聞けない 

July 13 [Sat], 2013, 15:58

いとしのバンビくん 

June 30 [Sun], 2013, 19:22
距離を置こうといわれたのが10月20日。
最初は年末までといっていたけど、いつの間にかそれはお別れしたことになっていた。

距離をおこうといわれてショックで
「またまりくんがいいってなるかもしれないし」
っていってたから他に好きな人ができたのかもしれないと思った。

ショックだったからもう連絡しないでいようと思ったけど
普通にメールはきていて

なんだかよくわからないまま今日ははじめてお話した日。

わたしの状況もかわってきていて、わたしだけの部屋に遊びにきてくれて、素敵なアロマディフューザーをプレゼントしてくれた。
その日は体調が悪くてちょっと残念だった。

最近月に2回ペースであっていたけど、六月九日にあって以来あってない。

あえる?
ってメールするとそこだけスルーした返事がくるようになったね。

かなしい。

いくら考えても本当の理由はわたしにはわかるはずがないから苦しむ。

見えない相手への嫉妬や、最初全開だったバンビくんの心の扉がばたんばたんと閉じられていく感じがとても苦しい。


8年間、大切に思っていたから、本当に寂しい。
あなたを自由にしてあげられなかったこと、本当にごめんなさい。

であった頃の笑顔が見られないことが本当に哀しい。

もうあえないの?

相変わらずI LOVE YOU 

August 14 [Sat], 2010, 1:25
 いまだにわたしだけバンビのことを大好きなままだよ。
 もうおはようメールもないし、あがったよメールになかなか返信もないけど、でも本当に今後バンビ以上に好きな人なんてできないと思うよ。

 お盆休みをずらしたバンビ。来週は多分逢えないね。
 
 今日はインドカレーを食べてLH。
 一緒に聴いた曲、よかったよね。

 いつまでも仲良くしていたいな。

ハートマーク大作戦 

October 24 [Sat], 2009, 1:53
 ふと思い立っておはようメールにハートマークをふたついれて送った。
 ハートマークは最近なんとなく避けていたのだけど、朝ガンバレガンバレという気持ちを表したくて

 バンビ

 おはよう今日も頑張りましょうね

 と送ってみましたら ハートマークいっぱいでありがとう と書いてあったので

 これからはどんなプリプリメールにも必ずハートマークを二つ以上いれるきまりになりました
 あなたもやるのよ!

 とメールしたら わかりました、というメールにハートマーク二つちゃんとついていた。

 これはとてもいい!

 なかなか内容にハートマークがついてこないこともあるけど、なんかとてもいい。

 ソラニンという漫画を又貸ししてくれて、それが切なくて、だいすきらよ〜!とメールしたら返事はすきれす〜
だったりして久しぶりにすきれすだったのでうれしかったのれす。
 来年公開のソラニンの映画を観にいこうといってくれたことも、アンヴィルを観にいこうといってくれたことも、とてもとてもうれしかったのれす。

 でも今日はぎゅうしたかったけどできなくてさみしかったのれす。

 でも頑張っているバンビくんだったのでモンキービジネスという雑誌をごほうびにあげました。
 こんなかわいくてやさしい恋人が他にいるか!いないだろ!あーーーーー?!!

五年目のある日 

September 19 [Sat], 2009, 2:22
 五年前の九月十九日はわたしがおやすみでバンビが半休で

 そもそも鎌倉に行く予定が前日人に見られてしまったせいで遊園地になったんだ

 遊園地でアイスを食べたりしたんだよね

 覚えているかな 

 初めてのプリクラをとって、観覧車に乗ったっけ

 あのプリクラを見ると本当にバンビは可愛くてかっこよくて素敵で二人とも幸せそうに笑っている

 懐かしいな

 先週からバンビさんは忙しくてなかなか逢えなくなってしまった
 
 三日空くのとかザラだけど

 でも気持ちが通じ合ってると思える日は逢えなくても満たされている

 バンビさんの異動の日が近づいていて不安だけど

 一体どうなるんだろう

 でもわたしの気持ちは変わらないし

 わがままばかり言わないでバンビさんを本当に大切に思いやれるならきっと大丈夫な気がしました

 日々形を少しづつ変えて折り合いをつけてやっていくしかない

 多分今後このような気持ちになることはやっぱりないだろう

 逢った瞬間二人とも笑いが止まらないような日には戻らなくてもやっぱりわたしはもう他の人はいらないと思ってしまうのだ。

 一番好きなもの以外はどうでもいい

 それを人がいくら不幸と言おうが、自分が苦しもうが

 無理してどうでもいいものでもう間に合わせたくない。

たなばた 

July 07 [Tue], 2009, 1:11
 今日は揺り返しがきつかったので休んだ。休みはとっていたけど午後から行こうと思っていたのだったが。

 夜は七夕なのでバビと逢った。

 バビがいっぱい予定が入ったというので仕方ないけど寂しかった。

 バビは今日は早めに切り上げてきてくれたようなのでそれはあとでちょっと嬉しかった。

 バビに予定が入ったと聞くとき、こんなとき本当の恋人だったら別に普通に文句言ってそれでどうってことないのになあと思う。何か不満があってもそれは全て言ってはいけない気がしてたまる。

 バビの中の順位について考える。

バビたんじょうび 

July 06 [Mon], 2009, 1:01
 朝電車が止まって大変でしたが上野のプロントでバビはお仕事をしてまっていてくれました。
 
 ドトールで朝ごはん、上野の美術館へいきました。雨でした。
 
 その後鎌倉へ行き、散歩の達人で調べたお店にランチを食べようと向かいましたが売り切れでした。

 ランチ売り切れなんて、たんぽぽの曲でしか見たことない。

 仕方なく歩いてお寺へ。

 ねこちゃんがいっぱいいたのでバビとねこちゃんの写真をとりました。あじさいもキレイで、うぐいすがないていました。

 去年もうぐいすがないていた。うぐいすの声って澄んでいてきれいですね。バビ、おめでとう〜と言っているんですね、きっと。

 そのあとてくてく歩いてランチして前にも行った甘味屋で前と同じものを頼む。

 バビはつぶあんのおしるこ、わたしはクリームあんみつ。

 銭洗い弁天に行こうとするが途中トンネルがあったため躊躇。

 いつも怖い漫画ばっかり読んでるためかトンネルって怖い。

 バビはおなかが痛かったらしくそこにあった喫茶店に入ろうと言った。

 その喫茶店は頼んだものの他にお水、緑茶、こぶ茶まで出してくれた。いたれりつくせり。

 それから電車で戻ってA駅でLH、その後中華でトマトと卵炒め、黒酢の酢豚、餃子、ラーメンを食べてビールを飲んだ。

 締めはルノアール。

 楽しかったね。

 楽しすぎて現実に戻りたくない。

 おめでとう、バビ!

 

丸四年 

July 01 [Wed], 2009, 0:43
六月三十日、四年前、飲み会の終わりにバンビちゃんとお話した記念の日でした。

めちゃめちゃタイプなんですよ、メガネ萌え

と告げた日。

今度一緒に帰ろう、と言ったら、どこに住んでるんですか?全然反対方向じゃないですか。と答えたバンビちゃん。

そんなのどうでもいいから一緒に帰りましょう、と言ったら「今度一緒に帰りましょうねぇ」と言ってくれた。

そんな日。

初めて会社を出たすぐのとこで帰りに出くわし、逃げようとしたが失敗して一緒に駅まで。
会社から駅までは一緒に歩いたことなかったね。ねこちゃんのいる道を案内してくれた。が。ねこちゃんはいなかった。

相変わらずバンビちゃんはかわいらしい。

記念日はお茶をして、昨日も今日もお茶をして、楽しかった。もうすぐバンビちゃんのお誕生日、一緒に過ごす。一年に二回の朝から一緒にいられる日。

楽しみ。

今日のバンビちゃんはなんだか妙に元気で楽しかったです。
お誕生日に行く場所の雑誌を一緒に見て。
バンビちゃんは二人で雑誌を見るとき、絶対二回、最初から最後までページをめくります。
昨日は仏像等の特集だった。

今週はプチデートいっぱい。

短くてもいっぱい逢えて嬉しい。

長いデートに備えて頑張ろう!

おくりもの 

September 13 [Sat], 2008, 1:35
 逢えないはずだった金曜日、逢えました
 
 水曜日に金曜日の予定がずれたことをメールですぐ教えてくれて
 本当なら六日間逢えなかったところだったから
 嬉しかったな

 青山ブックセンターに行きたい、行ったことがないと意外なことを言うので一緒に行き、二人好きなところを見て回りました

 おっとその前に
 
 駅の階段をあがっていてふと気配を感じて後ろを見たらバンビくんが笑顔でいました

「ついてますねぇ、ここで逢うなんて」

 と言いました。

 青山ブックセンターのエスカレーターの手前で

 猫ちゃんがモデルに使われたレコードジャケットを集めた本をプレゼントしてくれました。

 嬉しい。

 この間「今度プレゼントしたい本があるんですよ」(最近バンビくんがですます調なことに今気づいた。何故?)
 と言っていて「性格を直す本」とかだったらどうしようと思っていたのだった。

 その猫ちゃんの本はとても丁寧に作られており、ただの写真集ではなくきちんとコメントがひとつひとつ添えられており読み応えもある。それを手にとってわたしを思い出してくれたこともとても嬉しい。

 ありがとう。

  

今年は一緒に花火は見られません 

August 06 [Wed], 2008, 0:49
 日曜日、夕方バンビからメールがきて、とある事情でS市に行ってきます 金曜日には戻るかと
 と書いてあった。

 大変なときに連絡ありがとう。
 なかったら心配していたと思う。ずっと。

 先週金曜日、物凄く久しぶりにバンビちゃんは早くあがって、長い時間一緒にいた。 
 その時最近の不信感が何故か消えて愛されている気持ちだけが残っていたので今日もつらくない。
 
 今年も花火を一緒に見ようねと言っていたことも多分バンビちゃんは覚えていないと思うけど、今はゆっくり。
 
 
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バンビ
» さようなら、バンビちゃん (2008年01月07日)
アイコン画像バンビ
» 恋人はバンビくん (2007年04月03日)
アイコン画像バンビ
» 嬉しかった (2007年03月19日)
アイコン画像バンビ
» 今日は穏やか (2007年03月14日)
アイコン画像バンビ
» 怒った。 (2007年02月10日)
アイコン画像バンビ
» 充電 (2007年02月10日)
アイコン画像バンビ
» 土曜日のデート (2007年02月03日)
アイコン画像バンビ
» あいたかった (2007年02月03日)
アイコン画像バンビ
» 三日満月 (2007年01月06日)
アイコン画像バンビ
» 2006年納会終了 (2007年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesick4bambi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる