もうすぐ部活も・・・ 

2005年03月10日(木) 10時12分
もうすぐ部活も終わり・・・
引越しがあるからな〜
外国だよ外国。水泳部での1年間たのしかったな〜。
←のが本当にすきだな〜。

学校の先生・・・ 

2005年01月31日(月) 21時33分
学校で面白い先生がいます。
社会科の先生です。
今、歴史をやっているのですか
その先生は最初生徒の質問に答えるのです。
ここまでは当たり前。
これからが大変なのです。
その話からだんだん話がそれていくのです。
それで授業がつぶれるのはうれしいけど・・・
今日の晩ご飯はカレーでした。(上のと関係ね〜)

横浜めぐり 

2005年01月30日(日) 18時11分
今日は暇だったので、弟の計画した「横浜めぐり」に行って来ました。
まず最初は日本丸。5年生のころに大雨の中行ったこと思い出しました。
その後機車道を歩いて、赤レンガ倉庫。
その後いろいろ回って最後には
マリンタワーのおおもちゃ館に行って来ました。
案外楽しかったです。
下のはおもちゃ館の入場券。

1月22日 

2005年01月29日(土) 18時12分
今日は一日ひまでした。外にでないと不機嫌になるんです。
書くことがないので私の趣味でも話します。
私の趣味といえば・・・水泳!

イエイ!

ブログ完成 

2005年01月29日(土) 11時51分
今日完成。
毎日の日記にしたいと思ってます。
よろしく。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesmap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる