン・・
この頃・・っつうかVERYに載ったじゃん?この前。

あれうちのママンの愛読書なの、
でそれに載ってた写真(何か見つめてる感じの)あれで恋に落ちたらしい・・死ねばいいのに・・ぷぷ

んで今年の魂も私と友達がチヶとれなかった夜の部行くとか言い出したし・・

ムカつくΣ(´∀`||;)

いいもん!!昼の部で楽しむもん!!

おざーっす´ω`)ノ 

July 28 [Sat], 2007, 9:54
えぇ〜全国の皆様おざ〜っす´ω`)ノ

朝から超テンションHIGHなわ・た・し

・・と同時に超鬱でもあります・・


何か今ままであえて・・あえて触れませんでしたが

相葉の舞台・・

共演者が加藤ナツキ
岩佐マユコぉぉ??

しかも恋人役だなんてっ・・


吐きそうになりましたわ(´∀`*)


加藤さんって花男で散々つくしのこといじめた
悪女
だょね?

アハハ〜もう脳内が・・危ないわ~'`,、('∀`) '`,、

つかストーリー最悪っ・・

相葉ちゃんがストーカーするなんてっっ・゚・(つД`)・゚・

つかまぢ観に行こうかしらん♪


・・・なんてひどい事バッカ言ってるけど
応援してます嘘だったりして笑”


でも昨日のレコメンには
キレタわぁヘ(゚∀゚ヘ)

睫毛が1.8a?あるわけねぇ〜だろ〜がよ怒”

嘘ついてくる子多いよね・・A=1のコーナー・・(すいません・・悪口ばっか・・)

つか昨日も流した曲先週と同じだった(大爆笑)








しかも・・・・・いいやっ♪

今日はどーぶつえんでコーナーあるっぽいし。

たた・・大変っっ・゚・(つД`)・゚・ 

July 27 [Fri], 2007, 9:52
た・・たた・・大変っっ・゚・(つД`)・゚・

なんと恐怖のpc禁止令

が出てしまいましたがな(´∀`*)ノシ

いやぁ昨日ピアノだったんだけどね?

今「ノクターン オーパス 9−2」弾いてるの!
なんだけど暗譜してなくて
かなり出来なくて

まぁ練習してないから当たり前´ω`)ノ

ママンが切れてpc禁止よっ・・つって・・

あ、花男始まった

眉毛

がだんだん愛おしくなってきた(爆笑)

おれもkissしてぇな(*/∀\*)できればdeepで笑”

熱い〜〜(´ー`) 

July 26 [Thu], 2007, 11:23
あぁ熱いなぁ

はぁ〜〜しかもめちゃめちゃ暇ィ子

だから一日に何回もBLOG更新してるんだよね〜〜(爆)

つか今日部活ないんだけど

ピアノがある====泣”

もう辞めたい笑”

でも5歳からずっとやってるしなかなかやめられない・・


ってゆうか今日TV何もないょ〜〜泣”

久々ってか二日ぶりにARASHI AROUND ASIAでも
見ようかなぁ

そろそろCARNIVAL NIGHT 
part2


踊り覚えてきたけどあれ一人でヤッテタラまぢでキモイもんね

しかもTOP SECRETの腰振りれんしゅーしてるところ
ババァに見られて「死ね」ゆわれたから(*/∀\*)

まぁHPのほうでも更新しよう!!(え)

さすが天下の道明寺笑” 

July 26 [Thu], 2007, 11:02
さっきまでうちの地元では

花より男子

通称花男があってました

いやぁ〜あれ松本様髪の毛ちょいとばかり
というかかなりキモイ
ですがやっぱ顔立ちだけはすてきでしたねぇ〜(´∀`*)ノシ

いやっぁ〜今日は記念すべき第二話!!という事でね

道明寺も盛っちゃったんだろうね

つくし押し倒して

KISS

しちゃったねぇ〜!いやん破廉恥(´∀`*)ε` )

まぁいいけど??

つかあれ・・うち思ったけど台湾版のほうがおもしろいなぁんてねっ☆

でも何か6年生そう、ちょうどあのドラマがあってたとき
私は受験で見させてもらえなかったけど
ママンは見てた〜〜泣”

受験が終わって全部見て

一時期眉毛(松潤)

好きだった〜〜〜〜!

そっから何故か彼におぼれてゆき
たどり着いた先はっっ!!

そう言わずと知れたスーパースター



だったんですねぇ〜´ω`)ノ

まぁそっから色々山あり風ありでね・・嵐だし・・

今はやっと相葉さんとゴールインしたわけですよ。

まぁこの話は後後UPします!!

ではっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

相互さん♪ 

July 25 [Wed], 2007, 22:06

何と解説初日

・・・にも関わらず

もう相互さん


できました'`,、('∀`) '`,、

その子はねぇSCHOOLが一緒でねぇ

その子はねぇ大野君

がねぇ大好きなの(´∀`*)ノシ

もし行かれるかたはマナ〜

守って行ってねぇ〜ヽ(´∀`)9

あともう1つは私と友達の本当のHPですねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

日記とか主に更新しております´ω`)ノ

もしよかったら覗いてやってください。

始めちゃった(゜∀。) 

July 25 [Wed], 2007, 16:32
BLOG始めたぁ〜ヽ(´∀`)9

ついにBLOG


いやぁついにはじめちゃいましたぁ

今までヤりたいヤりたいと思いながら手を付けられず・・・
ですがお友達がヤっているのを見て

超2楽しそうだったんで
意を決して始める事にしますた(*/∀\*)


これから頑張って更新しまぁ〜す


つか何気にクライ フォー ユー

いい歌笑”

ロミオ

探すベイベ

痛み恐れるジュリエット

にのみ

声ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

めちゃんこカパユス

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NANA
読者になる
●Live 福岡

●WORK 中学生

●Years A年生

●Love とにかく嵐(はぁと)

●Club  何故か剣道笑”

●Message こんな私でよければいつでも
         絡もう(´∀`*)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
●Coment●
アイコン画像みおん
» これが・・・ (2007年08月02日)
アイコン画像ともみ+。・
» これが・・・ (2007年07月29日)
アイコン画像あやの
» サッカー合宿ありがとう!! (2007年07月29日)
アイコン画像相葉
» サッカー合宿ありがとう!! (2007年07月29日)
アイコン画像ともみ+。・
» サッカー合宿ありがとう!! (2007年07月28日)
アイコン画像あやの
» サッカー合宿ありがとう!! (2007年07月28日)
アイコン画像NANA
» たた・・大変っっ・゚・(つД`)・゚・ (2007年07月27日)
アイコン画像あやの
» たた・・大変っっ・゚・(つД`)・゚・ (2007年07月27日)
アイコン画像あやの
» 相互さん♪ (2007年07月26日)
アイコン画像なな
» 始めちゃった(゜∀。) (2007年07月25日)