下の記事の続き 

2005年09月15日(木) 19時35分
ロングステイで、一年間です。
本当に、悩みました。
一時、話しを断ろうかと思ったりもしました。
Tくんの事もあるし、このサイトのことも。
でも、将来のことを考えるといい機会だと思いました。
姉が言うには、海外で暮らしていて、日本に戻ってくると
『日本語で話す前に、まず頭の中で英語に組み立てるようになる』
らしいです。
そうなれば、すごいと思いますが、高橋の場合そうなれるかは疑問です。

正直、このサイトの運営は出来なくなります。
冬休み、夏休みなど帰って来れるとは思いますが、
一年後といったら受験も近づいてきますし、暇がありません。
なので、閉鎖します。急にごめんなさい。サイトを完全に閉鎖するのは来週中です。
数週間でしたが、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

最後に、個人的ですが翡翠様。たくさんの感想や励ましの言葉をありがとうございました。
嬉しかったです、本当に。

これから、高橋はオーストラリアで頑張ります(コアラと共に)
皆さんも、色んな事を頑張って下さいね!!

では、失礼します。








大事なお知らせ 

2005年09月15日(木) 18時39分
こんばんは、高橋です。
「人生、何があるのか分からない。」今回、本当にそう思いました。
高橋、オーストラリア留学です。

以前、姉が高校のときに行っていたステイ先。
「私もオーストラリアいきたい!」
当時中学生だった高橋。そんな事を言ってたそうです(覚えてないですが・・・)
それで、その言葉を間に受けていたらしい両親。
いつの間にか話が進んでました。
「あんた、行くでしょ?オーストラリア。」
「は?」
お母さんの言葉がいまいち理解できなかったです。
みなさん、お分かりとは思いますが、英語は全くダメな高橋。
暮らしていけるのか心配・・・・していたところ、ステイ先には日本語の理解者が居るそうです(すこし安心)
でも
「日常会話くらいは覚えて行きなさい」
世話やき好きな担任の言葉です。
おかげで、放課後は英語の先生に個人授業やらされてます。
結構、苦痛です(くそぅ、これだから私立は・・・・・)
さっそく仲の良い友達に報告した高橋。
すると、伝染のごとくクラス中に広まる始末。
「高橋、留学?スゲェ。」
「はは・・・自分でもビックリだよ。」
話すのに苦労していた、噂の野球部Tくん。
本来、飛び上がって喜ぶべきなのでしょうが・・・・・悲しかったです。
キミとももうお別れか・・・・・・などと、思いました
今週の土曜日にある、文化祭が高橋にとって最後の大きなイベントです。
10月中にオーストラリアに飛び立ちます。

ん゛−− 

2005年09月08日(木) 20時07分
小テストの嵐です意地でも追試にはなりたくない、高橋。毎回必死です
アンケート『夢小説を増やして欲しいキャラは?』は、10月6日の夜までとします。
この結果を参考に小説を書いていきたいです

ふと思いました。
赤也の誕生日が近いんじゃねぇ(ブン太風
ん゛宍戸の誕生日も9月じゃなかったけ
誕生日夢とかやっぱり書いたほうが良いですよね
ハッハハー。何にも考えていなかった、高橋。
なんだか、波乱万丈の一ヶ月になりそうです。
ん?待った。思いました。
ん゛−−跡部と忍足の誕生日が10月じゃなかったけ
もう、波乱万丈の二ヶ月です。
でも、ちゃんと愛はあるので、書きます、書きたいです
遅れる可能性大ですが、見守っててください

さて、早く小説UPしてくださいって気分ですが、時間がなかとです
でも、土日にはUPしますので

なんだか、最近溜め息ばかりついているらしい高橋。悩んでます。
今日も友達に『幸せが逃げてくよ』とか言われてしまいました
悩みの原因は恋愛ですなんか、青春をしちゃってます。
野球部の人です。
人の恋愛にはお節介をしまくるってしまう、高橋ですが、自分の恋愛には奥手です。
相手から来るまで待つ派です。(愛すより愛されたいってヤツです)
片思いのくせに、そういう性分なため、想いが空回りです、行動が空回りです。
今日も、『話しかけるぞ』と意気込んでいったにも関わらず、本人を前にすると・・・ダメでした。
あまりにも、バカな自分に腹が立ちます。
というような行動が数日続き、高橋は自分の根性のなさに悩んでます
でも、『明日こそは』とか思っちゃってる、自分が居ます。

あー、高橋の私情をゴチャゴチャと・・・・。最後まで読んでくださった方、ありがとうございます

文化祭が近いです。 

2005年09月07日(水) 20時37分
赤也夢UPしました後書きチックなものをちょっと書きます
赤也が言ってたCMは分かった人はいますか
ほら、あれです。カレーのやつですこのごろ見ませんが・・・・・
最後はなんとも読みにくいですが、ブン太の独り言です
高橋はブン太が大好きなんですよ

文化祭が近いです高橋のクラスは普通に飲み物屋さんです。
そんな派手なことはやらないんです
小説のネタを探しながら暮らしている、日々。
今日は、帰りの電車の中で1人妄想しtネタを考えてました。
文化祭ネタも書きたいなーとか思ってます

久しぶりです 

2005年09月07日(水) 9時44分
皆さん元気ですか台風の風で家が揺れてビビッてた高橋です。
火曜日は学校は休みになりました。その間、小テストの勉強と小説を書いてました
今日は昼から学校で、もう少ししたら、早いお昼ご飯を食べます
2日間パソコンに触れなかったのですが、寂しかったです。
いや、もうパソコン依存症サイト依存症
今日は帰ってきたら、早速小説UPしたいです
前から書いていた赤也夢が昨日やっとできあがりました

まだ、地域によっては風がビュンビュン強い所もあると思います。
皆さん外出などするときは気を付けてくださいね

長いです 

2005年09月04日(日) 15時45分
666HITキリリクの立海逆ハーUPしました。
見てくださったらわかる通り、長いです。
書きながらどうしようかと思いました。長いくせに、内容は薄いです
それはいつものことなので・・・・
でも、気に入ってくださったら嬉しいです

台風が接近中ですね皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか
高橋は、中国地方に住んでいるので(田舎です)今は、雨がザーザー降っています
大接近するのは、火曜日くらいと言う事です。学校が休みにならないかなー?
気を付けて過ごしましょうね
高橋は火曜日には家にこもりたいです。

アンケート設置 

2005年09月03日(土) 16時37分
アンケート設置しました
連載ばかりUPしてないで短編もUPしないと・・・と思いまして。
アンケートの結果を元に小説を書いていきたいなと思ってます

キミは泣いてツヨくなる・・・高橋自身、この話の先が見えなくなってきました
ヒロインを誰の元に・・・
これもアンケートでやっちゃって良いものなのでしょうか
"『キミは泣いてツヨくなる』であなたは誰の元に行きたいですか?"みたいな
話の分岐も考えたのですが、続編が書きにくくなるので・・・・
続編書きたいと思ってますまだまだ話は続きますが・・。

今からおやつ食べますお腹空いた・・・・それから小説執筆します。
明日はキリリクUPできるかな


英語って重要? 

2005年09月02日(金) 20時04分
『学校始まってからは毎日更新は無理と思います』とか言いながら
ちゃっかり更新してる高橋です
高橋の通ってる高校は、進学校らしく、明日も昼まで学校です
週6日制。きびし・・・

今日、最悪な事件がおこりました。いきなり愚痴っちゃいます。
夏休み前にやった模試の結果と、噂の夏休み明けテストが返ってきました
はい。全然勉強してなかった高橋、見事に破滅です
他は良いものの、英語が大問題。
なにこれ。100点満点でしょ
人生で最低点でした。
出たーーーー英語の偏差値。
なにこれ。行ける大学ないじゃん。・・・・・・撃沈
意外に高かった、数学の偏差値に救われ・・・た
でも、高橋は文系希望です。英語って重要赤也並に英語ダメです
高橋、高校1年生です。
長々と進路説明を始める先生に、「まだ2年あるでしょ」とか、心の中で反論。
でもさすがにヤバイと思いました。

勉強時間にも小説を書いてた高橋。でも、これからは改めます
勉強も、小説も両立してみたいと思います。
それで少し、小説UP速度が遅くなるかもしれません
でも、毎日更新続けたい・・・・・・
なので、更新がない日は『高橋のヤツ、英語勉強してるな』って思ってください。
言ってることが自分でも意味が分かりませんが、明日は昼から暇人なので、サイト更新ガンガンします




おしらせ 

2005年09月01日(木) 20時00分
サーバーの調子が悪く、サイトにアクセスできないのが続いていたみたいです
高橋はそれに気付かず、悠長にさっきまでご飯食べてました
訪問されてアクセスできなかった方、ごめんなさい
閉鎖したわけではありません。

今日もテスト中にこのサイトのことばかり考えてました。
そのくらい、このサイトに思い入れがあります。
なので閉鎖はしません。
もしするときは、必ず事前に報告します。
高橋の管理不足です、本当にすみませんでした。


今から壁紙をさがして、ちょっと修正して、小説UPします
待ってて下さいね。

帰宅中 

2005年09月01日(木) 17時54分
ただいま帰宅中です!!電車の中です。帰って、ご飯食べて、風呂はいって、更新したいです(о^‐^о)キミは泣いてツヨくなる4がUPできるかな…?リクエストは4分の1くらい書き終わってますから、もうちょっと待っていてください。…あと一駅じゃ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveside
読者になる
Yapme!一覧
読者になる