黒空 

January 30 [Tue], 2007, 16:50
人怖い 人がみんな敵に見える
すーも言ってた。

最近気付いた。どうしようもなくすーに惹かれる理由






考え方も弱いところも強いところも似てるから
うちが勝手に思ってるだけかもしれへんけど。

普通の人にはわかってもらえん真っ黒く弱いうちの
ことわかってくれる。そんな気がする

うちはすーを好きな訳じゃないのかな
どこまでも一緒に落ちてってくれる人を
探してるんかな?

一人で落ちていくんは怖いけど
人を・・・すーを道連れにするのはもっと怖い

壊れてくすーを見たくない
暗闇の中ではすーは生きて行かれへん
ほんまにきれいなすーだから

でも一人はどうしても哀しくて怖い

矛盾してんのわかってんねん。

どうしたらいい??答えがあるんやったら
教えてよ。


人嫌い 人怖い
一生懸命生きてるあの子達を
馬鹿にするあんたが大ッ嫌い。

人に死ねゆうなや。
「あいつの顔見たくない。」
だったらあんたが死んだらええやん。
あたしらかてあんたの顔なんか見たないわ

心ん中どうなってるん??
汚い人間。理解できるとこひとつもないわ


すーと違うとこあったわ
歩み寄られてもあたしは絶対人を信じない
人を信じて裏切られてどんどんどんどん
歩く足は重くなってく。信じたふりして
一歩うしろ歩いてく。

これ以上進めんようになったらうち死んでまう



でももう死んでもいいかな。

終わりはいつくるんやろな。すー

寒空 

January 24 [Wed], 2007, 17:33
今日めっちゃ寒いね
暗いし。朝になったんわからんかったよ
寝てる間っていいね
訳わからん夢見て無意識でいられる

まぁ怖い夢見たときも逃げ出せないのが欠点か・・。


うちのこと暗闇から出してくれる人  誰?
すー?・・・ちゃうね。
好きでいるのが苦しくて哀しい
忘れたいねん 本当は。

でも忘れられん コレが運命??
呪いみたいな運命やね。

29日のあの時。
手伸ばしたら届きそうやった
伸ばしたかった 助けて欲しかった
心の中でこんな事思ってるの知らなかったよね

嘘でもいいから言ってよ   
その瞳にうち写して・・・









ダメなのか思うけど
やっぱり好きやねん

ロマネスクそのまんまで
うちの気持ち

複雑 

January 23 [Tue], 2007, 23:52
すー。めっちゃ楽しそうやったね
嘘の笑顔に見えんかったよ。
みんな楽しそうで良かった。
でもね、素直に喜べない自分がいる
なんか置いてけぼりな感じする
うちだけ置いてかないでって思ってしまう
やな奴やんね?ごめんね。



繰り返す日常は無愛想で・・・な?
すーk

歌いたい  あの歌

僕の詩 

January 21 [Sun], 2007, 17:35
眠れない夜も傍にいてあげる
繋げたこの身で全部受け止めて
強がる君の仮面をはがす

暗い昼を繰り返して
ただ飛び回る君を
抱きしめて

汚れた夢見るA weak heart

歩けない朝も傍にいてあげる
繋いだこの手で過去も受け止めて
強がる君の心を溶かす

弱いままで繰り返して
ただ飛び回る君を
抱きしめて

涙でにじんだA weak heart

座り込んで届かなくて
愛も声も何もあの日の
約束はもう消えていった

暗い昼を繰り返して
ただ飛び回る君を
抱きしめて

君を夢見るA weak heart

あかん 

January 21 [Sun], 2007, 17:12
もうなんも考えたくない
人と別れたあとめっちゃさみしくなる
すごい孤独感・・・。やばい泣く・・。
頭痛い。
どこからあたしはおかしくなったんやろ?
人の目なんか見れへん
自分が相手の瞳に移る事考えただけで
怖い。欠点を見つけられるのが怖い
どんなことも人の手にかかったら
生き物みたいに動き出す。




僕の歌 君の歌 

January 19 [Fri], 2007, 1:21
先の無い明日に

もう笑顔さえ忘れてる

見えない世界を思えば

歩く事さえ出来なくて

傷ついて怖くて

刻んだその右手に

いつか見つかる無限大

何も無い昨日に

涙さえ流れてる

見えない世界を思えば

止まることさえ出来なくて

計りきれない好きの気持ちに

明日もきっと泣かされるのに

それでも指輪は2つのままだと

信じてるの

雨雲 

January 19 [Fri], 2007, 1:08
明日うちの心の中晴れるかな?

噂はあくまで噂でしかない。

上辺ばっかし見て人のこと傷つけんといてよ

強くなりたい強くなりたい強くなれ

ロボットに生まれたかったな・・・
感情なんていらん

でもうちも知らんとこで誰かを傷つけてるかな
怖いな。傷つけられる事がどんだけ
痛いかよくわかってるから




曇りのち晴れ 

January 16 [Tue], 2007, 18:26
今日も何とか頑張ったよ。

人怖い人怖い


泣きそうになる事あったけど
助けてくれたね。彩ありがとう
電話いいタイミングでなったよ



なぁ。すー・・。元気ないの?
自分の殻にこもってるん?
たまにはええよ。いっつもそんなじゃ
参っちゃうけど。でもな
カンペキな人なんていないやんか。
壊れるときもあるよ。

うち傍にいられないから支えてあげたくても
無理や。すーが少しでも幸せになれるように
応援するくらいしかできる事ないよ
なぁ・・頑張りや。泣いてもいいから。
そんでまた歌いや。思ってること
全部吐き出したらいいよ。
それですーから離れてく人いない
恐がらんで。

すーは一人じゃないやろ?
虹色の仲間いるやん
大丈夫・・。泣きながらでいいから
上向いて歩きや。
あんまし下向いてたら
進めんよ。もうブレーキかけたらあかんよ
薬指の人守れるようにならなあかんよ
時間かかるな・・・強くなるのは
    







がんばろ?全部よけないで受け止めたるよ?

曇り空 

January 15 [Mon], 2007, 15:45
今日は平和に過ごせたわ↓
心ん中はドッキドキしてんねんけど笑
でもイイことあったら絶対悪い事あるやん。   
         油断大敵

でもな。今日放送で すーの歌聴けたよ。
泣きそうになったわ。

すーの歌声はうちの唯一泣ける場所だよ・・。
ありがと・・。
いつか直接言いたいな。
 
もう塾行かな
これ以上人間関係に悩みたくないから
進学なんてしたくないねんケド
今の世の中、学校出てなきゃ
なんも出来んから。
厳しいよこの世界

こんな真っ黒やのに
だれも変えようとせえへん。
もう遅いか・・・。
 
人間怖い怖い
ありになった気分
踏まれてけられてつぶされる・・・。

誰か助けて

塾・・・先生うちにかまわんで
話かけんといて
見ないで   人の目は怖い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveskyss
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる