お知らせせせ 

March 10 [Mon], 2008, 14:42
こなぃだケータイから
初めてここ見たら
ぁまりのしょぼさに
激震が走ったので

http://x89.peps.jp/loveslyme/

とりぁぇずダッシュダッシュ
ダダダダッシュで
つくってみたょ

こっちはぃちおう一時
残しとくけど
更新は新しい方ですると
思われるので
ぜひぜひぜーひ
来てくだしゃぃ

ピカーン 

March 06 [Thu], 2008, 1:02
洗い物しすぎて

手がカッサカサ

クリームぬって寝よ。

ぁぁぁぁパーマとカラーリング

どっち先にしょぉぉぉぉぉ

何かそめたら

眉毛が黒々と
目立ちそうで怖す。

でも眉毛までそめるの
クセーメンドー

明日まこぶん親知らず抜くんだって

(# ゜Д゜)

怖す。

ぅち親知らず生えてこんのゃけど。

一生生えてこんでぃぃけど。

産まれてこないでください

体内時計 

March 05 [Wed], 2008, 0:25
またドタキャンってしまった

何かさー
ぁと10分ぁと10分・・・
が気づくと三時間ぐらぃに
なるんょね('・ω・`)

全く不思議だょ

明日は会社のォリエンテーション
らしぃけ明後日こそは
がんばって起きよう

たまにはがんばらないと
子分に示しがつかなぃよ

最近コメント誰もしてくれにゃい
ぷんすかぷんすか('・c_・` ;)

デーd 

March 04 [Tue], 2008, 0:15
ぉかだと小倉でデートしたぁ

ぁぃにくの天気でしたが

ぃっぱい話せて楽しかったぁ

中身のぁる話は・・・
ぁんまりしてなぃね。笑

2人とも服かぇてょかったぁ

何かさぁー買い物にぃくと

ぁれもこれもかゎぃくて
さらに欲しいものがふえて

帰ってきても買い物ぃきてぇなー
っち思う気がする・・・笑

それにしても店員に

「中学卒業?!?!」

っち言われてショッキングー
ゃったね

そんなに幼いかなー

まぁ2人ともォネェなかっこは
せんもんねー。

ぅち絶対ちびゃけ似合わん!笑

卒ォメ 

March 03 [Mon], 2008, 0:50
無事卒業しました

みんなぁりがとー(´^`゜。)+゜

どんなに遠く離れても
何年たっても親友です

久々に部活メンバーで
集まって大騒ぎした

ほんとに話題は尽きんし

笑いも絶えんし

後輩もかゎぃぃし

居心地がよくて
みんな大好きだぁーーー!!!

卒アル入学式の写真から
載っとってすっごぃ懐かしかった

そして何かゃたらと元彼の写真が
多いとは思いませんか?

みなさん


ここでセレブ代表のハナから
ぉ言葉がぁります

卒業ぉめでとう

つか関係なぃけど
普通の犬よりかゎぃぃよね?!

ただの親ばか〜?笑

何でもない毎日が 

February 29 [Fri], 2008, 21:56
本当は記念日だったって
今頃気づいたんだ・・・・

明日ぃよぃよ卒業します!!

入学して1週間後には

「はょ卒業してぇぇ〜!」

なんて友達と冗談交じりに
話してた気がします。

夢にまで見た卒業なのに・・・

ぃざ卒業となると寂しかったりします

これで終わりなんて
あっけなくて寂しいゃ

きっとこんなに切ないのは

ぁんなに嫌いな学校だったけど

そこには

だいだいだい大好きな友達
がたくさんいるから

ほんとに友達に会えることだけが
唯一で最大の楽しみだった

ぅちの毎日はみんなのぉかげで
キラキラ輝いてました

ほんとにほんとにほんとにほんとに
ぁりがとうっっっ!!!

きっといつの日か
笑い話になるのかな
あの頃は青臭かったなんてね
水平線に沈む太陽みたいに
僕らの青春もサラバなんだね

さらば青春  
         チャットモンチー

思いついた! 

February 28 [Thu], 2008, 23:15
ファンシーな話題を思いついた!

今日バィトが遅くなって、

帰り道何気なく空みぁげたら

何か星がキレーーーでね

冬っち空気が澄むし、
空も低く感じるけ

星がキレーーでね。

ぁー都会にでていく友達は

ネオンの光で星が見えんゃろぉなぁ・・・

とか思ってね

出て行くからこそ見えてくるものも
たくさんぁるんゃろぉけど

でも

出て行くからこそ見えなくなるものも
ぁるのかなぁ・・・

とか思ってね

冷たい街に負けんで

誰にも流されんで

自分の心だけは

見失わんでほしぃなぁ

ってね

思ったんだよ



・・・どう?

オゥ!ベリーファンシー

倭の国の武士 

February 28 [Thu], 2008, 23:00
ぁーもう手がショウガ臭いぃ

明日学校いったら、
もう卒業かぁ。

ぁっけなぃなー。

何だかんだ言っても

結局は

楽しかったな、ゥン

ぃや、もう通いたくは
なぃですがね。笑

今日、久々に立ちション
してる人みた。

しかも道路の真ん中で

クリアーな視界の中で

犬でも茂みでするっつーの

ぁっ何か話にまとまりがなぃね

そして毎日話題がファニーじゃなぃね

もうちょっとファンシーなことを書きたいね

しかし何だ明後日卒業か。

まだ鼻歌三丁矢筈斬りも
マスターしてなぃのに

不思議能力 

February 27 [Wed], 2008, 22:59
今日ね

バイト行ったらね

店長が

「今日、点滴して来ててーん」

って言うから

「どうしたんですか?!
風邪ですか??」

って言ったら

「いゃ、熱はむしろ低いぐらいなのに
扁桃腺がむっちゃ腫れてて
昨日も夜寝れんで5,6回吐いたんよ」

ぁれ・・・・もしかして・・・Σ(одо*)

ぅち何か不思議な能力ぁるのかな

生き霊みたぃになっちゃったのかな

もしくはこのブログを神様が見てるか
どっちかだぁぁぁぁ

しかも部長さんがぃきなり
視察にぃらして

店長怒られっぱなし。

(´^`゜。)+゜

何だかかわいそうに見えてきた

神様、店長を元気に
してゃってくださぃ

あわよくば精神的な勢いは
現状維持で・・・




父ちゃん 

February 27 [Wed], 2008, 0:15

この蛍光灯を反射しまくってる、
古いフォークギターは父ちゃんから
譲り受けました

昔、ギターがしたい!と言うと

何か誇らしげにコレくれました。

フォークかょ(# ゜Д゜) みたぃなね。

でももっと喜んだ顔して
もらえばよかったな・・・

だって父ちゃんは

ぅちが16の時に・・・・・




50歳だったんだ(*´∀`)

ぃやー父ちゃん今も
元気ばりばり
びんびんに生きてます。笑

150まで生きてもらゎな困る!

高校生の時にバィトして
ぉ金ためまくって買ったんだってさー。

ぁっちなみにぅち全く弾けないから

そしてもらったにも関わらず

極めるつもりもなぃから



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» ピカーン (2008年03月10日)
アイコン画像まちゃ
» ピカーン (2008年03月09日)
アイコン画像
» ピカーン (2008年03月07日)
アイコン画像かな
» 体内時計 (2008年03月06日)
アイコン画像まちゃ
» 体内時計 (2008年03月05日)
アイコン画像かな太郎
» ぉつかれsummer (2008年02月27日)
アイコン画像おか○
» ぉつかれsummer (2008年02月26日)
アイコン画像かな
» スーパーゥザす (2008年02月24日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» スーパーゥザす (2008年02月23日)
アイコン画像ファンクラブより
» スーパーゥザす (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる