理解者 

September 30 [Sun], 2007, 0:51
信頼を置いている人がいる。

こう書いてしまうと薄っぺらく感じてしまうんだけど
俺の中でも唯一と言っていいほどの存在で
これ以外適切な表現が思い浮かばないから
あえてこう書く。

大好きな人だ。
ものすごく。大好きな人。

親ぐらい年が離れてるのに、
喧嘩もするし(大概俺が悪い)、
一緒に腹抱えて笑うし(大概俺がやらかす)、
答えのない悩みを真剣に相談したりもする(大概俺が一方的に)。
愚痴も弱音も言い訳も嫌いだけど、
この人には知らんうちに喋ってる事がある。


多分、俺よりも俺を知ってる人。

今の距離だから。この関係だから分かるんだ。
何気に結構心配してくれてること。
キツイ言葉の裏に優しさがあること。
俺の気持ちを知ってることも気づいてるよ。

多分、俺にとってはよき理解者。
向こうにとっちゃいい迷惑。

今までいろいろあって、これからだっていろいろあるんだけど、
多分、この人以上の人はなかなかいないから
この出会いを大事にしていかなきゃいかんなと思うわけですよ。

まぁ、あれだ。
10年間ありがとね。これからも末永くよろしく頼むよ。先生。

仕事。 

August 21 [Tue], 2007, 1:48
久しぶりに仕事。
考えてみたら日勤帯は一週間ぶりだったよ、僕。

やっぱり仕事山積み。
どこから片付けていいか分からない。
久しぶりの仕事で空回り。
無駄な動きが多すぎて、後輩からも笑われる。
夕立きて、停電しまくり。
クーラー使用禁止、PC使用禁止。
仕事終わりません。
さっき、メールしようとしたら、料金払い忘れで携帯止まってた。
いつからだろう…?
それだけ普段も使用していないわけで。

あれ?俺嫌われてんのかな…?

涙が滲んでくるわけで。
母さん、ここ富良野はもう雪が降っています。

僕の物語。 

August 20 [Mon], 2007, 0:25
はじめまして。
以前、同じタイトルでちょこっと書き始めたんですが、
いろいろ思うことがあり、
初めから書き直し。

えっと…ゆーたです。
いまだに学生(下手したら未成年)に見られる25歳。
介護士してます。仕事嫌いです。仕事出来ません。
打たれ弱く、落ち込みやすい。重度のチキンです。常にビクビクしてます。
見かけによらず体弱いです。すぐ熱出ます。
若干ヲタクですが、熱しやすく冷めやすいので突き詰める前に飽きます。
時々、現実と妄想の区別が付かなくなります。
あ、僕なんて言ってますが女です。
男になれなかった女です。
恋愛対象は男も女も。来るもの拒まず…すいません嘘付きました。
来るものには怯えます。

なんてことない僕のなんてことない日常です。
現実か妄想か…それは読んでる貴方次第です。
P R
僕。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーた
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽ないと生きてけません。No music No lifeを地で行く。
    ・お笑い-本能的に笑いの為に体を張ります。どっちかというとツッコミですが、天然という噂もチラホラ。
    ・映画-時間が空けば観ます。時間空きっぱなので映画ばっか観てます。
読者になる
なんてことない僕の なんてことない日常。 現実か妄想か…それは読んでるあなた次第。
カテゴリ
コメント
http://yaplog.jp/lovesickun/index1_0.rdf