2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*.:☆New comments☆.:*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesnow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
*.:☆Profile☆.:*
JUNNA
1990年12月20日生まれ
O型
仙台市在住
MKAや海外の芸能人大好き
映画&音楽大好き
食べることも大好き
光のページェント開幕ぅ♪ / 
2004年12月13日(月)


またまた、書いちゃった♪お母さんいないうちにどんどん書こっと
今日は光のページェントが開幕したんだって!
なんだそりゃ?っていう人が多いと思うけど、仙台では毎年12月になると
定禅寺通りと青葉通りのケヤキの木がイルミネーションで輝くんだょ!
点灯式には楽天のマーティ・キーナートさんや一場靖弘投手も出席したんだって。
私は初めてコンタクトを付けたときにちょうど光のページェントがやってて帰りにここを通って本当に感激しちゃったんだぁ
目が見えることにほんとに感謝したょ
ここをカップルで通る人を見かけるとすごぉくうらやましかった〜
12月に仙台に遊びに来る人はぜひ定禅寺通り歩いてみてね!
 
   
★☆Time 18:27☆★/ (*σ´ェ`)σURL
コメンチョ....〆(・ω・。)(0)
チワワンホシィィィーー!!!!! / 
2004年12月13日(月)

ひっさびさの更新です
ブリちゃんが新しくワンちゃんを購入したみたいですんごくかわいい〜
上の画像の左と真ん中のブリちゃん&チワワン超かわいいですね
一番右の画像はすっごく可愛い表情してるんです!
縮小しちゃったからあんまりわかんないけど。ブリちゃんのあどけない表情はほんと大好き
パリスのチワワンもすっごくかわいいですよね!
毛なしのチワワンもんのすごくほしい〜

期末試験明日で終わり!!! なんで期末ってこんなテスト多いんだぁぁぁ
美術とか全然勉強してないしぃーー!!!!何気に難しいんだ。美術。
みんなの友達で進研ゼミやってる人いますか?
私の友達、勉強してないように見えて通信簿オール5のひと結構
いるんです。部活もしっかりやってるし、いつも遊んでばっかなのに
なぜだって聞いてみたら5人中5人が進研ゼミやってた。
進研ゼミってそんなにいいのかなぁ・・・。

あ〜〜、身長ほしぃぃぃ。私、155cmしかないんですよ。
背が高くなりたいよぉ。165cmはほしぃ。
背高い子にアドバイス受けたらカルシウムだけじゃなく、マグネシウムも
たんぱく質も摂らないとだめだよ。夜は11時には寝ないとね。
って言われました。
うーん。栄養はしっかり摂ってるつもりだけど11時に寝るのは守ってないかも。
なんだかんだいって、11時すぎちゃったりするときあるし。
みんな、夏休み明けにおっきくなってる子いっぱいいてびっくりした!
なんとか今のうちに身長のばしたい〜〜!!!!!

また、明日からPCとバイバイです。
しばらく更新できないけどちゃんと帰ってきます
それでは、バイバイチーン
 
   
★☆Time 16:50☆★/ (*σ´ェ`)σURL
コメンチョ....〆(・ω・。)(0)
980え〜〜ん?????? / 
2004年12月04日(土)

久しぶりの更新です!
ブリちゃんのベスト盤が980円
あ・り・え・な・い〜〜!!!!!
この広告を目にしたときにはすでに期限は終わってたけど
めっちゃほしかったぁぁぁ
運悪すぎだよぉぉ(泣)

なんか勉強ばっかで頭がパンクしそうになるょ。
グチ書いちゃってるので続きは見たい人だけ見てください。
 
 (*σ´ェ`)σClick....ツヅキヲヨム  
★☆Time 14:59☆★/ (*σ´ェ`)σURL
コメンチョ....〆(・ω・。)(0)
必須アイテム! / 
2004年11月27日(土)

私の必須アイテムはこの2つ!!!
左はピンクのかわいいラスカルちゃんジリジリ目覚まし時計

右はワンデーアキュビュー。
私はこの2つを無人島に絶対持っていかなくてはいけないと思う
目覚まし時計はいらなくてもいっか
目覚ましの変わりに綿棒かな。耳ほるの大好きなんだよね…
目覚まし時計はジリジリタイプじゃないと絶対、朝は起きられないのだ。
これが正常に動作していなかったら私は遅刻魔になって中学校生活終わってたと思う。
目覚ましさん、コンタクトレンズさん。どうかこれからも宜しくお願いしまーす
 
   
★☆Time 20:49☆★/ (*σ´ェ`)σURL
コメンチョ....〆(・ω・。)(0)
いかいかいか==ЗЗ / 
2004年11月26日(金)

昨日は大好きないかわたスパゲッティだったぁ
ぺろりとあっという間に平らげてしまいました!
その後、ゆっくりお風呂に入ってPCしたりして
ネムネムモードに入ってきたのでぐっすり寝ました
最近、寝つきがいいので朝も爽快です
しかし、私は携帯を持ってないので写真撮るのが
めんどくさかったりする
2年か3年前に買ったボロいデジカメでいかわたスパも
がんばって撮りました。
携帯ないのは辛いすごい辛い
でも持てないのには理由がありまして・・・。
 
 (*σ´ェ`)σClick....ツヅキヲヨム  
★☆Time 06:23☆★/ (*σ´ェ`)σURL
コメンチョ....〆(・ω・。)(0)
ここはJUNNAの秘密の花園だぁぁ♪??? / 
2004年11月25日(木)
念願の初ブログだぁぁぁ
ブログではいつもどおりマイペースにカキカキしていこうと思っています
進行形??の恋愛のこととかも載せたいし、もしかしたら私の顔写真なんかも載るかもしれません。もしかしたらです
結構たまってるので聞きたくないグチも書くと思います。すみません
とにかくくだらないJUNNAの日記ですが今後ともどうぞ宜しくお願いします
 
   
★☆Time 18:27☆★/ (*σ´ェ`)σURL
コメンチョ....〆(・ω・。)(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.