物欲と散財の日記をつけようと思う 

January 09 [Sun], 2005, 16:22
わー。タルボだ。ピンクだ。
可愛い。確かに可愛い。そして私は河合。
・・・じゃなくて!
かおりがこのピンクタルボ持ってる姿容易に想像できるわ。お似合いよw
しかし、128000円か・・・
突然買ったとか云わないように!買う前に事前に報告して!(笑)

そんなあたいは
http://olympus-imaging.jp/lineup/digicamera/mjuminid/style/
ホスィ・・・色は蒼で。
でもいい年の乙女らしく
http://www.rakuten.co.jp/takarajima/365077/612720/849557/
もホスィ。
ジャンルは違えど予算は似たようなものだから笑えるよね。

ちょっと息抜きのはずが…。 

January 09 [Sun], 2005, 14:38
超可愛いのっ!いいないいな。
待望のピンクメタッリック!

http://www.ikebe-gakki.com/goods_detail.php?g_id=7373
誰か買って〜ん。

わわわわヒサシブリー 

December 07 [Tue], 2004, 22:33
ひっさしぶりにログインしたら入れた!
だからさくさくっと書くぞー!
ご無沙汰ごめんなさい、ウーパーでございます。

就職活動用のパンプスゲットしたよー。もうこれで立派なリクルートガールになれます。
帰りにねーちゃんとママリンと久し振りにブロンコったよ。なんかかおりを思い出した。
またうちに来た時にでもいきましょー(´ー`)y

学祭の前にかおりにもろた弦をやっと昨日変えました。
定演あたりでちょーどよくなってる事でしょう。

定演終わったもううちらサークルの一員じゃないのね。とってもセンチメートルですね・・・

麒麟v 

November 24 [Wed], 2004, 0:56
明日も早いので、動物園日記書くのは明日にしますゎ〜。
・・・ずんこさんそれ耳痛いよ。

あーうちも1個ふさぐんじゃなかったー。
今更後悔。もったいないことをした。ちっ。

一日二件なんて病気なんじゃないの 

November 22 [Mon], 2004, 0:16
わーい1107いいないいなー。←シャレではない
きゃわいいきゃわいいw
私も作る気になったのは云うまでもありません。
ていうか場所貸してーw
1107に1108コーナー作ってー(笑)
書くことないからちょこっとでいいのでし。

簿記終わってからやろうと思ってたピアスの拡張が成功!
痛ってぇーー
でもこれで見事8Gです。最高記録です。
真ん中空きピアスまであと1回の拡張でイケます。
わーいわーい痛いけど嬉しいー!
1108確実にピアッシング推奨サイトにしてやるー。

おつかれv 

November 21 [Sun], 2004, 23:27
えらいぞズンコ!よくやった!
ずんこさんはやれば出来るコなんだぞー・・父さんは嬉しいっ!
受かったら、お祝いにザ鍋いこーぜv笑
ラブスパ忘年会がてら?? まりーこはどうだったかな・・
あ〜でもかおり確実に落ちたからな〜・・。せつない。
まーいいさ。また受けるさー(゚Д゚)

就職かぁ…。あーどうしよう。
現実逃避してたら、すかり忘れてた!
テスト終わってもやることいっぱいあるんだった〜・・。ぎゃっ。
でもずんこさん働く姿、絶対見に行こっと(笑)

ずんこさんもまたサイト作ろうよー。
1108でさっ★
ラブスパサイト作ってよんv 解散記念にv




道無き道 

November 21 [Sun], 2004, 19:05
終わった・・・
頑張ったよ、ぼかぁ。誉めてください。ていうか試算表も精算表も貸借が合ったのは初めてでそれはもう奇跡に近いです。
どーかなー。受かったのかなー。
結果は12月半ば・・・それまでは晴れ晴れとした気分で居させてください(´ー`)y
今日も帰りがすげー夕焼けがキレイで心が満たされました。
明日からちょっと軽くなった気持ちでがんばっどー。

・・・いや、就職活動あるけどね。
いろいろ考えたけど(さほど考えてないか)やっぱ働きますよー私は。やるぜゴルァ
んで散々この3年間でイロイロ巻きあげたお世話になったるーぱーちくりんに初任給でたまにはごちそうでもしようかと思ってます(´ー`)y

その前にやりたいと思ってた事山積み!
・・まずは部屋の掃除だな・・・
BY.ウーパーさんより

サイト見たよー!

がんばれぃ!! 

November 20 [Sat], 2004, 21:41
明日は明日の風が吹くっ!
だから大丈夫さっ!
がっつりいつもどおりふつうにがんばるんだょ(/・ω・)/いぇぃ。

ってかズンコさんなら受かるよ〜。
まりーこもがんばれ〜。

お風呂あがりのぽかぽかるーぱー。
ちなみにコレ、ちゃんとリンクしたから(笑)ぎゃっ。

きょーのぶん 

November 16 [Tue], 2004, 23:14
黒染めしてきたー。
ブローもしてもろてまるで自分の理想通り!
しかしこれを自分の力で継続できるか否かはちょっと不明・・・
明日をお楽しみに!

ていうか今日マジさみー!
ていうかブーツ履いたら出てる脚が凍傷になっちゃうって!
当分はジーパンで結構ですの・・・

試算表やっぱり間違ってた・・・(;´д⊂ウトゥ
そろそろ勉強しよ・・・
終わったら御褒美にブーツ買ってぇ;

諸事情により23日飲み会参加できなくなりました(;´д`)
動物園とカラオケ参加でヨロピコ☆

あ゛ー!輝夜姫最新刊出てるー!今から読むどー!(勉強は?)
バカウーパーより。

きのーのぶん 

November 16 [Tue], 2004, 23:13
医療秘書お疲れ!
たとえ結果が***であろうとも知識はそのちょっとゆるい脳みそに入ったんだ!
頑張った自分を誇りに思え!

あー今週は私とマリーコの番じゃん・・・
ていうか大丈夫なのか?マジ心配さ・・・
でも今日始めて試算表の貸借が合ったのさー!嬉しい!
俺っち天才!?とか思うけど出来て当たり前なのです。

雑誌とか見てたらさー。みんなかわいいカッコしてんじゃん。
てなわけで私も今年は是非ブーツとスカートというたしなみをしてみたいです。
ていうかブーツとスカート欲しい。買うぞ!とか云って見る。
明日は念願(?)の散髪と黒染め!イエーイ(´ー`)y
ひとつオトナの女になったウーパーを笑ってくださいワハハ。

ピアススタジオにメールして聞いたホットソーク(生理食塩水処方)試したら肉芽がちっこくなった!
人間の代謝ゴイスです。ウーパーより。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ウーパー@おかっぱ
» 麒麟v (2004年12月02日)
アイコン画像なさへだよん
» 麒麟v (2004年12月02日)
アイコン画像ひろ
» ・・・。 (2004年11月16日)
アイコン画像胃が痛いまりす嬢
» からだもーまだーじゆうがきっくぅー (2004年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesniper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる