制服ー。 

April 12 [Wed], 2006, 22:34


琴似工業の制服だょ。

腕のところぐちゃぐちゃ・・・((笑

まだ3回しか経ってないのに。

周りの高校に比べたら、

可愛いほうなんですよ、コレ。

慣れって恐ろしいよねー、

なみは6年間ブレザーだけど、

高校で学ランになった人って、

妙に不自然に感じない?みれるこっちは不自然だょ…

似合ってる人もいるんだよ? でも、似合ってない人もぃる。

不思議だよねー、作業着もそうだけどー。 嫌だな、実習するのー( ̄□ ̄;

ポルグラスイッチ♪ 

April 12 [Wed], 2006, 19:36

ポルノの写真集ですー。

なみの手と足が映ってるよー;;

押さえないと、部屋のライトが

反射して仁くんの顔が見えない;;

あ、ホワイトバンドしてるー、

・・・・・いつの間にか。

ちょっと重かったけど、

頑張りました((何を

かっこぃぃです!!可愛いです!! 

・・・・・ただすけくんが    ぇ

ほんとに、写真集買って良かったですょ☆

勢いで言いますけど、らばっぱーのストラップあるじゃないですか、

あれ。。。出してると、酸化しますよねー。 ちょっと怖い;;

ついでに、錆びた十円玉に青酸カリかけると 錆びが取れまス。

これを、酸化還元運動なのです。参加歓迎じゃなぃよ((何

入れてる袋壊れちゃったょー。 

April 12 [Wed], 2006, 18:56

全部ポルノの記事です。

・・・・・・あ、BUMPとかフジくんとか

BuzyとかHAVとか

違うのもちゃっかりあったり((笑

これでも60枚ありまス。

ベストとか、アゲハ蝶とか、

Tamaが脱退するコメントとか

ミュージックアワー・・・じゃないね、

アゲハ蝶の時のシャンプーとか 

自宅にてとか、晴くんの連載とかいろいろー。 

左にあるサムネイルは、蒼穹ちゃんから貰いました((*´∀`*))

多分、晴くんの方が多いと思います。ソロで表紙取ったし 連載記事あるんでー。

ああ・・・あとで整理しなきゃー。  ばら撒いて、違うのにつっこんじゃったょー;;

ビパスの特集本も入ってきまス。左下の黄色の記事のモノホンー((何
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesickers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる