きなこもちチロル(→ܫ←)♡ 

November 02 [Thu], 2006, 10:34
昨日は仕事用のパンツ(下着じゃなくてね!w)を買った。スキニーにしてみた
そんでもって近くのちっちゃいスーパーで食材買って実家の台所を借りて料理開始っ
でも炒めるだけだったからメチャ簡単後はたこキムチを作って後はお茶
以前は料理なんてしなかったのに・・彼氏パワーはすんごいね
後はのんびりまったりしていつもながら一緒にお昼寝ってか夕寝

お休みの日はのんびりしてていいぞー

この季節のお気に入り♪

お休みー(*´ー`) 

November 01 [Wed], 2006, 10:34
やったやった今日はお休みー
何しようかな何しようかなとりあえずお洗濯とー部屋の掃除
お金ないから買い物は行けないなぁ・・お仕事で使うズボンだけユニクロにでも買いに行こうかなぁダァーが来るからご飯も作らないとね
今日は何作ろう・・

おっ おっ (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン 

October 31 [Tue], 2006, 18:35
今日はイライラするおっ( ・´ω`・ )
早く帰ってボンバーマンやりたいおっ(*´・Д・)

ぬぁ〜 

October 31 [Tue], 2006, 12:22
そろそろ仕事に行く準備をしなくてわ(;´Д`A ```

行きたくないおっo(;△;)o 行きたくないおー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

思い出の@ページ♪ 

October 31 [Tue], 2006, 12:00
沖縄ー満月ー首里城ー

かじきだぁ〜もしくはかじきだぁ〜! 

October 31 [Tue], 2006, 11:28
暇だぁーニャー

寝た?寝てたのか? 

October 31 [Tue], 2006, 10:53
今日はなんだか寝た気がしない・・・
夢の中で仕事が終わって『さぁーこれから寝るぞー』って時に現実で携帯のアラームがなった明日はお仕事お休みだからいっぱい寝てやる

可愛い子 

October 31 [Tue], 2006, 1:45
今日は仕事場で可愛い子を発見
パパに肩車されてる女の子が何でか『おしりたたいてもいいよぉー!』って言ってたw
なんか意味わかんなくてカワイ

休憩♪ 

October 30 [Mon], 2006, 19:02
とりあえず更新っ( ´∀`)σ)∀`)
なに書こ、なに書こ(人´∀`)☆
んーっと、えーっと。
今キットカット食べました☆笑っ

ЯUIの独り言。 

October 30 [Mon], 2006, 12:29
ブログ始めました

なんとなく作ってみようかなと思って
今月は有休使って沖縄TDSペットと戯れるわんにゃんランド木更津キャッツアイの試写会ゆいちゃんで鍋パ見たいな感じで遊びまくってたなぁー
そんなこんなでお金も使いまくったしホント金欠・・・
デジカメ買ったしチョット画像とかもUPして気が向いたら更新していこうかな

ってことでよろしくー                         ЯUI
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesick_0929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる