入れない 

May 07 [Sun], 2006, 3:57
1日夜中から昨日まで実家帰ってました〜

バイト終わった後バイト仲間がバイト先に来てくれて、延々しゃべった後アパートに帰ったら…虫だらけ。

私の部屋の前には1階で唯一蛍光灯があるので、集まるんですね。
なんか飛びまくってるし、壁にもドアにも蛾くっついてるし。

それならまだよかった。

うちは鍵じゃなくて、オートロックで暗証番号やねんけど、

押そうと思ったら、
なんか暗証番号押すとこの上に、白に黒縁のさなぎみたいなのがはりついてて、、

びっくりしすぎて小さく叫んだよ…
なに…

傘であたりをつついてもびくともしない…

さっき別れた友達に電話して泣きついてみたり(笑)

うん、まぁこの時間帯やし結局自分でなんとかせなあかんねやろうけど…

無理〜


アパート前で一人で泣いてても意味ないけどさぁ〜!!!!!


こどもやわぁ、、、






よし、戦ってきます。



さんタク 

January 04 [Wed], 2006, 5:07
小学校の時の友達と、夜中に2時間半くらい電話でしゃべってました。
近況報告をね。
話長くてごめんなぁ(笑)
もっと話し上手にならなあかんわ私。
2006年はオチ製造マシーンになりたい!

て、言ったところ、ほりぃに頭をスパーンてやられました。
なんで−?(`3′o)


こんな時間に解剖学のレポートしてます。
音ないのが寂しくて、さんタク録ったやつつけながら。

そしたら木村さんが、

「命の授業だね。」、と。
言ってはって。

わぁー木村さん!
ほんといいこと言うね!
すいませんが、そのコメント、いただきます!

マグロ釣った後のコメントが、
解剖実習レポートの締めに(笑)

いやぁ今年のさんタク面白かったね!
もう容量がないから、見た後すっぱり消そうと思ってたけど、、

本命の彼女作る、っていうVTRのとこだけ残そうかな(笑)
かわいすぎるよーさんまさん(笑)

それにしてもよくあんあ美人さんいっぱい集めたよねぇ。。

私は普段からかわいい子見ると「かわいいかわいい」うるさいのでね(笑)
テレビ見ながらでも。
さっきも1人で見ながら思わずうっとりしてたよ。
あーおっさんみたい(笑)

あけまして 

January 01 [Sun], 2006, 2:51
どうもーまたまた久々更新です、かなえです。

あけましておめでとうございます。

2005年も振り返ればいろんなことがありました。

去年の元旦に書いたとおり、たっくさん笑った1年やって、よかった◎
それもこれも、この春からの出会いのおかげやなぁ、って思います。
今もななちゃんのおうちにいるしね。
となりでかわいい顔して爆睡してはります。
かぁーわぁーいーいー!!!
初夢見てるかなぁ、、いい夢見ろよっ!!って、思いながら。

私が2005年最後に見た夢は、
なぜか友達と制服着て高校に同窓会に行く夢でした(笑)
いろんな子に再会する夢!
なんだかあったかい気持ちのまま目が覚めましたよ。

んで、今一人で自分の1月のブログを読み直してました。
もうあれから1年なんやねー・・・はやい。
一個一個の気持ちをよく覚えてるよ。

好きやった人との久々の再会で緊張してる友達の顔とか、
塾で陰キャラするのが嫌で嫌でしょうがなかったのとか、
それを知ってて盛大に送り出してくれたり、
塾の入り口でぎりぎりまで付き合ってくれたり、
予備校の入り口までわざわざ迎えに来てくれた友達らとか。
あと、すまもりとか!!

あーー大好きな人がいっぱいや!!!
感謝感謝です◎

この1年も、やっぱりたくさん笑顔になれる1年やといいな!

今年もよろしくお願いします(’u’*)

ヒーター欲しい 

December 09 [Fri], 2005, 10:45
最近今まで以上に朝起きれません。
寒い。
ヒーター欲しい。

友達がみんなで車で買い物行く時に自分のと一緒に私のヒーターも買ってきてくれるらしいからそれを楽しみにあと1週間ちょい耐えます(>_<)

今日は大好きな生理学が2限もあるのでうきうきです。

4限の統計学がすごい嫌やけど。。(´・ω・`)

初解剖 

December 01 [Thu], 2005, 10:05
今日は午後からラット解剖です。

明日は朝から人体解剖見学です。

…頑張ります。


午後から倒れそうなんやけどね、ラットの解剖手順の図見ながら確認してたら、
「うわラットって盲腸でかすぎ!!」
とか、
「えーラットって肝臓と胃でっかいなぁー」
とか、
思ってる自分にびっくり(笑)

このまま勉強意識で乗り越えられる気がしてきた…かも(笑)

おそろい・・いくつめやろ?(笑) 

November 29 [Tue], 2005, 14:29
木曜日は2限だけやったので急遽駅までカラオケしに行くことになりまして。
うたばん見れんかったーこれ!
実家に電話して録画頼みました(笑)
なんか今週に続くらしいねぇ〜
今週こそは見なきゃなぁー

んで土曜日はバイトのあとほりぃと買出し行ってー、
日曜日は愛知さんと秋と駅まで買い物行ってきましたvv

服をねー、いっぱい買ったんですよ。
中でももこもこアウターがお気に入り!
私がベージュで愛知さんが黒、の、色違いvv
今学校におるんやけど、今日は2人とももこもこ着てますvvv
朝から触られまくりでこっしょばいわーーー!!!

(こしょばい、って関西弁なんやねー
 春にこしょばい、が伝わらんくてびっくりしたもん。こしょばゆい、くすぐったいってことです。)

今は私が黒、愛知さんがベージュ着てます。

らぶらぶですからvvv

レポート終わった!!! 

November 24 [Thu], 2005, 2:28
レポート終わったよ!やったぁ!!
今日は一日PCに向かってました。

筆者の考えたことをまとめるために、本に線引いたとこ全部ワードにタイピングして(7200文字超)、
愛知さんとメッセして、、
この愛知さんとのメッセが!深い話やったので、「人間をみつめて」という本を読んでのレポートを書くのにはかなりヒントになったかも。自分の考え方を改めて見直せたし。

レポートやらなきゃ 

November 19 [Sat], 2005, 22:47
来週までに本読んでレポート出さなあかんのです。

なのに本広げた横に絵とか描いてしまう自分。

先週みんなで絵描くのにはまって。
夜、かなえ・愛知・秋・大阪さんで実技授業の課題で手の絵×2描いてたんですよ。
2種類の手の洗い方して、どんだけ残った汚れの差出るか機械使って見て、それを描くっていう。
で、愛知さんが絵うまくて、その後うちら3人の似顔絵描いてくれて。
そっからみんなで絵描き出したんですけどね。
大学1年生が集まって夜中に真剣にお絵かきですよ。
慎吾とかも描いたもん(笑)
薄すぎてスキャンできんかったけど(笑)

あーでも本読みつつも絵描きつつも、
考えてるのは

さむい。

ってことです。
あとね、服が欲しい。

浜松寒いわ〜
同じ静岡でも、富士のあたりはもうちょいあったかいってさ。
そら北海道とは比べもんにならんけども(笑)
でも寝てしまいそうでこたつつけれんし。

最近全国のニュース聞いては、
高校の友達を気にしたり、
大学の友達の出身地や〜とか思ったりします。

さむい。

ネット予約かよ!!! 

November 16 [Wed], 2005, 23:24
今日はヘルプでバイトに入りました、ら。
意味分からんお客さんが来てどっと疲れました;;;

(こっから先はななえ位しか分からんやろうから、他の方は☆☆☆のとこまでワープしてください;;;)


ネットで買い物したやつの受け取りに来て。
それがハウルのDVDやったみたいなんやけど。

最初、携帯片手に「ハウルの予約を、、、」
としか言わんから予約申し込みしたら、

「じゃなくて受け取りに。。」
あ、はいすいません><って予約取り消しして。

私は予約受け渡しするの初めてやったから、
さっきハウル受け付けてたっぽい店員に聞いたら、
そこの持ってってスキャンしたらいいって言うからそうして、
「4080円です^^」って言ったら、

「え?予約したから3900円位だと思うんですけど」って。

他の店員に聞いたら「4080円で合ってるよ、、え、さっき4080円で渡しちゃったよ><」と。
えええええ;;;ってなってたらオーナーがちょうど帰ってきはって。

詳しく話聞いたら、
「ネットで予約したハウルを受け取りに来た」と。

おいおいネット予約かよ!!!!
うちで予約したんちゃうんや!!??
ネットの受け渡しやったらそう言ってくれな商品届いててもこちとら中身分からんっちゅうねん!!
しかもネットで注文しました〜の紙じゃなくて携帯に申し込み番号が来てて、
それをこっちで店員がレジに打ち込まなあかんから、見せてくれな分からんねん!
中身ハウルとかほんま知らんわ!!!!!

って、内心 いいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
ってなりながら「大変お待たせしました、申し訳ありませんでした;;;」って謝って。

このお客さん本人は自分が意味分からんことしたなんて全く自覚ないんやろうなぁって。
自分が意味分からんこと言ったくせにきっと「あー待ったされたわー」とか思ってるんやろうなぁ、、、

と、思ったらどっと疲れました。


☆☆☆☆☆

はーーーーぐったり。
とにかうハウルDVDを受け取りに来たお客さんのせいでぐったりしたってことです。

しかも今日予防注射やったからね。
インフルエンザの。
よく頑張った、私。
すんなり受けましたよ。
いつもほどパニックになることもなく。
(いつもほど、ね?いつもほど、ではなかったよ/笑)
私も大人になったなぁ、と。

あーもうほんまぐだぐだやわー。。。。

カラオケ! 

November 16 [Wed], 2005, 0:13
愛知君が髪染めちゃって剛じゃなくなっちゃいました。
つまーんなーい!!!!

今日はななや浜松さんたちと6人でカラオケ行ってきたよ!
浜松で初めてカラオケ行った〜フリータイムで6時間(笑)

なんちゅう盛り上がりやあれは!!
あんなにわあわあやったのはじめてかもしれん(笑)
ノリいいってほんまいいなぁー楽しかったし、楽やったわぁ〜
またこのメンバーで行きたいですvvv

前髪もやっとまともになってきました。
このくらいが!このくらいがちょうどいいのよ!ってなってます。

日曜から愛知さんと秋と「もすかう」にはまってます。
完璧に歌えます(笑)
気を抜くと流れてくる。。。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
わたし
○かなえ
大学1年生。
只今静岡に下宿中。
で、セブンイレブンでバイト中。
実家は兵庫の南側!
SMAP(と、嵐)と犬とおしゃべりが大好き。
将来の夢は助産師!
熱っしやすいが冷めやすい。
好きなものは好き!
辞書
○愛知さん
アパートのお隣さん。
しゃべってると落ち着くよ〜。
趣味はモノマネ?
よく一緒に歌います。

○長野さん
甘えん坊さん。
でも関西のノリには全くついていけない様子w
私たちをよく冷めた目で見ますw
口癖は、「女の子でしょ!」

○浜松さん
実習授業で私の相方。
いるだけでわくわくしちゃうほど面白い子。

○秋ちゃん(神戸さん)
地元トークできるって強い。
ステキなノリと笑顔を持ち合わせていらっしゃいます。

○ななちゃん(東京)
私と下の名前が一字違いやねん!
セブン仲間です。
私の言いたいことをばしっと言ってくれたり、
もうやることなすことかっこいいわw
私をいつも元気に戻してくれます。

○ほりぃ(静岡)
セブン仲間で同い年。
2人で話し込むと気づけば朝です。
テンション高いと目が合うだけで笑いが止まらなーい。


まだまだ続々増える予定。。。


ありがとう
アイコン画像かなえ
» あけまして (2006年01月04日)
アイコン画像なな
» あけまして (2006年01月01日)
アイコン画像かなえ
» おそろい・・いくつめやろ?(笑) (2005年12月20日)
アイコン画像
» おそろい・・いくつめやろ?(笑) (2005年12月20日)
アイコン画像かなえ
» おそろい・・いくつめやろ?(笑) (2005年12月20日)
アイコン画像
» おそろい・・いくつめやろ?(笑) (2005年12月19日)
アイコン画像かなえ
» おそろい・・いくつめやろ?(笑) (2005年12月18日)
アイコン画像かなえ
» ヒーター欲しい (2005年12月18日)
アイコン画像かなえ
» 初解剖 (2005年12月18日)
アイコン画像
» おそろい・・いくつめやろ?(笑) (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる