すっきリ(o*'v`b)+゜ 

February 14 [Wed], 2007, 21:44
今日はバレンタインデー
実はああああ
せンぱいに想いちゃんと伝えましたo
チョコはあげてないけど、
めえるで、ちゃんと伝えましたo
そしたらせンぱいは
「あリがとう」って言ってくれましたあ
ほんとに嬉しかったし、
すっごくすっきリしましたあ
あリがとおね、せンぱいo
そして、がんばってねo
あたしずっと応援してるよo
サッカーがんばってるあなたの姿o
ずっと見守ってるからo
今まで本当にあリがとおございましたあ!

――大好きでした。


 ねえせンぱい、

   あたしのこと忘れないでね。

さよなら、せンぱい。

せンぱい。 

February 12 [Mon], 2007, 19:44


そしてあリがとお。
せンぱい、あたしのこと忘れないでね。
ほんとに大好きでした。
さよなら、せンぱい。


忘れられないヾ('ε`)ノ 

February 12 [Mon], 2007, 19:32
もおすぐバレンタイン
あたしは本命あげないです!ヾ('ε`)ノ
でも友チョコいっぱあい作るんだあ
今日材料いっぱあい買ったんだけど...
4000円ぐらい使っちゃったあ
明日作るんだけど...がんばろおお!
本命ゎ来年にあげるんだあヾ('ε`)ノ

それで...
2月7日にせンぱいからめえるきましたあ
めっちゃ嬉しかったです(・∀・)
別れてからはじめてだったああ
だから嬉しかったんだああ
だけどね...今までのことあやまったのo
でも最後変な雰囲気でおわっちゃったあ
やっぱリあたしってせンぱいにとって迷惑o
だから一歩距離を置こおとおもいますo
もお学校で見るのもやめますo
好きだから、好きだからこそ...
やめなきゃだめなんですo
でもそれができないo
あたしはあなたが好きだからo
だからあたしは見つめ続けるよ。
あなたのがんばってる姿一番にみてるからね
がんばって、せンぱい。
あたしほんとに大好きだったよ。

けじめ(pqUvU*)。 

February 05 [Mon], 2007, 18:43
最近すっごい遠くからしかせンぱいの姿見れないよお
もっと近くでみたいんだけどなあ・・・
でもあたしはせンぱいをみつめ続けるって決めましたあ
せンぱいは青い空の下で好きなサッカー
きっと笑顔でやってるとおもうから
あたしもがんばるッ
それで、2月18日にけじめちゃんとつけます
せンぱいに想いを伝えて、
それでもおやめますo
でも好きな限リ愛し続けますo
好きだから。
あなたを愛してる。
きっとずっとそう。


あとこの1週間だいえっとだああ

お久ああッ(●#'A`qp).+゜ 

February 02 [Fri], 2007, 20:19
かなリ久しぶリにブログきましたあッ
今までいろ02あリましたあ

せンぱいに12月30日に告白しましたあ
次の日におっけえもらって付き合ウことになリましたあ
でも1月11日に振られましたあo

辛くてすっごい泣きました。
どおしてせンぱいは最初からあたしのこと
好きじゃなかったのに付き合ったんだろおって。
最初から振ってくれればよかったのにって。
あたしはせンぱいばっか責めてました。
結局あたしはなんだったんだろおって。
せンぱいはあたしのことどお想ってるんだろおって。

でもやっと整理ついたんです。
せンぱいがおっけえしてくれたのは同情であっても
あたしを振ったのはきっと
せンぱいが考えて出した決断で
ちゃんとあたしのこと考えてくれてたんだと。

あたしは今も好きです。
今せンぱいはあたしと会うと避けくるし
あたしのこと嫌いっていウのも聞いて
どおしようもない気持ちになるけど、
好きなんですo
何度も諦めようとしました。
でもどおしてもせンぱいが浮かんできて
好きだから
あたしは見つめ続ける
せンぱい、サッカーがんばってねッ

せんぱい― 

December 14 [Thu], 2006, 20:10
.。・+゜♀――――――――――――――♂゜+・。.

   ♀M・N♀から♂K・T♂へのこの想い♪
     ☆☆大好きな君へ捧げます☆☆
  恋のキューピット様、どうかこの恋お叶えください。

    【せんぱいと両思いになれますよおに+゜】
 
        Жあなたの恋、叶えてさしあげましょうЖ

.。・+゜♀――――――――――――――♂゜+・。.


拾ったからやってみたあ
お久にきたけど・・・
せんぱいへの想いはかわってないからあ
ずっと好き。
ずっと想ってる。
先輩もいつかあたしでいっぱいいっぱいになってね?
あたしがんばるから。
【せんぱいと両思いになれますよおに+゜】
神様・・・おねがいします

おめでとおございます(*'v`*) 

November 29 [Wed], 2006, 17:45
11月29日
先輩の誕生日ッ
先輩おめでとおございます+゜
14歳かあ-・・・
どんどん歳が離れてく・・・
時も過ぎていく・・・
でもあたしは
ずっと先輩が好きです。
ずっと想っています。
ずっとあなただけをみつめています。

今日髪の毛を切りました
これからは先輩が好きな限リのばし続けます
今度切るのは先輩の想いに終止符をウつ時って決めたあ

先輩・・・+゜
これカらも部活・勉強大変だとおもいますが
頑張ってください!!
ずっとずっと応援しています

あたしはずっとずっと先輩だけが好きだから...+゜

ジャージ姿 

November 07 [Tue], 2006, 21:08
今日は先輩が職場体験にいっとって
もう部活こやんカなあーっておもっとったら
先輩きたよおおお
今日はユニホームぢゃなくてジャージ姿やったあ
上下青のプウマのジャージやって
ほんまカっこよかったあ(*'ω`*)
いっつもカっこイイんやけど
今日はまぢでカっこよかったあ
キュン死にやなっ死んでもイイっておもっちゃったし〜笑
今はめウしとるよお
返事くれるし、先輩髪切ったんやってぇ
明日見るの楽しみやあー
ぢゃあーおわります

きやあー 

October 25 [Wed], 2006, 19:28
昨日は火曜やったカら先輩にめるしよおとしたけど・・・
今テスト期間中やカらやめたあ
でも
今日先輩と目合ったよおー
ウちが教室戻るときに
ドアをとおらなああカんとこやってなあ
そんでドアんとこ通る前に先輩をみつけて
先輩が外側におったカらもう前むいてドアを通ろウとしたら
前におった友達がドアもってて重そうにしとったカら支えてあげたあ
そしたら自然に先輩がおったほうをむいちゃって
そしたらそしたら
先輩がドアのむこうにおってなあ
ドアごしに目合ったあ
めちあ近かったよー
それカらはもう戻ってたんやけど
もうめっちゃ幸せです゜+⌒(・'v`・)
ほんま感謝やあ

でもなんカ
あのドアみたいに先輩とあたしの間にも壁があるんカなあ
でもね先輩。
あたしは
あなたがいるカらがんばれたよ。
ありがと。


昨日と今日(o'∀`艸).+゜ 

October 18 [Wed], 2006, 16:52
昨日があー体育祭
今日があー文化祭
やったあー
体育祭ゎつなひきでうちの組3組が優勝
ほーんま嬉しかったし
今日ゎ部活で音楽部で歌ったんやけど・・・
緊張して全然歌えやんだし
部活変わるから最後やったんやけど
そんで最後にみんなに移動することを言ったら
泣けてきて泣いちゃった。
けど先輩みんなやさしいよ。
全然怒ってないんだもん。
先輩ありがとうございました

そんでなんか今日ゎすっごい先輩を探してしまったあ
まだ好きっぽかった先輩なんか見てもなんも思ゎなくなったんだょ
ただ今は先輩、あなただけが好きです。
先輩はあたしのことなんか全然見てくれない。
だけど
それでもいいの。
あなたががんばれって言ってくれただけで
あたしは頑張れるんだから。
やっとあなただけを見ることができました。
ほんとは両思いになりたいよ。
でもあなたの瞳にあたしをうつしてくれる
だけであたしは十分です。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
めゥいっぱいしてなあ(人v`●)+°

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:愛ぽんヾ('ε`)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
恋しとる女の仔 せンぱい、好きだったよ。 あなたのサッカーしてる姿一番に好きだった。 あなたを見守ってるからね。 あなたのヘタな笑顔を... せンぱい、愛してたよ。
Yapme!一覧
読者になる