兄、女連れ込む。 

2005年08月20日(土) 1時03分


みなさん!聞いてください。

私のお兄ちゃんたら酷いんですよ

なんと自分の部屋に女を連れ込みやがったんです

それもぉ後輩の女の子

しかもぉお兄ちゃん、○えちゃっていうところで香○さんって言う人と

ずっとパーティーチャットしてるんですよ

奈々が声優志望なのを知ってて「声優事務所の関係者もくるよ」なんて

言うから少し参加したのにマイクは壊すわ・・・事務所関係者なんていないじゃん

しかも香○さんっていう人とメールをしている振りごっこをしてるんですよ

(送り先が自分のパソコンのメアドになっている悲しい兄、15才)

3days -満ちてゆく刻の彼方で- 

2005年08月18日(木) 21時12分
3日で叶うもある。
3日では何もえられない。


お兄ちゃんの部屋にあるDVDのパッケージに書かれていた

キャッチフレーズを使ってみました

まぁ冗談はこのあたりにして昨日予告したランキングについてです。


今日からぁ三日間でぇ一回でもランキングで1位になれたら

(両部門とも)本邦初公開セクシーショットを大公開


を、真剣に検討します。



みなさん協力よろしくね

愛してください、十年・百年・一億光年! 

2005年08月17日(水) 22時07分


きっと変れる 素敵な私 女の子 胸も 吐息も 視線も 照れる仕草も
(巫女みこナース より引用)

自他ともに認めるブラコンの私が送るブログへようこそ!

今日はブログを進めてきたリア友の花梨ちゃんに教わって

ランキングサイトに登録してみました

みなさんまだまだ中途半端な初心者ブログですが・・・

お兄ちゃんを想う純粋な女の子に愛の一票を!


お兄ちゃん 〜好きになるもん!〜 

2005年08月17日(水) 17時45分


こんばんは、お兄ちゃん

今日は秋葉原に連れてってくれて、どうもありがとう




って何でだよぉ

お兄ちゃんが久しぶりにデートに誘ってくれたから楽しみにしてたのに

なんだか
お兄ちゃんどうじんし”とかにはまっちゃったらしく山手線に乗って

秋葉原の“とらのあなぁ”とかいうお店に連れてかれました・・・

お店の中はお兄ちゃんみたいなオタクばっか(でもお兄ちゃんが一番だよ)

前見ればビキニを着た女の子のイラストが描かれた表紙の本

後ろ見れば裸の女の子のイラストが描かれた表紙の本

店内には女の子がいっぱい書いてあるポスターとかがありました

周囲の人の視線が熱かったのでなるべく普通そうなコーナーにいました


これが私のお兄ちゃん♪ 

2005年08月17日(水) 12時01分



こんにちは

今日は、片思ぃだけど
私の大大大〜好きなぉ兄ちゃんを紹介します。

写真も勝手に公開しちゃうけどさすがにまずいとおもうのでぇ期間限定で

公開しちゃいます (お兄ちゃん、許してね!)。



私のブログ初体験!(写メあるよぉ) 

2005年08月17日(水) 3時18分


はじめまして

友達にすすめられてブログを作ってみました

初めてなんでぇよく使い方とかもわからないしぃ面白くないとおもうけどぉ

怒ったりしないでくださいね

奈々の初めてBLOGこれからもよろしくですぅ


P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さやか
» 私のブログ初体験!(写メあるよぉ) (2007年11月04日)
アイコン画像
» 兄、女連れ込む。 (2007年10月08日)
アイコン画像瑠璃
» 3days -満ちてゆく刻の彼方で- (2007年08月03日)
アイコン画像春風 美春
» 兄、女連れ込む。 (2007年07月18日)
アイコン画像ますたぁー
» 3days -満ちてゆく刻の彼方で- (2005年08月22日)
アイコン画像アルル
» 3days -満ちてゆく刻の彼方で- (2005年08月20日)
アイコン画像ますたぁー
» 3days -満ちてゆく刻の彼方で- (2005年08月19日)
アイコン画像にゃん
» 3days -満ちてゆく刻の彼方で- (2005年08月19日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovesister/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesister
読者になる
Yapme!一覧
読者になる