おうちデー 

2006年01月22日(日) 16時17分
今日はどこにも出掛けず引きこもってます=3
今日はパパ休みだから、michiもいつもより3時間遅く8時に起きた★
8時からはとにかく掃除!
というのも、機会さえあればすぐにでも地元に引っ越したい我が家。。。
やっぱり地元好きなんだよね…沢最高です!ぷぷっ
だから決まってもいないのに軽く引越準備してます。
今台所掃除終了!
この狭い台所どうにかしてほしいや。
今日はまだまだ掃除続きます!

ビッグニュース! 

2006年01月19日(木) 22時09分
って言っても我が家的ビッグニュースですが…
パパのお兄ちゃん(25)が結婚するんだって!
8月にはコーとレイのいとこちゃんが誕生するよぉ!!
兄の彼女(ヒサちゃん・26才)は、兄と結婚したくてしたくて、二人の会話聞いててもさりげなくいつも兄にプレッシャーかけてた(^^ゞ
でも兄はあと10年は一人で遊びたい派(^^ゞ
それを公言してたから、ヒサちゃんがちょっと切なかった…
だから今回の報告を受けた時、ヒサちゃんの喜ぶ顔と兄のちょっと動揺してる顔が思い浮かんだよ(;^_^A
一人っ子のmichi、パパと結婚して義理だけどいっぱい兄弟ができた♪
パパの兄と弟、そしてこれからはヒサちゃんも★
結婚は本当人との繋がりだと思う♪
嫁姑問題・親戚問題とか全てがうまく行ってるわけではないけど、パパとの結婚でできた繋がりは大切にしたいなぁって思います(^-^)

↑画像はmichiの結婚式に、親友で発起人代表をしてくれた千尋が作ってくれた私達のプロフィール♪
千尋の元彼(広告代理店勤務)と作ってくれたんだけど、さすがプロ!
仕事が違う!!
こんなの見た事ないって皆から絶賛でした★

パパと指輪とネックレス 

2006年01月17日(火) 13時30分
我が家の大黒柱・しゅんすけ

21歳で結婚・コー誕生。
22歳でレイ誕生。
只今23歳1ヶ月、2児のパパ。
職業・大工。
マイホームとマイマンションのために毎日一生懸命働き中。

こんなパパでも中身はとーーーっても子どもです。
本当に面倒臭い男です。

長くなります。
くだらない夫婦の話なので興味のある方だけどうぞっ
私達夫婦に呆れてください

プレゼント♪ 

2006年01月14日(土) 16時38分
もぉぉぉーーーっすっごい可愛いですっっ
昨日買ってもらったこれっっDiorゴルメット(右上)うまく撮れなかったので雑誌を写しましたっ
二ヶ月位前に雑誌で見て一目惚れ
Diorは大好きでいつもチェックしてるけど、これは最高にツボ
パパに言ったら、出産祝いに買ってあげるって言ってくれたから、即予約したよぉ
シルバーのアクセはちょっとごつめが好きなんだよねぇ
さらに実際つけてみたら、思ってたよりも何倍も可愛いかったよ
パパありがとぉ

子無しで買い物なんてなかなかできないからゆっくり見たかったんだけど、
パパが一緒だったから、余計見れない
パパは本当女の買い物が嫌いなんだよね
特にmichiしつこい位試着するし、店員さんとやたら喋るし、本当イヤみたい
「まだ
「ラーメン食べたい」(パパの好きなラーメン屋さんが通りにあるから)
「似合わない」(
の3つかなり連発されるからっ
まぁ昨日は買ってもらったし、言うこと聞いとかないとって思って、
グラグラのサンドイッチケースだけささっと買って帰宅

帰ってきたら、ポチってあった奥順ブランド・jewelsのワンピも届いてた
約2年間妊婦だったから好きな服が着れなくって、
その反動で最近やたら自分服を買っちゃってます
その前に痩せろって自分で思う・・・




デート♪ 

2006年01月13日(金) 17時44分
しゅん(パパ)休みのため、こども達預けて一緒に少し街中来ました♪
しゅんから出産祝いに買ってもらう約束だったものが今日発売で、予約して無事ゲト★
ラブラブカップルぶってプリクラも撮ってきたし!
今から食料買い込んで帰ります=3

おでかけ♪ 

2006年01月10日(火) 7時58分
この前の日曜日は、大雪だったにも関わらずお出かけしてきました
まずはセゾンの先輩のお見舞い
レイとたった一ヶ月違いなのに、ぜぇんぜん違う
小さーーいっ
レイ一ヶ月で大きくなったんだなぁ
先輩のべビちゃんは生後3日だったのにはっきりしたお顔で、とっても可愛かった
新生児ちゃん見ると、また赤ちゃん欲しいーーって思っちゃったよ
まだまだ生まれたてのがうちにはいるんだけどさ

それから通りへ
バックアレイ行ったけど何もなくて、残念なような安心したような
この日は自分の服買いましたこれブラウニービーのキラキラカーデ
本当はchestyのが欲しかったんだけど、セール対象外で2万弱のカーディガンは今は買えません
第2希望のブラウニービーは半額で安くなってたから迷わずレジへ
今年はグレーが欲しかったの
これにふわふわなスカート履いて、スウェードのブーツ履いて、白のコート着たいの
でも散々妄想しても、そのスカートが入らなくなってるから大問題

あとは一目ぼれしたピアス
見えにくいけど黒と透明のビーズとパールが付いてて、その下にキラキラがたらーん
パパが見てない隙に急いでお買い上げ

それからmichiの不機嫌スポット・場外馬券場
家族で出かけてる時に行くなよな
まぁコーはキッズルームで楽しそうだったけど、そこ以外は煙いしイヤっ

もうすっかり暗くなって、帰って夕食準備も面倒臭いのでおばさんち
その日は丁度焼肉だったからラッキー
michiとパパでいっぱい食べてきました

自分の物買って、夕食もご馳走になって大満足の1日でした
その代わり、今日まだ火曜日なのに、金曜土曜並みの眠気です



キッズルーム♪ 

2006年01月08日(日) 14時56分
ただいま色々な所へお出かけ中=3
今はパパに付き合って馬券場です(`へ´)
結構立派はキッズルームがあって、結構こども達いるし…
コーは楽しそうに遊んでます

レイ1ヵ月♪ 

2006年01月07日(土) 23時03分
↑久々レイ撮ったら丁度ミルクが少し出てきちゃった(*_*)

レイが昨日で1ヵ月になりました♪
お肉がついてきて毎日違う顔を見せてくれます。
昨日から日中は3人の生活が始まったけど、レイはとっても良い子で、勿論ぐずる時もあるけどコーがお昼寝に入るとレイも寝るので、michiも一緒に寝させてもらってます。
二人目は育てやすいって聞いてたけど、本当!
こっちも二人目って事で気負いがないってのもあると思うけど、相変わらず気楽に育児してます★

近況=3 

2006年01月05日(木) 23時49分
今日でパパのお正月休みも終わり!
明日からはいよいよ昼間コー・レイ・michi3人の生活が始まります=3
不安もあるけど、頑張らなきゃ☆

最近のコーは、親バカだけど本当可愛い盛り(´∀`)
まだ言葉は出ないけど、こっちが言ってる事はほぼわかるみたぃです♪
意志も益々はっきりしてきて、「うん」とか「ううん」とか指差しとかで自分の気持ちを伝えてきます。
気に食わない時は地べたにへばりついて泣く泣く!
あんよも上手になって、走ってみたり軽くスキップみたいのもします。
相変わらず良く食べるし、食べる量は大人並(;^_^A
そんなコーも8日で1才2ヵ月☆
1才2ヵ月のお兄ちゃんは、妹(っていう意識はないと思うけど)が大好き★
レイをなでなでしてる姿は、本当に癒されます♪

レイは今日が一ヵ月健診!
2865グラムだった体重も4030グラムになって、順調です=3
レイも明日で一ヵ月!
コーの時みたく写真もパシャパシャ撮ってないし、哺乳瓶の消毒もしてないけど(爆)、すっかり我が家の大切な一員です★

michiは昨日数か月ぶりに美容室へ=3
カット・カラー・トリートメントお願いして、かーなりばっさり!
ボブになりました!!
でもまだ巻ける長さだし、巻かなくてもボリューム出すだけでも変じゃない感じだし、ハーフアップもできるし、アレンジしやすそう♪
満足です★
ただ…全然関係ないけど体重が全然戻らない( ̄□ ̄;)!!
コーの時は、産後一ヵ月で妊娠前より+2キロまで落ちたのに、今回は妊娠前より+8キロ(;_;)
ボトムは何1つ入りません…。
本気でダイエットしなきゃ↓

こんな感じの我が家ですが、今年もよろしくお願いします★

新年! 

2006年01月01日(日) 21時29分
あけましておめでとうございます☆
こども達を少し預けて、パパと初詣★
家族の健康と幸せをお願いしました♪
P R
■プロフィール■
*michi*
買い物大好きな25歳です。
*family* shun(82年生まれ) コー(04.11.8) レイ(05,12,6)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ごーげったぁ
» おうちデー (2007年04月21日)
アイコン画像michi→ごっちゃんへ
» おうちデー (2006年01月23日)
アイコン画像ごっちゃん
» おうちデー (2006年01月22日)
アイコン画像michi→ピンクマ☆
» ビッグニュース! (2006年01月20日)
アイコン画像ピンクマ☆
» ビッグニュース! (2006年01月20日)
アイコン画像michi→eririちゃん
» プレゼント♪ (2006年01月17日)
アイコン画像eriri
» プレゼント♪ (2006年01月15日)
アイコン画像michi→ピンクマ☆
» 新年! (2006年01月10日)
アイコン画像ピンクマ☆
» 新年! (2006年01月05日)
アイコン画像michi→eririちゃん
» 命名!! (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesmelody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる