2009年12月12日(土) 5時02分
となりにきみがいるのが当たり前って思っちゃだめだよね

常に近くにいるから感覚が麻痺してるけど決して当たり前って思っちゃいけないんだ


たまにキツいことも酷いことも言ってしまう事があるけど僕はきみが大好き

きみ以外の男と体を重ねるのなんて考えられない
きみがいないと僕はだめになる



きみの優しいところも
子供っぽいところも
いたずらなところもぜんぶ好き



他の女と話してたりしたら頭がおかしくなりそうだ


僕はきみなしでは生きていけない
しぬときは一緒
前に誓ったよね

凄く嬉しかった


僕はきみが大好き
すきですきで仕方ない


もうすこしで二年半になるけど全然さめたりしない
むしろ日々熱くなっているよ



それはこれからも変わらない



僕のそばから離れないでね

赤ちゃん 

2008年03月10日(月) 10時41分
赤ちゃん欲しい(´・ω・`)

でも今の状況じゃ無理だよね(´・ω・`)ホ

でも欲しいよ〜(´・ω・`)ホ

ねぇたっくん〜赤ちゃんほしい(´・ω・`)








なんて日記w

(●゚Д゚)ノ 

2007年11月26日(月) 11時02分
昨日たっくんと●●にいる奴らひやかしてたw

あたし書き込んだら15通くらいメールきて大焦り!!
みーんな…って感じで爆笑してますた(^ω^)

したらたっくんが「こんなわけ分からん奴らにあげへん。まぁ誰にもあげへんけどな。」だってっ!!!!


あたしだってたっくん以外ありえないっすよ(●゚Д゚)ノ


早く結婚したいね(●゚Д゚)ノシ
子供メタラーにするらしいお(^ω^)w




たっくん大好きだよ(*´∀`*)♪

★4ヶ月★ 

2007年11月13日(火) 0時47分
たっくんと付き合ってから昨日で4ヶ月経ちました★

二人でもっと長い気がするねーって話してた(^ω^)

ブログ書かない間色々あったよ〜!!
たっくんがうちに遊びきてあたしのお母さんと弟とご飯食べたり一緒にカラオケ行ったりw
みんなでうちのお母さんの誕生日お祝いもしたよ★
うちのお母さんたっくんのこと相当気に入ったみたい(^ω^)w

もう公認だね(^ω^)v★笑


12月に向けてお金貯めなきゃだから一緒にがんばろーねo(≧∀≦)o★
ランド楽しみ♪



今は自分の家族とたっくんと市松とななたそとあやちゃむがいればそれでいーよ★


明日面接頑張るo(≧∀≦)o!!
そのあとたっくんとご飯食べにいく♪楽しみだぁ(*´∀`*)★

うちのうさぎが一番(*´∀`*) 

2007年10月19日(金) 0時36分
いちまつくんがお家にきてから1ヶ月が経ちました(^ω^)

ほんっと可愛すぎる(*´Д`*)!!!!

まだ赤ちゃんだから甘えんぼなんだよね★
最近慣れてきて仰向けにしても暴れなくなった♪
鼻の下に手やると頭撫でてーって頭出してくるの★
可愛すぎるっ(*´Д`*)!!!!

あたしたちの大切で大好きな家族だよ★

 

2007年10月11日(木) 0時58分
話してくれてありがとう

あたしより辛い思いしてきたんだね

話聞いてる時泣きそうになった



「そのとき一人で生きてくって決めた」って聞いたとき胸が痛くなった

普段弱い部分全然見せないからあまりにも衝撃だったよ









あたしは絶対離れないから








ずっとそばにいるから







言葉じゃこれっぽっちの信用も得られないと思うけど嘘なんかじゃない








ずっとそばにいるから

うーん。 

2007年10月10日(水) 3時15分
なんでか分かんないけど涙が出た。

別に悲しくないのに。

よく分かんないや(´・ω・)












あー暇だなぁー(´・ω・`)












早くたっくん起きないかな(´・ω・)
さっきのいびきはすごかったww

だいすき。 

2007年10月07日(日) 1時16分
もうすぐで付き合って3ヶ月だね。

たっくんと出会ってから毎日が本当に楽しくて、毎日たっくんのことばっか考えてるよ。

こんなに人のことを好きになったの初めてだよ。

将来のこと考えられる人もたっくんが初めて。


たっくんにぎゅーされると本当に本当に幸せなんだよ?
たっくんは気付いてるかな?


こんなに愛しい人ずっとたっくんだけだよ。

本当にだいすき。

富士急〜(^ω^)★ 

2007年09月28日(金) 18時00分
昨日はたっくんとマリイちゃんとあつくんとあたしで富士急に行ってきましたo(≧∀≦)o

あつくんとは一瞬会ったことあるけどちゃんと会って話すのは初めて(^ω^;)マリイちゃんは初会い(^ω^;)初めどーしよおかと思ったけどだんだん普通に話せてきてめっちゃ楽しかったo(≧∀≦)o★

やっとええじゃないか乗れたよ〜(*´∀`*)★
後ろ向きで回転しまくりとかいと強し(・∀・)ww

とりあえずいぱい乗れたから満足じゃあ(*´∀`*)★

てかマリイちゃんと今度買い物行く約束した★マリイちゃんギャルでかわゆすなんだよぉ(*´ω`*)★彼氏の話まじうけた★

あつくんと話してたら新事実発覚!!!!なんとあつくんの地元とあたしの地元めっちゃ近所だた(゜Д゜)!!笑あつくんとは地元の話で盛り上がってたwてかあつくんめっちゃ優しかった♪
絶対もてるよww

またみんなでどっかいきたす(^ω^)♪

(´ ・ ω ・ `) 

2007年09月12日(水) 11時39分
これからお出掛けなのに遅刻(´;ω;`)
自分のばかやろっ!!

てか雨止んでよ(´;ω;`)!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesickpink
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる