明日 

April 30 [Mon], 2007, 0:20
実家に帰る前に
彼氏さんとデートですww

楽しみっ

でも心配なことが2つ。


1 彼氏さんはちゃんと朝起きられるのか。

彼氏さんはかなり寝起き悪いです。
しかも今日はバイトの親睦会らしく
お酒のみます。

多分むりなんじゃなかろうか。

いや、でもそんなこと言ったらいけんけん

できるだけ頑張ってください

んで2つ目。

2、うちが朝早く起きれるか

いや、2人ともですか。
普通に起きれますように
まだお風呂掃除してないんですよね。


じゃあおやすみなさい!

もぅ。。。。。 

April 26 [Thu], 2007, 23:42
彼氏さんからのメールの返信が
一向にこない。

そういえば今日は飲み会って
言ってた気がする・・・・・・・・。


飲み会>彼女

なのか!?そうなのか!?

まぁ別にいつものことじゃけん
気にしないけど。。。。。。。

メールこないと不安になるっていうのは
やっぱし
まだまだうちが依存しとるからで
お互いを
尊重できる関係になりたいのに。


とりあえず

急性アル中
にはならないでほしいです。

やっと 

April 24 [Tue], 2007, 18:58
彼氏さんに会えますよぉ♪

彼氏さんが忙しい人で
週1の割合しかあえないけど・・・・・


めっちゃ楽しみなんですけど!!!!!!!

また 

April 22 [Sun], 2007, 1:00
また日記を始めました。


ここには今の彼氏との恋愛について
書いていこうと思います。

付き合いはじめてもうすぐ6ヶ月ですが・・・・・・・・・・・・


そろそろ倦怠期か!?


あんましすぐにメールも帰ってこんし

正直、凹みます


最近の気分はブルーとおりこして 真っ黒です


こっちが好き好きっていっても

向こうは答えてくれない。

ただ信じればいいだけなのに

それができない。

嫌いなわけじゃなくて
好きだから

会えないのがきつくて
メールが帰ってこないと心配になるんです。


うちがいなくても、あえなくても
平気なのかなぁ?


うるさいって思われてないのかなぁ?

とかって いろいろ心配になるわけですよ。

別にまぁいいんだけど。

でも

わがまま言ったら
余計きらわれるんじゃないかって

心配になって・・・・・・・

また元彼みたいに
離れていくんじゃないかって

怖いんです。

相手にされないのが。

かまってほしいんです。


明日この気持ちを伝えてみよう。

多分鈍感じゃけん
気づいてないと思う笑




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovesick1105
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる