王子にお願いっ! 

2008年02月06日(水) 8時48分
今日は鳴門。

リバースの時にJIROがステージから落ちたとこ。



今日はJIROファンの友達が行くから、JIROのMCがあるといいなー!(^^)!



今回は落ちないでねっ!

またまた裏山!!! 

2008年02月04日(月) 23時19分
松山

もちろんセイさんひいきなセトリになるとは思ってたけど、
まさか、GONE WITH THE WINDやるとわーーーーー!

裏山すぎるよー(>_<)

いいもんいいもんっ

倉敷では冬再都忘れやってくれたもんっ


神戸参戦も決定したし、あんまり妬みすぎないように頑張ろーっと。


はやく来週になあれ

広島2日目 

2008年01月29日(火) 21時44分
友達が行ってるんやけど、今日のメンバーのテンションがカナリ気になる・・・
なんかこれでテンション低い微妙なライヴだったら、友達可哀相すぎる(;´・`)



今回のは誰が悪いんだろ・・・?



なんか微妙な問題だしな・・・

倉敷参戦決定! 

2008年01月24日(木) 2時22分
倉敷市民会館!



参戦決定しました!



今年一発目のライヴです!(゜▽゜)

楽しみだー!!!



TERUさんに逢える〜(*´∀`)



早く来週になあれ☆

裏山すぎっ! 

2008年01月10日(木) 8時22分
昨日の福岡サンパレス
なんと・・・





ラバチェンやったらしいー

アリエナス



裏山すぎるよー





しかも函館ファイナルだけやと思ってたビュードリまでやるとは





こーなったら倉敷なんとしても行くしかない

チケ探すぞー

学校巡り@(鍛神小→函商→桔梗小→桔梗中) 

2007年12月23日(日) 16時31分
函館2日目



行ってきました学校巡り


まずは函館駅まで行って、
『GLAYマップ』なるものをゲット





記念すべき1校目は・・・





鍛神小学校



JIROの通ってた小学校〜
あたしTERUファン、相方HISARHIファンなのに、何故に王子から〜?
ってな感じ
まぁ、函商行くつもりやったのに、乗るバス間違えたから急遽変更しただけやねんけどね
JIRO少年を思い浮かべながら、次は函商へ





函商に到着



ここはあたしの愛しのTERU様が通ってた高校
制服姿のてっこを妄想し(危険)浸っていると、ママから
ママと言ってもあたしのおかんではありません。
てっこの叔母様で、スナックペアのママ
「今どこ?」
って
確かに昨日そんな話したけど、まさかほんまにかかってくるとは
しかも昨日言ってた10時半って、朝の10時半やったんや
夜やと思ってたから函商まで来ちゃったよー
ママも寝坊したらしく、まだ家だったようで、
「函商まで車で迎えに行くよ。」
って言ってくれたんだけど、時間勘違いしてたことと、学校巡りしたいって言ったら、
「いいよ、いっぱい巡っておいで」
って優しく許してくれました
ママに謝って、またペアに行くことを約束して電話を切りました
ママ、ありがとう
函商を満喫後、それからまたタクで桔梗小学校まで





桔梗小学校に到着



校庭に結構綺麗に雪が積もってたから、落書き
相合い傘は恥ずかしすぎて書けへんかった
代わりにこれを書いてきました。







んで、歩いて桔梗中学校へ



もちろん話題は妄想話
妄想内容は割愛するとして・・・
桔梗中学校では、桔梗中生が何人かジャージ姿で登校してた
てっこと同じジャージ裏山〜







そして次は・・・

はーるばるきたぜはーこだてー♪ 

2007年12月22日(土) 13時58分
函館入り



とうとう函館に着きましたー
さむーい



でもあんまり思ったほど雪がない…





さ、とりあえずホテル行ってチェックインして、観光だー
お腹減ったー
シスコライス食べるぞー

行ってきま〜す! 

2007年12月22日(土) 11時38分
今関空にいます。

とうとうあと15分くらいで、函館へ飛び立ちます



っていうか、手荷物検査ひっかかりすぎた
ブーツに指輪に…ガンベルト

ガンベルトに至っては、
他のお客さんに誤解を与えてはいけないということで、没収されました
危険物扱いでスーツケース達の元へ……



まぁそんなこんなで今から飛行機に乗り込みます





GLAYの故郷函館へ、
いざしゅっぱーつ

いざ、出発! 

2007年12月22日(土) 8時17分
おはようございます



とうとう函館へ飛び立つ日がきました



うはぁ〜眠い
今から家出て関空に向かいます



メチャ楽しみ〜

おもいっきり楽しんできます





行ってきまーす

いよいよ明日(!?) 

2007年12月22日(土) 4時08分
やっと明日からの函館旅行の準備が終わりました。
ライブ衣装とかいろいろ用意してたら遅くなっちゃった…



しかもこんな時に、どーしてもビデグレ6見たくなっちゃって、
副音声聞きながら準備してたらこの時間
あと3時間くらいしか寝られへん



今からなんとかして、ちょっとだけでも寝ます




おやすみなさいm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-vGLAY命v
    ・スポーツ-v阪神タイガース命v
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像依楓
» 王子にお願いっ! (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる