浴衣美人ねぃちゃん探し,,,じゅるり 

2005年07月30日(土) 16時44分
はろはろ〜ん♪
雨やぁだねー!
夏なのに遊びに行けないぢゃないかー!
浴びるように飲んで潰れたぁい♪(笑)


今日は隅田川の花火だね、
去年は彼氏やにゃん☆ちゃまと、浴衣着て行ったけど、
今年は…
今年は綺麗なねぃちゃん探しできん!(←笑)
あぁ〜…現実逃避したくなってきたー

何処かにぱーっと遊びに行きたいな〜
海とかー、花火やったりとかー、飲んで騒いだりとかー
はっちゃけたぁいっっ

ライヴ観たいなー…


またまた 

2005年07月23日(土) 0時24分
久しぶりになってしまぃました・・・
ごめんなさぃ・・・


なんか、片思ぃでいても悩むし、両思ぃになっても悩むし・・・
恋って大変だょね・・・
でも、あたしは両思ぃになってからの悩みは好き☆
ちゃんと相手のコトを理解しよぅとか、どぅしてあげたら喜んでくれるのかとか、片思ぃだったら迷惑に思ぇてしまぅコトでも、自然にしてあげられると思ぅから
一方通行ではいたくなぃしね


あたしはあの人を好きになってから、スゴィ変ゎれたと思ぅんだ
イロんな意味で・・・
その人とは結局、付き合ぅコトはなかったけど、自分を変ぇてくれたってコトがとても大きくて、付き合ぃたぃなんて思ゎなかった
時間があったら遊んでくれれば良かったし、ちょっとでも見れれば良かったから(笑)
今のあたしがいるのは、その人のおかげ☆
途中、ヘンテコなのに捕まったけど(笑)今があるのは、過去の出来事があってこそどからね
だから、あたしはいつに戻りたぃとかなぃんだ☆
今が1番だから


いぃねぇ☆
飲みしよぅょ!!
楽しみだぁ(*^_^*)
また連絡するね

かっさかさー 

2005年07月13日(水) 19時12分
実習オツです☆
時代の流れに逆らって生きてるびば★ですよ、
はろーはろぉ♪


ありゃ、いつのまにか世間は恋の季節なんですか?
そぉか〜、夏だもんなぁ、みんな解放しちまってるのねー☆
ってか年中 恋の季節です、あたくし。(笑)
浮気相手が〜ってのは例のあの娘?
皆さんお盛んですなぁ。
ぷぷぷ、かわいそぉに、あたくし枯れておりますの。
いや、サカってますけどね、餓えてちゃってますがねぃ…
いかんせん相手がおりましぇん。
あー、もぉ泣いちゃおぉっと…
えへ


たのしくてよかったぢゃないか!
いいなぁ、かわいい女子高生見てぇなー!!
生足…(じゅるり)
スカートの丈と生足の比率にはうるさいよ、おぢさんはー(笑)
合唱祭かぁ、なつかしいのぉ〜。
にゃん☆ちゃま お歌のヒーローだったねぃ…(しみじみ)
今はかわいい音楽のせんせのタマゴかぁ〜。
そっち進むの?オペラは??



久しぶりです 

2005年07月08日(金) 17時34分
実習終わって学校に行ったら「浦島太郎」状態でした・・・
3週間はやっぱ大きかった・・・
この間に、別れた友達はいるし、彼さん出来た友達もいるし、浮気相手が増ぇてた友達もいるし・・・(^_^;)
スゴィね・・・ビックリの連続でした・・・


実習は楽しかったょ〜
みんなカワィかった(///∇//)
先生っていぃなぁ・・・って思ったもん☆彡
もしかしたら、合唱際の審査員をやりに行くカモです(*^_^*)


「わかぁいダーリン」って・・・(笑)
久しぶりに逢ったら、めっちゃカワィく思ぇてさぁ・・・
「あぁ・・・あたしバカだぁ・・・」って思ぃました(~_~)
でも許して(*^_^*)笑


実習で一緒だった人と恋愛の話しててね、彼さんが年下って話したら、その日からずっと「年上の彼女ほし〜」って言ぃ出して、かなり笑った(^u^)
その人、彼女さん年下らしくてさぁ(笑)
甘ぇられる年上さんがぃぃんだと
どぅなんだろぅねぇ・・・(^_^;)

アオイハル 

2005年07月01日(金) 17時58分
おつー!
高校生のわかぁいパワァはどぉだった?(笑)
エキス吸ってきた?(←キモっ!・笑)
援団はまだあるのか、よかったぁ…
でも点数つけないとかなんとかって変わっていってんだろなぁ。。
あたしたちの青春が…
…っちゅうか,
まだ謳歌してるつもりですよ、懲りずに(笑)


だよねぇー!
まぁ、芸能人はともかく(笑)
癒しがないとやってけないっスよ、まぢで。
無理してでも時間つくっちゃうよねー。
あたしってば欲張りだからちょっとやそっとぢゃ
満足できんから始末悪いんだけど(苦笑)
ストレスたまって死んぢまうまえに、
にゃん☆ちゃま も わかぁいダーリン(笑)に
逢いに行ってらっしゃい♪





あと2日・・・ 

2005年06月29日(水) 19時11分
疲れた・・・
体力使ぅね・・・
教師は毎日、大変だなぁ・・・
でも、生徒と触れ合ぅのって、すごぃ楽しぃ!!
応援団はまだあるみたぃ
この前、体育祭だったらしくて、応援団やったって言ってたコいたから☆彡


それにしても、全然逢ぇなぃのはホントしんどぃ・・・
生活リズムが違ってくるとダメかもって最近思ぅ
芸能人がよく「擦れ違ぃの生活だったので・・・」って離婚するけど、これ、結構大切なコトだって思った
生活リズムが違ぅと、ホント寂しぃょ・・・

レンアイソウダンシツ 

2005年06月24日(金) 16時53分
ごめん、ごめん!
自分のとこの日記しか更新してなかったよ。(苦笑)
ちょっと悩むと途端に気力が失われる病気にかかってんのね。
スランプー!アラレ!アラレ!!(壊)
…なぁんて、自分のダメさに理由をつけるダメ人間代表びば★(笑)

おつー!
もうすぐ実習終わるのかな?
今、中盤戦ってとこ?
良い子たちばっかだって?
ホラ、そりゃボクらの後輩ですから…?(←先輩バカ・笑)
でも高校生こわひ…(笑)
伝統かぁ…
応援団とかもなくなっちゃうとかなくなっちゃったとかなんでしょ?
そりゃないじぇ〜…
もうウチらの頃みたいな楽しい高校ライフはないのかねぃ…
にゃん☆ちゃま が ハゲ教師(偏見)どもにカツ入れてよー!

そーだよぉぅ!
だいすきってかんぢられることがもうしあわせだと…思ふよ ←ぷぷぷ
あたし、年齢とか生活とか考えてイロイロ焦ってるけどさ、
今なんだかんだでけっこうしあわせだもの♪
誰がなんと言おうとすきなもんはすきなんだよ。
このキモチは絶対なんだよ、最強さぁ。
だけど恋愛って難しいよ、やっぱ。
どうやったらうまくいくのかわかんねですよ。
あたし真性バカだからさー
誰か青空恋愛相談室ひらいてよ!(爆)

ふぅ・・・ 

2005年06月17日(金) 23時36分
1週間終わった〜
実習でした・・・
でも、みんなィィコで、とても嬉しぃ
だけど、学校がドンA変わってしまって、昔からの伝統がなくなっちゃいそぅ・・・
それは、さすがに寂しぃなぁ・・・
しかもィィ方に変ゎるならぃぃけど、違ぅ気がするのです・・・
うぅ〜ん・・・


そぅだねぇ・・・
好きな人が変ゎると服装やら趣味やら変ゎる人いるょね
スゴィと思ぅ
そこまで人を好きになれるって、そぅAあるコトじゃなぃと思ぅから
夢中になれるのってスゴィぃぃコトだと思ぅ
いつでも、全力投球で、相手に向かっていけるのって、スゴィ勇気がいるし、みんながみんな出来るコトじゃなぃから
でも、大好きな人が出来ただけで、幸せだょね

エロティック(バカ) 

2005年06月10日(金) 18時58分
梅雨入りだねぇ〜ぃ。。
雨はちょっとセンチな気分になるよね。
雨上がりのアスファルトのにおいとか
あのアンニュイなかんぢがエロくかんぢるのはおいらが変態だからかね?(笑)
しとしと降ってるのとかはちょっとすきかも。
スカッと晴れたときの爽快感も。虹もー♪
だけど、クセっ毛なおいらは雨だとくるんくるんになっちゃうのが
い゛ーーーってなるからすきぢゃないなぁ。

を?会えたの??
実習でかぁー。
ってか誰の話よぉ?
気になるーー!
おいらの知ってるひとなんぢゃろぉねぃ。
そのひとをすきだったひとって…まさかおいらぢゃ…
いやまさか…だってそんな…げふんげふん(笑)
気になるからメェルしちゃお(爆)



フツウに誤解招くぢゃろー!(笑)
いや、
でもホントだぁいすきだけどね、うん。
兄さんいなくなったらまぢ死ねる(爆)
恋愛とかとっぱらったとこで愛しちゃってるのよぅ、えへ(笑)
…そしてまた自分で自分の首絞める(笑)

恋・・・ 

2005年06月10日(金) 0時53分
とってもキレィな青空だったのに、明日からまた雨って聞ぃた・・・
もぅ・・・
雨は嫌ぃだょ・・・


いゃはゃ・・・
つぃ最近、会ぃましたょ。
実習で一緒なんだけど、思ゎず当時その人を好きだった人の顔が浮かんだょ(笑)
今は何をしてるんだろぅなぁ・・・
まさか、実習で一緒になるなんて、高校生の頃には考ぇられなかったなぁ・・・


ありゃ・・・
誤解招くょぅな言ぃ方だったかしら・・・
すまぬ〜
でも、メロAドキュンなコトに変ゎりなぃなら、許してちょ(笑)


恋は女の子にとっては大事だょね
恋でスゴィ変ゎるもん
あたしの周りが変ゎりすぎなのカモだけど(笑)
でも、やっぱィィ恋をしたほぅがぃぃって、最近特に思ぅ
ワケわかんなぃ付き合ぃは、あたしはダメだから・・・
でも、その人がどぅ感じるか、どぅ考ぇるかにもょるからね・・・
難しぃけど、だから楽しぃのカモね
これからも、ィィ恋をいっぱぃしたぃゎ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像びば★
» トばしてくじぇ!! (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesick_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる