UP↑UP↑↑ 

2006年01月11日(水) 22時19分
うん、テンション上がってきた。

案外(?)向こうもノリノリで・・・
「何時に出る?ちゃんと課長に許可もらっとけよ」って。。
ちゃんと一緒にご飯食べてく約束もとりつけました。

きっと
彼にとっては、フツーのことなんだと思う。
私1人浮かれてることも自覚してます。

わかっていても
ほんとうれしくてうれしくて・・・

こんな些細なことでも
話してるうちに笑いが止まんなくなってた。

LIKE−LIKEでいれるように、努力するのがベストなのもわかるけど。

LIKE−LOVEになったり、
HATE−LIKEになってしまうと、
バランス保てないもんね。

だからといって、
LOVE−LOVE
・・・は考えられないナ。

ただ、今は、彼にかまってもらいたい。

現状維持がベストなのかも、ってのもわかってるつもり。
でも、彼に彼女ができたり、他のオンナといることを考えると、
胸が苦しい。。。

連休明け 

2006年01月10日(火) 19時53分
連休明けは、特に仕事に身が入らない。

イイ事ないまま1日終わるのかなーって思ってた時・・・
降ってきました!イイ事

会社の出張が、同じ日になりました

たまにはいいことあるじゃん。。

「本社一緒に行こうねー」
軽く(心の中はドキドキだったけど)言ってみたら、
「おう!何時に行く?何で行く??」
と即答返ってきて
それだけで満面の笑みを浮かべたのでした。

二人で電車乗って・・・
小旅行ができるのは夢みたい。あくまで会社から、なんだけど。

でもでも、
何かと人気者の彼なので、強がりのあたし放っていかれないか、
当日まで気が気でない。

休日にて 

2006年01月08日(日) 0時24分
来るはずのないメールを待ってた。

もちろん来ず・・・

ばかだねー

自分のバカさ加減には泣けちゃうよ、ホント・・・

私がこんな想いで過ごしてるなんて、思ってもみないんだろーなぁ。チクショー

楽しいヤツ

そういうポジションでしかいれないの?けっこうつらいね。

客観論? 

2006年01月07日(土) 1時27分
彼のことが気になりだしたのは本当に最近・・・
気になるとやっぱり相手の言動1つ1つにいろんなことを考えてしまう。

仕事始めから3日。

私なりに、考えて、彼のことをもっとわかろうとしてみた。

やっぱり、彼にとって私は、きっと
仲のいい同期
で止まってしまってる。

頑張って、何か理由見つけてメール送ってみたりしてわかった

本当はもっと甘えたいのに。。。
今までの私が強がりすぎてたのもあるし、そうゆうキャラをあまり見せてないからなあ・・・

彼も楽しいヒトだし私もつい笑いをとろうとしてしまって
おもしろいヤツ
で終わってしまってる・・・

もう1歩
が怖くて踏み出せない。


そして 

2006年01月04日(水) 20時01分
今日の初仕事。

数日ぶりに会って、自然と顔がにやけた私。キモイ。

今年もよろしく・・なんて挨拶して。

今日は仕事早く終わって、ご飯でも行くかなーなんて思ってたけど
そそくさと帰って行きましたアヤシイ。。

プチ宴会で一緒に写真撮ったし(かなりドサクサマギレで、あやしかった・・?)
帰って来たら、年賀状が届いてたし、

出だしはそこそこ・・・ってことにしておこう。。

仕事始め 

2006年01月03日(火) 15時11分
仕事始めは、明日です。

やっと会える!
・・・て、嬉しい反面、なんだか怖い。

傷つくのが怖い。

年賀状、書いたのに音沙汰ナシだし。
やめときゃよかった。

だめだだめだ・・・

スタートから、こけちゃった
ってカンジ。

前置きA 

2006年01月01日(日) 18時24分
では、
今、私がきになっちゃってる人(PN、ネリーにします。歌手のNELLYから)について。

簡単にいうと、
会社の同期です。
だから最近出会った人ではないのです。
同期を好きになるとかありえないっておもってたけど・・・

きっかけが何なのか?
これといったきっかけは自分でもわかんない。

ただ、
さりげないことが嬉しくて、つもりにつもったのかな?

きっと向こうにしては何てこともないことで、私がこんな想いを抱いてるなんて思ってもいないでしょう。。。

そう
カンチガイ女になりつつあるかも。

しかも、
前から仲良いけど、ほんと友達のノリだし、そういうノリで今まできたから、私自身とまどいがある。

強がってばっかだし、かわいげないし、アホだし、わがままだし。

今さらスキとは言えないし、変に意識して最近接し方までわからない。

メール送ることも前まで普通にしてたのに。。

メールが来るのを心待ちにしてる。(来るわけないか・・)

その人は、たぶん彼女いない。
でも、地元とかで仲いい女友達数名いるらしく(恋愛対象じゃないらしいけど)休み中とかは遊んでるのかな?

そんな突っ込んだこと聞くのもおかしいだろうと、詳しいことはわからなくて、謎は多い。

だからこそ気になるし
だからこそ前に進めない やめといたほうがいいのかな・・・って。

このまま
仲のいい同期でいたほうがいいのかな。。。

さて前置き 

2006年01月01日(日) 15時40分
私の紹介から・・・
マロン(飼ってる犬の名前から)♀
会社員です。仕事にはだいぶ嫌気。。

彼氏はもう数年いません。
彼氏イナイ歴=年齢 ではないのですが、あまり数えたくない。。
その経緯はまたそのうちってことで。。

とにかく、
人を好きになることってのがなかなかできなくなってます。

いや、
人を好きになってるのかも・・・って想っても結局自分のなかで完結させてしまって成就した覚えはここ数年ない。

そんな私またある人のことが気になりだした。

気になる人ができることはよくあるのですが、そこから進めないのです。
そうこうしながら自分の中でなかったことにして打ち消してる。

今までもありましたね・・
ひょんなことからちょっと?になっても、気がつけば、その相手は他の女のとこへいってたり、別れが訪れ、THE・ENDだったり。

結局相手にとっては私なんてどうでもいい存在だったってことなんですが。。

あ、もてない女の、独り言。そう言ってしまえばそうかも・・・・

元旦にて 

2006年01月01日(日) 12時35分
年明け。
気がつけば、ずっと、アノ人のことを考えて、年を越した。

そして思った。

その人への想いを綴っていこう。。
やり場のないこの想いを綴っていこう。。

自分の中でも整理がついてないこの想い。
自分の中で整理するためにも綴っていこう。。


よろしくお願いします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesince2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる