もうすぐ終わるさー♪ 

2005年09月14日(水) 13時50分
テスト明日で終わりさー♪
でも一日三時間は勉強って約束されたから
平日とかパソコン出来ないぢゃん…(つ◇<;)。・。・
あ、ちなみにまたまたこのサイト新しく
生まれ変わります。〓多分…(ぉぃ
本当、皆様にご迷惑をおかけしたこと
心からお詫び申し上げます〓〓
これ絵文字表示されてんのかなー。
違う絵文字になってたらどうしようΣ( ̄□ ̄;)

カラオケ行ったよー。 

2005年09月04日(日) 19時19分
んー何かでかいね…ちと後悔(汗)
一応プライバシー制御するために色々加工したけど
インパクトのある目は残したかったので方目だけw(爆)
何か初めて熱唱した気がするw
特にリョーマの歌♪
声のギャップは気にし

わ〜ん!! 

2005年09月03日(土) 23時09分
ミ、ミーアァァァ!!!(つ◇<;)。・。・
畜生!ミーアも大好きだったのに!!
ビデオとればよかった…グスンorzいいもん、来週絶対とるんだから!(;`Δ´)
一人でミーア祭りをしてやるー!(ぇ

図書館は涼しい〜 

2005年08月21日(日) 14時27分
いやー図書館の中は相変わらず涼しいッス!んでもって大嫌いな数学の参考書に落書きv(爆)

車get! 

2005年07月31日(日) 12時55分
車が来たょー!超嬉しいよー!やたー!(≧∀≦)

理科ー 

2005年07月29日(金) 13時40分
珍しく真面目に勉強(笑)昨日送った写真違ったぁー(汗)金無駄にしちゃたし…怒

可愛い! 

2005年07月28日(木) 14時07分
可愛すぎる?

皇帝ペンギン 

2005年07月28日(木) 9時45分
皇帝ペンギン大好きぃーvv何であんなに可愛いの!特に赤ちゃんペンギン!萌えなんですが!今日ハガレンの映画見に行きますけでついでにペンギンのパンフ買おうかなーv

自分の絵って… 

2005年07月22日(金) 17時25分
昔の絵と今の絵、よくみたら昔の絵の方が上手かった…ちょとショック…(泣)

ばばろあ。 

2005年07月22日(金) 17時20分
ばばろあつくりましたー。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 自分の絵って… (2005年07月26日)
アイコン画像藤野百合
» わわっ; (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesky0202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる